ホーム > 掲示板一覧 > 高校受験(勉強法・偏差値など)更新 
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 次へ
掲示板一覧
スレッド一覧
[全国] コメント:147
数学の勉強法
[全国] コメント:3348
高校受験の面接対策
[全国] コメント:1
勉強しよ
[全国] コメント:16
読書しているのに国語の点数が
[全国] コメント:727
偏差値の意味と役割
[全国] コメント:477
過去問
[全国] コメント:5
公立受かったやつだけ来い
[全国] コメント:407
馬鹿諸君にきこう。馬鹿はどうすれば偏差値が高くなるか考えたことあるか?
[全国] コメント:491
高校受験の基本知識
[埼玉] コメント:74
国語(長文読解)の勉強法
[全国] コメント:11
暇な人ー
[全国] コメント:143
オススメの参考書
[全国] コメント:4
大東文化大学 菅原 駿 学籍番号23141169
[全国] コメント:735
あなたは 合格圏?
[全国] コメント:4
ワイ将、日比谷余裕すぎるのやがwwwwwww
[全国] コメント:17
高校受験、怖くなってきたからメッセージください!
[全国] コメント:5
勉強法について教えあう会
[全国] コメント:1
合格発表まで2週間!!
[全国] コメント:5
内申高いのに点数バカ低いやつ
[全国] コメント:8
受験スレ
[ 全国 ] 方言で話せ[ コメント:9 閲覧:1 ] 
1 おもも [ 03/23(火) 15:01 ]
東京都民で標準語しか話せな〜い(泣)

だったら江戸っ子みたいなべらんめェ口調とか、実家の方言とか、色々あるでしょ?ね?
4  [ 03/26(金) 19:25 ] xmJ7WFSnFjA
どげんとぜんといかんせん(`・ω・´)だっけ?わっかんね(藁v
5  [ 03/29(月) 20:53 ] Wy8VXfCu6dQ
おばんですぅ?v
6 あい [ 03/30(火) 00:33 ] rYMz1ySK7xg
まいど?☆
7 あい [ 04/06(火) 22:23 ] iwhTNp4aVIU
ぼっけぇ? でぇれぇんじゃ?
8 来希 [ 04/07(水) 08:51 ] 6rFMEdE6iqo
ぬしゃ?なんばしよっとか?(゚?゚;)
9  [ 04/07(水) 14:37 ] wsi5aA9IgYY
なんか会話になってへん気がすんねんけど…
< このスレッドを開く >

[ 方言で話せ ] に投稿する

名前:

[ 愛知県 ] 安城高校[ コメント:7 閲覧:159292 ] 
1 ガチャピン [ 08/28(木) 23:34 ]
安城高校に行きたいんだすけど、
内心は最低いくつくらいでいけますか?
当日点は、何点くらいとればいいでしょう?
2 アニ [ 10/22(水) 19:54 ] 
32内申点いるよ
3 少年A [ 11/14(金) 16:16 ] 
名前パクらないでー
4 ニック [ 01/03(土) 00:59 ] 
30以上(藁)
5 恭介 [ 01/19(月) 17:14 ] 
ガチャピンさんさんと、住民さん、語れば良いんじゃない?
6 すー [ 02/28(日) 14:34 ] 3xCe6qpO2kg
安城は30から32でもいけますよ でも当日点は70くらいとれりといいです。
7 たかし [ 03/01(月) 21:42 ] Bu6xP1QTmOM
27はきついっすよね・・・ヤバイ
< このスレッドを開く >

[ 安城高校 ] に投稿する

名前:

[ 神奈川県 ] 神奈川県の高校入試について[ コメント:2 閲覧:1 ] 
1 裕二 [ 03/30(火) 02:33 ]
僕は今中1であと10日間もしないうちに中2になります。
内申点は9科目合計で21点(5段階評価)で偏差値は9科目だと36点、5科目だと38点しかありません。
こんな僕でも入れる私立•県立高校はありますでしょうか?
(ヤン校などは勘弁してください)
電車通学で藤沢駅から1時間30分以内で行ける所おねがいします。
2 裕二 [ 03/30(火) 02:36 ] dxbGWFIMl.A
偏差値って100点換算のテストの平均点でいいでしょうか?
< このスレッドを開く >

[ 神奈川県の高校入試について ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 暇つぶしai[ コメント:201 閲覧:1 ] 
1  [ 02/13(土) 10:05 ]
とりあえず暇つぶし場ですw!!
フリートーク,一言,etc...何でも構いませんのでどうぞ♪♪

楽しい空間でいられるように中傷的言葉は禁じます。
↑を頭の隅に入れておき自由に楽しみましょう☆★
196 あい [ 03/22(月) 19:53 ] rYMz1ySK7xg
反抗期は、損するょん☆そんなんじゃ、いつまでも、仲間に入れないょん♪
197 SAKI [ 03/22(月) 20:26 ] paXj7U3sV6c
ま、みんな仲良く・・・・
198 あい [ 03/22(月) 20:41 ] rYMz1ySK7xg
一人で、悩むのもいいけど、気が向いたら、悩み相談室にも、きてみて下さいね。雑談するだけでも、気は、晴れますょ☆
199 青島軍事 [ 03/22(月) 20:57 ] 7jGQXVTIpXY
釣り
200 あい [ 03/22(月) 20:59 ] rYMz1ySK7xg
ん?
201  [ 03/26(金) 00:35 ] DXKd6kEPP3k
ごめんね。
< このスレッドを開く >

[ 暇つぶしai ] に投稿する

名前:

[ 関東圏 ] 土浦一校知ってる人!頼む!![ コメント:1 閲覧:1 ] 
1 カピパラさん [ 03/25(木) 13:04 ]
茨城の土浦一校についてなんですが、
いつもテスト460点くらいの人でも
受かりますか?
中一女子です。
< このスレッドを開く >

[ 土浦一校知ってる人!頼む!! ] に投稿する

名前:

1 かぎ忘れ [ 03/18(木) 19:46 ]
僕は、新中三年生で、いつも定期テストでは、5教科平均点が、約30点程で、実力テストは、約35点程です!この成績で、努力すれば、僕の親友が志望している豊中高校に、一緒に行く事ができるでしょうか?
2 カギ忘れ [ 03/20(土) 23:43 ] .o/KwSlWj.A
アドバイスありがとうございます。僕にとって、その親友と、豊中高校に行くことは、夢のようなものです!これから努力して、50、60、70、80、90と着々とテストの点数をあげていきたいです。
< このスレッドを開く >

[ 僕の親友が志望している豊中高校に、一緒に行く事ができるか? ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] ††ふーさんの憩いの広場††[ コメント:48 閲覧:1 ] 
1 ふーさん [ 02/22(月) 18:38 ]
ここでは雑談、トーク、お話など(←ありゃ、全部一緒ですよ)をすることでみなさんが羽休めをすることができたらと思って立てました(´▽`ゝ
この辛い受験の中、羽休めもせず飛び続けられる鳥なんているはずありませんです!!
そんな鳥さん達のための憩いの広場です!!
もちろん受験終わっている人もアドバイスや雑談などに来てください!!
ただ人を傷つけたり、嘲笑したりはしないでください!!
そんなことされたら私も悲しくなっちゃうんで・・・・・・
いい人いっぱいみんな楽しくでいこうです!!
43  [ 03/15(月) 19:54 ] 8GCx.Pw9qtE
(^_-)-☆
44  [ 03/15(月) 22:07 ] ELwB4pU.E42
おおッ♪
45  [ 03/15(月) 22:47 ] ELwB4pU.E42
飲ま飲ま飲まイエイ!!!
46 ふーさん [ 03/16(火) 17:32 ] 4oViMfQCRds
飲ま飲ま飲ま飲まイエイ!!!
47 ふーさん [ 03/16(火) 17:34 ] 4oViMfQCRds
一個多かったorz
48  [ 03/16(火) 23:45 ] 8GCx.Pw9qtE
飲エイ!
< このスレッドを開く >

[ ††ふーさんの憩いの広場†† ] に投稿する

名前:

[ 愛知県 ] 愛知工業高校[ コメント:1 閲覧:1 ] 
1 たぶん合格 [ 03/17(水) 13:58 ]
一般の学力検査当日何点で合格できるでしょうか?

< このスレッドを開く >

[ 愛知工業高校 ] に投稿する

名前:

[ 大阪府 ] 私服校について[ コメント:2 閲覧:1 ] 
1 りい [ 03/11(木) 21:31 ]
すっごく素朴な質問なのですが私服の高校って体操服はどうなるんですか?
私は千里高校に行きたいのですがふと思いました。
自分で好きにジャージを買ったりするんですか?
体操服は指定なのですか?

千里高校に在学中、兄弟が在学中などで詳しく知っている方教えてください!!
2  [ 03/15(月) 22:46 ] ELwB4pU.E42
大阪ぃぃなぁ・・・
< このスレッドを開く >

[ 私服校について ] に投稿する

名前:

[ 青森県 ] 青森県内の工業高校目指してる人COME ON[ コメント:4 閲覧:1 ] 
1  [ 03/05(金) 23:16 ]
今、自分の学力に合った工業高校を探しています。
そこでっ、他の皆さんにもぼくみたいな人がいたら
みんなで探し求めてみませんか???

ちなみに僕は中二です。
2 一歩 [ 03/07(日) 19:08 ] 4klMtNSy2UU
どこにすんでんの?
3  [ 03/07(日) 20:01 ] 8GCx.Pw9qtE
青森県の八戸です。
4 一歩 [ 03/10(水) 15:00 ] 4klMtNSy2UU
東中。
< このスレッドを開く >

[ 青森県内の工業高校目指してる人COME ON ] に投稿する

名前:

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 次へ
新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved