ホーム > 掲示板一覧 > 高校選び(説明会・比較など)更新 
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 次へ
掲示板一覧
スレッド一覧
[関東] コメント:2
在校生・卒業生の方に‼︎ご教授願う
[北海] コメント:8
歌い手Youtube目指している人おすすめ高校なんかないですか?
[埼玉] コメント:1
二年次で文理分けられる高校
[全国] コメント:12
偏差値高い高校って
[関東] コメント:1
転勤族、地方→東京での高校受験
[和歌] コメント:1
和歌山で水泳がない高校
[東京] コメント:1
東京23区内の高校から行きたいところを見つけたい
[全国] コメント:1
コリア国際学園について
[全国] コメント:2
高校の説明会の服装
[愛知] コメント:1
私立の併願 愛知県 東海会場
[全国] コメント:129
高校の学費
[大阪] コメント:21
大阪の寮のある高校
[大阪] コメント:9
プールの無い学校
[全国] コメント:172
遺書の書き方を知りたい。
[全国] コメント:350
萌々香へのメッセージ
[埼玉] コメント:7
陸上部がない高校ってありますか
[関西] コメント:13
プールがない高校
[全国] コメント:81
演劇
[全国] コメント:31
秘密暴露大会↑
[全国] コメント:2
あそこの制服ってどんなの
[ 静岡県 ] 公立か私立か‥[ コメント:1 閲覧:1 ] 
1 悩める母 [ 08/28(土) 22:33 ]
中3生の母です。
志望校を考えるにあたり‥私立か公立かで悩んでいます。
本人が大学進学を今のところあまり考えておらず、職場の人
からは将来進学の選択の幅が広がるようにと普通高を
薦められました
具体的に‥翔洋と清水西なら、やっぱり!?翔洋を選んだ方が
いいのでしょうか??
金銭的な面も含め、悩んでいます。
アドバイスお願いします
< このスレッドを開く >

[ 公立か私立か‥ ] に投稿する

名前:

[ 岐阜県 ] 各務ヶ原高校[ コメント:4 閲覧:21857 ] 
1 りお [ 04/25(土) 23:48 ]
ここの高校はレベルが低いのでしょうか?
周りから見た印象はどうですか?
色々教えてもらいたいです
2 ミノ太 [ 04/26(日) 11:19 ] 
ここは、めちゃくちゃだから信じないほうがいいよ
3 れな [ 08/06(金) 23:24 ] tCZbGmnJsoU
最近偏差値が高くなってきましたね?
4 杏菜 [ 08/24(火) 01:04 ] rCojFlV44RY
偏差値ってどれくらいですか?
< このスレッドを開く >

[ 各務ヶ原高校 ] に投稿する

名前:

[ 神奈川県 ] 神奈川総合産業高校の生徒の方・・[ コメント:2 閲覧:1 ] 
1 まい [ 08/22(日) 16:12 ]
私は神奈川総合産業高校を受験したいと思っています!
軽音楽部に入りたいのですが、
部員は何人いますか?
あと、活動は週何回で、朝連などありますか?

あと、将来は音楽関係の仕事に就きたいと
思っているのですが、この高校に入るのは
おかしいでしょうか・・?

2 杏菜 [ 08/23(月) 14:43 ] rCojFlV44RY
神奈川総合産業高校って偏差値はいくつですか??
< このスレッドを開く >

[ 神奈川総合産業高校の生徒の方・・ ] に投稿する

名前:

[ 鹿児島県 ] 錦港湾高校[ コメント:2 閲覧:19801 ] 
1 とつゅぃ [ 06/28(日) 10:58 ]
今中3のわたしですが、錦港湾高校の理数科にいきたいとおもってぃます。

弓道部に所属してぃるので続けたいし、生徒会副会長もしてぃるので推薦の声も頂きましたが、具体的にわからないことばかりです。

・制服
・学校背景
・設備
・通学方法

錦港湾高校のホムペも見ましたが、具体的にまったく分かりません。

誰か分かる方教えてください。

一応今年度の夏の体験入学(8/5?)にいくつもりです。

錦港湾高校の先輩の方、もしくは詳しく知っている方はょろしくぉねがぃします!!
2 OG [ 05/25(火) 08:25 ] aRDUupyvB1o
ん十年前の卒業生です。錦江湾普通科の偏差値が私たちの頃に比べ低くなっているのにビックリしました。いつの間に。それに私たちの頃の理数科は東大合格が何人かいましたよ!。鹿児島県って生徒に対して公立高校が多すぎるんじゃないですか!地方だからこそ公立高校のレベルを上げなきゃ!県外の国立大学合格は大変なんじゃないかと思います。
< このスレッドを開く >

[ 錦港湾高校 ] に投稿する

名前:

[ 茨城県 ] 定時制の部活の終わる時間[ コメント:1 閲覧:1 ] 
1  [ 04/10(土) 22:40 ]
定時制の部活の終わる時間を教えてください
テニス部かバトミントン部に入りたいと考えてます
宜しくお願いします
< このスレッドを開く >

[ 定時制の部活の終わる時間 ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 英真学園高等学校について・・[ コメント:2 閲覧:924 ] 
1 未来 [ 12/17(月) 21:41 ]
英真の制服☆どんなのか知っている人居ませんか??
もし、知っている人が居たら教えてください!!!
2 内緒さん [ 04/03(土) 01:12 ] RIlYy3OYRg2
テニス部ってどんな部活ですか??
< このスレッドを開く >

[ 英真学園高等学校について・・ ] に投稿する

名前:

[ 北海道 ] 開成高校[ コメント:2 閲覧:414 ] 
1 ゆっこ [ 05/05(火) 10:23 ]
開成高校を今年受験しようと考えているので
開成高校について詳しく知りたいです!

大体どれくらいのランクの人が受けているとか
合格平均点とか人気の部活とか色々教えてくださいー!

普通科とコズモ、どちらとも教えてくれると嬉しいです、
2 サカス [ 05/06(水) 07:52 ] 
私は開成の二年生なのですが、駿台模試では数学英語は最低限偏差値65以上はいっていました。国語は日本語論理力トレーニングなどで何とか点数をとることができました。部活は数がとても多いですがみんなある程度勉強と両立可能な者を選んでいるようです。参考書など質問があればまたよろしく。今からなら余裕で受かるよ。
< このスレッドを開く >

[ 開成高校 ] に投稿する

名前:

[ 大阪府 ] どっちがいいですか[ コメント:1 閲覧:296 ] 
1 nisa [ 03/04(水) 19:35 ]
東百舌高校と堺西高校で悩んでいます。
調べたところ内申は同じです。
しかしかつては東百舌の方が上だったようです。
今も東百舌のほうが偏差値を上で表示される場合が
あります。
しかし、堺西高校の方が人気があり、
まじめだと聞きます。
近さで言えば堺西の方が近いです。
両方のことで、知っていることがあればなんでも
いいので情報をください
< このスレッドを開く >

[ どっちがいいですか ] に投稿する

名前:

[ 鹿児島県 ] 説明会[ コメント:1 閲覧:1 ] 
1 内緒さん [ 03/02(火) 20:39 ]
甲南高校入学説明会いつですか
< このスレッドを開く >

[ 説明会 ] に投稿する

名前:

[ 関東圏 ] 弓道部について!![ コメント:5 閲覧:259 ] 
1 小羽根 [ 09/26(土) 13:33 ]
弓道部が気になる人!!!
集まれ!!!!!!!!!!!!!!
2 ルキア [ 09/27(日) 14:17 ] 
気になる。
3 なっちゃん [ 10/13(火) 18:16 ] 
やってるよー^^
4  [ 11/29(日) 20:28 ] 
いい
5 青島軍事 [ 03/01(月) 20:49 ] 7jGQXVTIpXY
弓道まんせー。
< このスレッドを開く >

[ 弓道部について!! ] に投稿する

名前:

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 次へ
新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved