ホーム > 掲示板一覧 > 高校選び(説明会・比較など)更新 
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 次へ
掲示板一覧
スレッド一覧
[関東] コメント:2
在校生・卒業生の方に‼︎ご教授願う
[北海] コメント:8
歌い手Youtube目指している人おすすめ高校なんかないですか?
[埼玉] コメント:1
二年次で文理分けられる高校
[全国] コメント:12
偏差値高い高校って
[関東] コメント:1
転勤族、地方→東京での高校受験
[和歌] コメント:1
和歌山で水泳がない高校
[東京] コメント:1
東京23区内の高校から行きたいところを見つけたい
[全国] コメント:1
コリア国際学園について
[全国] コメント:2
高校の説明会の服装
[愛知] コメント:1
私立の併願 愛知県 東海会場
[全国] コメント:129
高校の学費
[大阪] コメント:21
大阪の寮のある高校
[大阪] コメント:9
プールの無い学校
[全国] コメント:172
遺書の書き方を知りたい。
[全国] コメント:350
萌々香へのメッセージ
[埼玉] コメント:7
陸上部がない高校ってありますか
[関西] コメント:13
プールがない高校
[全国] コメント:81
演劇
[全国] コメント:31
秘密暴露大会↑
[全国] コメント:2
あそこの制服ってどんなの
[ 宮崎県 ] 聖ドミニコ学園の事について[ コメント:1 閲覧:1 ] 
1 百合 [ 11/23(水) 19:34 ]
私は聖ドミニコを目指しているのですが、やはり女子高ということであって人間関係がすごく心配です!
どなたかなんでもいいので情報を知っていますか?
ぜひ、教えてください!

後、できれば平均点や合計点数なども・・・・
< このスレッドを開く >

[ 聖ドミニコ学園の事について ] に投稿する

名前:

[ 神奈川県 ] 神奈川県立逗葉高等学校[ コメント:1 閲覧:1 ] 
1 名無し [ 11/18(金) 20:45 ]
逗葉高校は何かあるとすぐ生徒を謹慎や退学にします。
頭髪指導が始まって、その期間に髪を染めていると、結構しつこく先生方に責められるそうです。
生徒に対して厳しくなってきたそうですが、逗葉高校の教師はどうなんでしょう?
mixiなどのネットサービスで生徒と絡むなど、口で話せばいい話をわざわざネットを使って言ってきたり、男性職員なのに現在学中の生徒と「オフ会」などと言って食事をとりに行き、そこでは必ずプリクラを撮るというかたちがあったり。女子生徒と2人きりで食事も行くようです。
何回がPTAから苦情があったらしいのですが、これといった対策はせず、今現在もmixiやオフ会がるようです。
生徒に厳しくする前に...
< このスレッドを開く >

[ 神奈川県立逗葉高等学校 ] に投稿する

名前:

[ 北海道 ] [ コメント:1 閲覧:1 ] 
1 まりりーな☆ [ 11/17(木) 16:58 ]
厚岸翔洋高校ってバイトはできますか?
卒業生や在校生のみなさん
教えてください!
< このスレッドを開く >

[ ] に投稿する

名前:

[ 群馬県 ] 高崎健康福祉大学高崎高校志望![ コメント:1 閲覧:1 ] 
1 茉莉模 [ 11/11(金) 15:22 ]
高崎健康福祉大学高崎高校に行きたいんですが・・・
やっぱり、私立って色々と
お金がかかるじゃないですか・・・!!
授業料とか、施設料とか、入学金は
がんばってS特で合格を目指して!
免除になったとしても・・・
それ以外にも、たくさんお金かかりますよね・・・
制服だけじゃなくて、3年間を通して、
色々とお金がかかると思うんです。
そういった、お金についてのことは
パンフレットにも、インターネットにも載っていないので
分からないんです・・・><
そこで・・・!!
健大に入学するにあたって、
かかるお金を詳しく教えていただきたいんです。
知っている方は、ぜひ教えてください!!
どんなことでおいいので、...
< このスレッドを開く >

[ 高崎健康福祉大学高崎高校志望! ] に投稿する

名前:

[ 埼玉県 ] 埼玉県立常盤高等学校について[ コメント:1 閲覧:1 ] 
1 なっつ [ 11/03(水) 22:09 ]
中2の女子です

埼玉県立常盤高等学校の偏差値
知ってる人いますか?

pcで調べると
40とか60って
書いてあって
どれが本当だか
わかりません!!

知ってる人お願いします
< このスレッドを開く >

[ 埼玉県立常盤高等学校について ] に投稿する

名前:

[ 埼玉県 ] 偏差値が古いので新しいものでおねがいします。[ コメント:1 閲覧:1 ] 
1 新しい情報ほしい [ 03/08(火) 20:11 ]
埼玉県の高校の偏差値。古すぎ。
200点満点なんて2年も前になりましたし、偏差値も68もない学校が68のままだったり、62くらいのところが60だったり。

時間がかかると思いますが、正確な情報をおねがいします。
< このスレッドを開く >

[ 偏差値が古いので新しいものでおねがいします。 ] に投稿する

名前:

[ 埼玉県 ] 青春[ コメント:1 閲覧:1 ] 
1 ダイキン [ 11/03(木) 20:50 ]
青春ができる高校ってどこかにありませんか??できるだけ早くお願いしますww{県内}
< このスレッドを開く >

[ 青春 ] に投稿する

名前:

[ 徳島県 ] 徳島商業高校で、三冠以上をとりたい方[ コメント:1 閲覧:1 ] 
1 議長@徳商← [ 10/16(日) 19:41 ]
入学説明会にて説明されますが、アドバンスクラスと言うのがありまして。

それを希望して見事入れたら、並のクラスより資格取得のチャンスが多く巡ってきます。しかし、それなりに代償もあり、集金の額が少しばかり高くなります。

周りから羨望の眼差しで見られますしね←
< このスレッドを開く >

[ 徳島商業高校で、三冠以上をとりたい方 ] に投稿する

名前:

[ 東京都 ] 多摩科学技術高等学校[ コメント:2 閲覧:1 ] 
1 来年受験予定のIR  [ 10/05(水) 16:11 ]
来年、多摩科学技術高校を受験しようと思います。

Q1、文化・スポーツ等特別推薦の
理科研究
★推薦基準

以下の2項目のいずれかに該当するもの

科学技術全般に興味・関心をもち、研究発表やコンクールに応募して入選の実績を有する者
中学校の理科系部活動で部長などの顕著な活動を行い、本校入学後3年間熱心に活動できる者

について合格したかたにお聞きしたいのですが‥‥‥。
内申点はどのくらいでしたか?

Q2、いじめなどは、ありませんか?

Q3、各教科のあかてんは、どのくらいですか?

Q4、一年の行事ついて教えてください願いします。

以上の事をお聞きしたいのでよろしくお願いします。

補...
2 誰かおしえてください [ 10/19(水) 17:00 ] tIAM0bQKWwE
< このスレッドを開く >

[ 多摩科学技術高等学校 ] に投稿する

名前:

[ 高知県 ] 棒高跳びが出来る高校[ コメント:1 閲覧:1 ] 
1 Sonic@best [ 09/16(金) 22:11 ]
僕は陸上部に入っています。

僕の中学では棒高跳びができません。

高校に行ったら棒高跳びに挑戦したいんですが、どこの高校行けばできますか?

檮原、と、ちらっと聞いたのですが、他にないんですか?

< このスレッドを開く >

[ 棒高跳びが出来る高校 ] に投稿する

名前:

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 次へ
新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved