ホーム > 掲示板一覧 > 高校選び(説明会・比較など)更新 
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 次へ
掲示板一覧
スレッド一覧
[関東] コメント:2
在校生・卒業生の方に‼︎ご教授願う
[北海] コメント:8
歌い手Youtube目指している人おすすめ高校なんかないですか?
[埼玉] コメント:1
二年次で文理分けられる高校
[全国] コメント:12
偏差値高い高校って
[関東] コメント:1
転勤族、地方→東京での高校受験
[和歌] コメント:1
和歌山で水泳がない高校
[東京] コメント:1
東京23区内の高校から行きたいところを見つけたい
[全国] コメント:1
コリア国際学園について
[全国] コメント:2
高校の説明会の服装
[愛知] コメント:1
私立の併願 愛知県 東海会場
[全国] コメント:129
高校の学費
[大阪] コメント:21
大阪の寮のある高校
[大阪] コメント:9
プールの無い学校
[全国] コメント:172
遺書の書き方を知りたい。
[全国] コメント:350
萌々香へのメッセージ
[埼玉] コメント:7
陸上部がない高校ってありますか
[関西] コメント:13
プールがない高校
[全国] コメント:81
演劇
[全国] コメント:31
秘密暴露大会↑
[全国] コメント:2
あそこの制服ってどんなの
[ 関東圏 ] 在校生・卒業生の方に‼︎ご教授願う[ コメント:2 閲覧:1 ] 
1 ヒツジ [ 03/31(日) 02:16 ]
楽しいよ‼︎って大声で言えるくらいおすすめできる高校教えてください。
まじでお願いします
・23区内
・共学もしくは男子校

できればブレザー‼︎
2 ヒツジ [ 03/31(日) 02:17 ] XFyAnQaJ91M
都立、私立、偏差値等は問いません
< このスレッドを開く >

[ 在校生・卒業生の方に‼︎ご教授願う ] に投稿する

名前:

1 地雷猫 [ 08/22(火) 22:23 ]
札幌から通える高校で歌い手、Youtuber、Vtuberに必要なスキル学べるとこありますか?あと親には将来なりたい職業隠しとうして学校いく方法もあったらできれば教えてほしいです。
3 みか [ 10/30(月) 21:37 ] sa.wswBaJjw
内緒さんありがとうございます!調べてみますね!
4 地雷猫 [ 10/30(月) 21:38 ] sa.wswBaJjw
あ、みかになってますが気にしないでください...
5 地雷猫 [ 10/30(月) 21:45 ] sa.wswBaJjw
めちゃくちゃ文送ってすいません。代アニも良さそうですが札幌ミュージックダンス放送専門学校も良さそうって思っていてどっちがいいのかとかわかる人いたら聞きたいです。
6 紅亞 [ 01/07(日) 12:09 ] ChZcowLHFi.
・北海道デザイン&テクノロジー専門学校
・経専音楽放送芸術専門学校 ビジュアルクリエイトコース
・総合学園ヒューマンアカデミー札幌校

以上三校ほど。

親にはバレる覚悟でなってください。
今のユーチューバー全員その覚悟でやってるんですから。
あと、今チャンネルが増えすぎて、全然登録者数つかなくて収益化も出来ない新規チャンネルなんて吐いて腐るほど居るんですから、その中で競争する実力、周りとの差別化、より見てもらう凡人からは外れた発想力が必要ですよ。
本当にその選択をするなら、頑張ってください。
ちなみに今中2ですが、自分は中1の時CGクリエイターの進路を非現実的だと思いやめました。チャレンジも必要だけど、長...
7 紅亞 [ 01/07(日) 12:10 ] ChZcowLHFi.
長く安定する職業につくのも大事です。
8 地雷猫 [ 01/07(日) 12:16 ] sa.wswBaJjw
ありがとうございます!参考にしますね!Youtuber目指して頑張ります!
< このスレッドを開く >

[ 歌い手Youtube目指している人おすすめ高校なんかないですか? ] に投稿する

名前:

[ 埼玉県 ] 二年次で文理分けられる高校[ コメント:1 閲覧:1 ] 
1 匿名C [ 06/20(火) 22:14 ]
偏差値60くらいで、二年次で文理分けられる公立高校ってどんなのがありますか?(埼玉県内で)
< このスレッドを開く >

[ 二年次で文理分けられる高校 ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 偏差値高い高校って[ コメント:12 閲覧:1 ] 
1 海老 [ 04/28(土) 10:45 ]
偏差値高い高校に行くほど真面目でおとなしい人しかいないのでしょうか。
高校は並より上の高校に行きたいです。
できれば自分は、授業中は中学みたいな賑やかの方がいいのですが...それを求めると、偏差値低い高校になるのかな
実際どうなんでしょうか。
7 仮面ライダービースト先輩 [ 06/20(木) 21:54 ] AQsGb5lAe7o
6
脳ある鷹は爪を隠すって知ってます?
知らなそうだったから、小学生からやり直すことを
おすすめします。
8 仮面ライダービースト先輩 [ 06/25(火) 17:24 ] 0CJnpg7U5l6
OB名乗るやつ煽ったったwwwww
9 みかん [ 06/26(水) 15:50 ] 0lApbQAZpFE
6
へーすごーい(棒)性格はどす黒そうだけどw
10 パンダ%26%23128060%3B [ 07/10(日) 13:07 ] aynyOS2aFMk
やっぱり、偏差値が高いっていえば長田高校や、神大ら変が頭に浮かびあがります。
11 内緒さん [ 04/21(金) 12:20 ] 6VvzuZCGwyQ
色んな人がいますよ。私立と公立で、関西と関東と名古屋、みたいに地方色でも全然違います。一つ共通して言えるのは、高偏差値校ほど勉強への熱意が求められるので、授業中にふざけたりおしゃべりなど無駄なことをする人が自然といなくなります。公立は加えて内申が求められるので、品行方正を装う余り大人しい外見になっていくかもしれません。私学はその辺自由ですね。灘など超高偏差値な所は脳のスペックが桁違いな人も多く、自信家も多いので無駄にパワフルだったり、天才や超人や魔神もよく見かけました。
12 内緒さん [ 04/21(金) 12:32 ] 6VvzuZCGwyQ
これは大学予備校での話ですが、むしろ真面目で大人しい秀才は「普通」で目立たない感じでしたね。せっせと努力して阪大とか神戸大にいって将来公務員になる感じ。東大や京大を目指す連中は筋肉モリモリだったり、色んなことに興味があって教えてくれたりとか、ひとクセあって面白い奴が多かった。もちろん性格が悪かったり、小学生からのガチ受験マシーンもいます。大手予備校に集まってくる超進学校出身の浪人連中が実に愉快でした。特に医学部志望。人生観を語ってくるので、小論文を練り合ったりとか。
< このスレッドを開く >

[ 偏差値高い高校って ] に投稿する

名前:

[ 関東圏 ] 転勤族、地方→東京での高校受験[ コメント:1 閲覧:1 ] 
1 ヒドリガモ [ 03/01(水) 14:20 ]
転勤族、現在東北地方のとある県に住んでいます。子は来年度中3になります。
事情があり、高校受験を急遽東京(首都圏)ですることになりました。
都立は(条件が揃わず)難しいので、どうやら私立高受験の方向で考えることになりそうです。
ざっくりとしたお願いですが、良さそうな高校を挙げていただけないでしょうか?
・住まいは23区内周辺を予定。
・子は男子。地元模試偏差値は65。
・1年評定は5教科オール5、副教科は4、3が混在。2年もおそらく同程度。
(これらの成績が首都圏で意味を持たないのは承知の上で、参考程度の情報として出しました)
受験システムや学校等は自分でもこれから調べていく予定ですが、パッ...
< このスレッドを開く >

[ 転勤族、地方→東京での高校受験 ] に投稿する

名前:

[ 和歌山県 ] 和歌山で水泳がない高校[ コメント:1 閲覧:1 ] 
1 Ann [ 02/23(木) 19:20 ]
和歌山で水泳がない高校ってありますかね?
< このスレッドを開く >

[ 和歌山で水泳がない高校 ] に投稿する

名前:

[ 東京都 ] 東京23区内の高校から行きたいところを見つけたい[ コメント:1 閲覧:1 ] 
1 未例 [ 06/23(木) 23:08 ]
調べても行きたいところがわからないです。書き込みがあったら本題を書きます。
< このスレッドを開く >

[ 東京23区内の高校から行きたいところを見つけたい ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] コリア国際学園について[ コメント:1 閲覧:1 ] 
1 Mi [ 06/08(水) 21:43 ]
コリア国際学園のK-POP・エンターテイメントコースの
メリット、デメリットを教えてほしいです。
< このスレッドを開く >

[ コリア国際学園について ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 高校の説明会の服装[ コメント:2 閲覧:1 ] 
1 kai [ 03/22(火) 10:42 ]
高校の説明会が、今日あります。
服装は、中学校の制服が良いですか?
2 おとな [ 04/05(火) 00:58 ] d5yl1mYmXhQ
制服が無難じゃないですか?
もう終わってるかw
< このスレッドを開く >

[ 高校の説明会の服装 ] に投稿する

名前:

[ 愛知県 ] 私立の併願 愛知県 東海会場[ コメント:1 閲覧:1 ] 
1 Rさん [ 03/06(日) 17:03 ]
高校受験で、西大和以外に東海会場で受けることができる私立高校ってありますか?
できるだけ沢山教えていただけると嬉しいです
< このスレッドを開く >

[ 私立の併願 愛知県 東海会場 ] に投稿する

名前:

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 次へ
新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved