ホーム > 掲示板一覧 > 高校受験(勉強法・偏差値など)更新 
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 次へ
掲示板一覧
スレッド一覧
[全国] コメント:3348
高校受験の面接対策
[全国] コメント:1
勉強しよ
[全国] コメント:16
読書しているのに国語の点数が
[全国] コメント:727
偏差値の意味と役割
[全国] コメント:477
過去問
[全国] コメント:5
公立受かったやつだけ来い
[全国] コメント:407
馬鹿諸君にきこう。馬鹿はどうすれば偏差値が高くなるか考えたことあるか?
[全国] コメント:491
高校受験の基本知識
[埼玉] コメント:74
国語(長文読解)の勉強法
[全国] コメント:11
暇な人ー
[全国] コメント:143
オススメの参考書
[全国] コメント:4
大東文化大学 菅原 駿 学籍番号23141169
[全国] コメント:735
あなたは 合格圏?
[全国] コメント:4
ワイ将、日比谷余裕すぎるのやがwwwwwww
[全国] コメント:17
高校受験、怖くなってきたからメッセージください!
[全国] コメント:146
数学の勉強法
[全国] コメント:5
勉強法について教えあう会
[全国] コメント:1
合格発表まで2週間!!
[全国] コメント:5
内申高いのに点数バカ低いやつ
[全国] コメント:8
受験スレ
[ 大阪府 ] 大阪市立東 市立高校 理数科[ コメント:1 閲覧:1 ] 
1  [ 11/10(水) 19:20 ]
こんばんは。
23年度受験生です。
市立東 市立の理数科を目指しています。
それぞれの内申点 当日点 どれ位で合格できますか。
出来れば合格した方のご意見多数希望します。
< このスレッドを開く >

[ 大阪市立東 市立高校 理数科 ] に投稿する

名前:

[ 青森県 ] ○特待???[ コメント:1 閲覧:1 ] 
1 受験生のママ [ 11/09(火) 19:56 ]
来春高校受験を控えた娘の母です。
Y高校の特待制度について・・・
何種類かあると聞きました。A特待は海外からの留学生ですべてにおいて免除とか・・・
現在、娘にも声がかかっているのですが、受けるべきかどうか悩んでいます。何人かの話を聞いたところ、親がどこまで腹をくくれるか・・・。全面協力が出来そうもないのであれば、辞退したほうがいいよ。と・・・もしも、その部活動を怪我や本人の意向で続けられなくなったあとの処遇は?色々な不安や疑問が沸々と・・・。スポーツ特待で入学された方、またその親御様メリット・デメリットを教えていただければありがたいです。
< このスレッドを開く >

[ ○特待??? ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 地元の優秀高校★[ コメント:1 閲覧:1 ] 
1 sr [ 11/03(水) 19:22 ]
地元の優秀な高校を上げていってください☆

ちなみに私ゎ、福岡が地元ですが。

公立ではやっぱ
福岡高校(70〜73)←狙ってます!頑張って合格してやる♪
修猷館高校(73〜75)

私立では
久留米附設
西南学院

とかかな?
< このスレッドを開く >

[ 地元の優秀高校★ ] に投稿する

名前:

[ 北海道 ] 受験生へ[ コメント:2 閲覧:1 ] 
1 はーと [ 11/02(火) 21:53 ]
受験勉強頑張って下さい。
2 はーと [ 11/02(火) 21:54 ] Nl0mBAiCfSw
受験頑張って下さい
< このスレッドを開く >

[ 受験生へ ] に投稿する

名前:

[ 福岡県 ] あと半年、公立受験![ コメント:3 閲覧:1 ] 
1 alice [ 10/19(火) 18:01 ]
あと半年くらいになりました!
今から緊張してます・・・
2 alice [ 10/30(土) 22:55 ] xNPhsmf1fMc
ドコ受ける予定??
3 まゆ [ 11/01(月) 18:33 ] z8RC2I9IHck
私は大坂府立港南造形高等学校に行こうかとwでもギリギリなのです・・・(TAT)
< このスレッドを開く >

[ あと半年、公立受験! ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] みんなゎドコ受ける??[ コメント:2 閲覧:1 ] 
1 美紗姫 [ 10/09(土) 18:43 ]
みんなで

志望校に頑張って受かろうね!

志望校に受かって

みんなゎまず何したぃ??

美紗姫ゎ…

沖縄旅行にいくのー♪

ドンドン書き込んぢゃってー☆
2 まゆ [ 11/01(月) 18:58 ] z8RC2I9IHck
あ、かつらっち。かつらさんってもしかすると腐女子なのですかい?(銀魂沖田風)恋愛わ最初彼氏でけても振りまわされるだけですっ遊ばれるだけっ!やめときなされ・・・(注)
< このスレッドを開く >

[ みんなゎドコ受ける?? ] に投稿する

名前:

[ 埼玉県 ] 部活[ コメント:2 閲覧:1 ] 
1 Berry❤ [ 08/21(土) 12:14 ]
誰か、公立高校で、ラクロス部がある高校知ってる方、教えてくださいm(__)m
2 まゆ [ 11/01(月) 18:42 ] z8RC2I9IHck
あ、かつらサンめっけ。中3の美術部なんですけど私。だから美術もでけて勉強もできるという港南造形というところに行きたいたいのです!(>A<)
< このスレッドを開く >

[ 部活 ] に投稿する

名前:

[ 広島県 ] 西高の作文[ コメント:3 閲覧:64287 ] 
1  [ 12/25(木) 22:35 ]
西高校の作文はどんなテーマが過去出ているのか教えてください。
2 きみ [ 12/26(金) 11:39 ] 
どこの西高校!?!?!?!?!?!?!?
3 ないしょ [ 02/10(火) 01:07 ] 
五十川は受からないよ
< このスレッドを開く >

[ 西高の作文 ] に投稿する

名前:

[ 新潟県 ] 長岡高校と長岡大手高校[ コメント:1 閲覧:1 ] 
1 心春 [ 10/23(土) 13:06 ]
私はこの2つのどちらに行こうか迷っています。
といっても、長高は模試受けてみたところ『可能圏』でした。
(ちなみに大手は『安全圏』だった)

定期テストは440後半〜460点を取れるのですが
(といっても、最後の1週間は6時間くらい勉強しないと、460点くらいはとれません…。)

国語が苦手で初めてみた問題を解くのにとまどい、
模試では389点でした。
(国語は、最近受けた模試と、
7月9月に受けた実力テストは68点…)
国語の勉強法を見つけたのですが、
身に付くのに3ヶ月はかかるそうです…
(今一応やっています。)

あと、国立大学には行きたいんです。
でも長高だと、頭いい人ばかり。正直国語は苦手(英語...
< このスレッドを開く >

[ 長岡高校と長岡大手高校 ] に投稿する

名前:

[ 埼玉県 ] 開成なんて無理[ コメント:2 閲覧:1 ] 
1 開成なんて無理 [ 10/16(土) 18:13 ]
開成なんて無理
2 くいほ [ 10/20(水) 23:17 ] UNOB3xu/HIg
dちなみに開成って男子校ですか?
< このスレッドを開く >

[ 開成なんて無理 ] に投稿する

名前:

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 次へ
新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved