ホーム > 掲示板一覧 > 高校選び(説明会・比較など)更新 
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 次へ
掲示板一覧
スレッド一覧
[全国] コメント:125
高校の学費
[山口] コメント:16
宇部フロンティア大学付属香川について
[全国] コメント:9
最高の口説き言葉をどうぞ!
[兵庫] コメント:368
龍野北高校 <看護科>
[兵庫] コメント:739
龍野北高校について
[全国] コメント:19
演劇
[東京] コメント:2
駒沢大学高校と日大櫻ヶ丘について
[大阪] コメント:2
阪南・英真・常翔啓光
[埼玉] コメント:2
埼玉で…
[全国] コメント:2
あそこの制服ってどんなの
[島根] コメント:2
横田高校
[愛知] コメント:2
愛知県内の部活について
[長野] コメント:2
プール
[全国] コメント:2
横浜私立高木学園女子高等学校について
[北海] コメント:4
Dランク
[長野] コメント:2
長野西高校と篠ノ井高校の比較
[沖縄] コメント:2
沖縄高専
[大阪] コメント:4
大阪府狭山高校について
[秋田] コメント:4
校則についての質問
[関西] コメント:4
プールがない高校
[ 全国 ] 高校の学費[ コメント:125 閲覧:67678 ] 
1 ナビスタッフ [ 12/03(月) 10:33 ]
■高校の学費
http://www.zyuken.net/study/gakuhi/

高校受験ナビ内の「高校の学費」を補完するためのスレッドです。「高校の学費」ページについての感想や要望、質問などを書き込んでください。

各高校の学費などについては、その高校の質問掲示板をご利用ください。
120 ないしょ [ 09/13(火) 11:23 ] mLmWRbZZct.
塾代や部活代が年間13〜18万とかそんな安いわけない
121 王様 [ 10/02(日) 18:55 ] KRiQcB/x58g
ねぇ。助けて。某高校に行こうと思っている王様ですが、テストがやばいんすよ。
≫102 辛辣w
≫104 ストレスヤバいやんw
≫120 分かる!!
122 王様 [ 10/02(日) 19:03 ] KRiQcB/x58g
93みたくなりますが、王様のスペック失礼しまーす↓
王様:JC 中二病(?) 勉強中の中ぐらい ショートカット 甘党
最近アニメの髪形にしたいと思ってきた。 大体無気力 ラジオ出た経験あり リスカ経験あり(傷完全回復できず)たまーに爆発的に怒る←小学のころやんちゃしたww
以上(^_-)-☆ぅへぺろ☆
123 王様 [ 10/02(日) 19:04 ] KRiQcB/x58g
≫109 え!?ここって2chじゃないの!??
124 王様 [ 10/02(日) 19:05 ] KRiQcB/x58g
↑駄文失礼
125 質問です [ 12/14(水) 13:56 ] z.mH5QCak2E
清田高校、藻岩高校、啓成高校の中で
校則や行事、全体的に高校生活を有意義に過ごせ
て充実できる高校はどれでしょうか。また、この中じゃなくてもそのような学校があれば教えてほしいです。
高校選びの参考にさせていただきたいので、校則など詳しく教えてくれたら嬉しいです!お願いします。
< このスレッドを開く >

[ 高校の学費 ] に投稿する

名前:

[ 山口県 ] 宇部フロンティア大学付属香川について[ コメント:16 閲覧:31414 ] 
1 八重歯君 [ 01/05(月) 01:44 ]
宇部フロンティア大学の食物調理科ってどんな雰囲気ですか?   誰か知ってる人教えて下さい
11 先輩面 [ 08/31(土) 00:34 ] e9m1FY.Fpdo
6ヵ年コースの子はそれなりに頑張って勉強してきた子が多いです。別に上から目線出はないと思うけど。 まぁ、何に関してもひねくれた考えの人はいるからね。
12 クマ茶 [ 11/22(金) 09:45 ] 08g0hVZ1qso
履正社高校3類と報徳学園高校進学コースは偏差値や進学率、どちらが上ですか
13 進学希望 [ 10/15(水) 13:58 ] XqD6EjXFVWo
進学実績に有名大学の名がけっこうありますが、6年コース、特進ではなくAコースからの進学実績はどのあたりですか?
14  [ 10/16(木) 09:53 ] KRC0l4dz.zA
相変わらずの亀レス乙
15 きみつ [ 10/28(火) 16:53 ] h47IyK7P4iE
16 名無しのリーク [ 08/04(木) 16:33 ] TfKvvrFQvIg
香川県ルーちゃん餃子でおなじみのフジフーヅはバイトにパワハラで指切断の重傷を負わせた糞ブラック企業
< このスレッドを開く >

[ 宇部フロンティア大学付属香川について ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 最高の口説き言葉をどうぞ![ コメント:9 閲覧:1 ] 
1 さくら [ 01/09(日) 17:59 ]
自分のが言われてみたい言葉や、自分の中の最高の口説き言葉を書いてみよう☆

どんどん書いちゃってねん♡
4  [ 01/10(月) 12:45 ] m1cp63qIDu6
↑何が!?WW
5 さくら [ 01/10(月) 12:56 ] FHe33.2ZAic
嫌いっていわれるかとおもった(^_^;)
6 YUKI [ 02/28(月) 21:32 ] 62PEPSf7FnM
めっちゃ好きやから、俺と付き合って!!
7 ないしょ [ 03/06(日) 12:12 ] HHSgsa8HqXo
「キスしてもいい?」
8 ないしょ【豆腐退治】 [ 03/06(日) 14:06 ] HHSgsa8HqXo
スタイル抜群、優しい女子が急に「Hしよ・・・」
9 鏡音リン [ 07/13(水) 06:23 ] 7bdCj4gCOhM
なんでも一生懸命やってみるのがいいよ。^^
< このスレッドを開く >

[ 最高の口説き言葉をどうぞ! ] に投稿する

名前:

[ 兵庫県 ] 龍野北高校 <看護科>[ コメント:368 閲覧:1 ] 
1 レレ [ 05/12(土) 00:10 ]

龍野北の看護科について
いろいろ教えてもらいたいです(・(ェ)・)!!

あと、看護科を受ける人がいるなら
絡も〜〜〜(^ω^)♪

看護科限定でお願いします☆
363 しーくん [ 05/01(金) 14:58 ] q87Liunr1J6
男子生徒いますか。
364 匿名希望 [ 06/24(水) 23:46 ] ytCT2zKXVCk
いますよ
365 れの [ 07/02(木) 21:44 ] mJxASwPHmvw
小論文はどんなことを書きましたか?
また面接ではどんなことを聞かれますか???
366 かむかむ [ 12/05(土) 14:29 ] oTz4zelIN5k
今年、受けようと思っている中3です。
面接は、なにをきかれますか。
367 なご [ 02/03(水) 20:13 ] 0X3cTyeMxm6
神戸からかよっている先輩っていますか?
368 まいめろ [ 06/04(土) 17:17 ] xET9xWnwwXQ
面接って何聞かれますか?
< このスレッドを開く >

[ 龍野北高校 <看護科> ] に投稿する

名前:

[ 兵庫県 ] 龍野北高校について[ コメント:739 閲覧:193 ] 
1 受験生 [ 12/12(土) 20:51 ]
面談で「あんたにはちょっと厳しい」「ちょっと難しいかな」って言われました。

正直、テストの点数がよくありません。

それと、
提出物がきちんと出せず、いつも遅れてしまいます。

担任曰く、生活態度や風紀面は「良し」らしいです。

もう決めないといけない時期ですよね。
迷っています。

もちろん、私立は受験しますが、
できれば北高も頑張って受験したいです。

無理をせず私立専願でいくか、
公立も受験すべきか・・・。

意見をお願いします。
734 やま [ 06/14(日) 23:52 ] An.X43j1xEk
将来美容師になりたいです。デザイン科受けたいんですがテストの点数が悪すぎて、まぁテスト勉強にしてないので悪いのはわかっています。最近は心をいれかえて、勉強しています。提出物は忘れたことありません。違反などもしたことはないです。北校おちたらもう私立なんで、したいことができません。 部活は野球部のマネージャーをしたいです。私立ではできないので…推薦の面接などではどのような事を聞かれるのですか?
735 hello [ 06/21(日) 04:07 ] e3CJZEWw3JE
私は今中二なんですけど 将来看護師になりたくて私は双子で
私は姉なんですけど偏差値が51〜53なんですけど
妹は偏差値が50〜52なんです。

龍野北に受かれますか? 私(姉」は1年の時に学級委員もして
どっちも推薦で行く予定なんですけど大丈夫でしょうか?
私は面接は大丈夫だと思うんですけど小論文は苦手なんですけど。

これで双子一緒に行ける確率を教えてください。
736 きりたにん9世 [ 08/06(木) 22:59 ] x3TWYr69j3Q
46%前後ぐらいか?
737 龍北生 [ 08/07(金) 14:45 ] 7Fa9dBFwjaI
まず、看護は推薦でしかいけません。
まずは偏差値上げてください。
738 ないしょ [ 03/06(日) 12:08 ] HHSgsa8HqXo
4.1%
739 pii- [ 05/30(月) 00:33 ] Bm6Yz/f5lGA
看護科を受けたい中3です!!!
受けたい中3いませんか?
< このスレッドを開く >

[ 龍野北高校について ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 演劇[ コメント:19 閲覧:367 ] 
1 みく [ 08/18(月) 21:55 ]
演劇が活発な高校はありますか?
14 きりたにん4世 [ 06/16(火) 16:26 ] 6Bg8UQqrDu6
ぎゃはははははははは
15 わからんちん [ 07/19(日) 15:28 ] aI9a9Eg32..
スマン たぶん言い訳 名前・日にちの横に書いてある 番号 たぶん俺がいたときには無かったんだが まあもう七年も前だしな
16 わからんちん [ 07/19(日) 15:30 ] aI9a9Eg32..
今 さら だったよ 俺
17 きりたにん9世 [ 08/06(木) 22:52 ] x3TWYr69j3Q
15
一体お前は何を言っているんだ?
18 わからんちん [ 02/20(土) 23:14 ] eXZH7Sk.rG2
この掲示板
19 わからんちん= [ 04/02(土) 00:21 ] UtLCB3PvBTk
わからんちん
< このスレッドを開く >

[ 演劇 ] に投稿する

名前:

[ 東京都 ] 駒沢大学高校と日大櫻ヶ丘について[ コメント:2 閲覧:1 ] 
1 Right [ 10/26(土) 14:01 ]
はいるならどちらがいいんでしょうか?
2 ないしょ【Aw7gieEQfJE_死亡】 [ 03/06(日) 15:38 ] HHSgsa8HqXo
それぞれの学校の体験入学に参加する。
両方の学校の資料を請求する。
< このスレッドを開く >

[ 駒沢大学高校と日大櫻ヶ丘について ] に投稿する

名前:

[ 大阪府 ] 阪南・英真・常翔啓光[ コメント:2 閲覧:1 ] 
1 佐藤 [ 10/27(水) 21:54 ]
中3です。
高校では軽音楽部に入りたいと思っています。
もちろん部活動の活発さも気になるのですが
校風などが知りたいです。

生の声を聞きたいので質問しました。
小さな情報でいいので教えてください。
よろしくお願いします。
2 ないしょ【Aw7gieEQfJE_死亡】 [ 03/06(日) 15:32 ] HHSgsa8HqXo
体験入学に参加する
< このスレッドを開く >

[ 阪南・英真・常翔啓光 ] に投稿する

名前:

[ 埼玉県 ] 埼玉で…[ コメント:2 閲覧:267 ] 
1 継嗣 [ 02/06(金) 18:20 ]
中二です

埼玉で偏差値がどちらかというと低めの学校って
どこですか?

声優目指してるんで一応高校にはいきたいのですが…

2 ないしょ【Aw7gieEQfJE_死亡】 [ 03/06(日) 15:22 ] HHSgsa8HqXo
調べる
< このスレッドを開く >

[ 埼玉で… ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] あそこの制服ってどんなの[ コメント:2 閲覧:1 ] 
1  [ 12/21(火) 12:37 ]
こんにちわ〜(^^)

亘理高校の制服ってどんなのなんですか?

よくわからないです。

教えてくださ〜〜い(泣
2 ないしょ【豆腐退治】 [ 03/06(日) 12:31 ] HHSgsa8HqXo
その高校の制服を画像検索する
< このスレッドを開く >

[ あそこの制服ってどんなの ] に投稿する

名前:

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 次へ
新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006-2017 高校受験ナビ All rights reserved