ホーム > 掲示板一覧 > 高校選び(説明会・比較など)更新 
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 次へ
掲示板一覧
スレッド一覧
[関東] コメント:2
在校生・卒業生の方に‼︎ご教授願う
[北海] コメント:8
歌い手Youtube目指している人おすすめ高校なんかないですか?
[埼玉] コメント:1
二年次で文理分けられる高校
[全国] コメント:12
偏差値高い高校って
[関東] コメント:1
転勤族、地方→東京での高校受験
[和歌] コメント:1
和歌山で水泳がない高校
[東京] コメント:1
東京23区内の高校から行きたいところを見つけたい
[全国] コメント:1
コリア国際学園について
[全国] コメント:2
高校の説明会の服装
[愛知] コメント:1
私立の併願 愛知県 東海会場
[全国] コメント:129
高校の学費
[大阪] コメント:21
大阪の寮のある高校
[大阪] コメント:9
プールの無い学校
[全国] コメント:172
遺書の書き方を知りたい。
[全国] コメント:350
萌々香へのメッセージ
[埼玉] コメント:7
陸上部がない高校ってありますか
[関西] コメント:13
プールがない高校
[全国] コメント:81
演劇
[全国] コメント:31
秘密暴露大会↑
[全国] コメント:2
あそこの制服ってどんなの
[ 東京都 ] 高校選び[ コメント:3 閲覧:372 ] 
1 ミノ太 [ 04/19(日) 14:15 ]
すいませんこんな事聞くのもなんですが
本郷高校と成城高校どっちがいいですか?
凄い悩んでます。
ちなみに第一志望は法政大学第二高校です
2 ゆた [ 05/02(土) 00:34 ] 
本郷高校
3 ミノ太 [ 05/02(土) 11:15 ] 
すいません、理由ありますか?
< このスレッドを開く >

[ 高校選び ] に投稿する

名前:

[ 滋賀県 ] 光泉って…[ コメント:1 閲覧:4941 ] 
1 結奈 [ 11/13(金) 21:23 ]
アルバイトOkなんですか?
知ってる人教えてください。
< このスレッドを開く >

[ 光泉って… ] に投稿する

名前:

[ 秋田県 ] 秋高と南高で悩んでるんですけど・・・[ コメント:1 閲覧:103 ] 
1 中3 [ 11/02(月) 00:54 ]

ぶっちゃけどっちがおすすめですか?
学校生活とか進学率とか考えた上で

なんか学校に置いてある最新版の本みたら
進学率は南のほうよかったんですが。。。
< このスレッドを開く >

[ 秋高と南高で悩んでるんですけど・・・ ] に投稿する

名前:

[ 千葉県 ] 千葉商科大学付属について[ コメント:1 閲覧:186 ] 
1 受験生 [ 10/25(日) 11:25 ]
千葉商科大学付属高校って、どんな雰囲気の学校なんでしょうか?
校則は、厳しいですか?
< このスレッドを開く >

[ 千葉商科大学付属について ] に投稿する

名前:

[ 福岡県 ] 福岡県で高校選びについて[ コメント:1 閲覧:101871 ] 
1 かのん [ 09/04(木) 19:21 ]
私は今中3生で
春日高校と筑紫高校で迷っています。
一応偏差値はここの模擬では60以上でした。

この2つの高校の情報とかを教えてください。

ちなみに、春日高校へは自転車で20分ぐらいで行けます。
< このスレッドを開く >

[ 福岡県で高校選びについて ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 県外・県内[ コメント:1 閲覧:339 ] 
1 もももん [ 10/08(木) 20:36 ]
公立って受験日違えば2校受けられるんですか?
第一志望が県外なので、受験日はちがうんです..
周りに聞ける人がいないのでだれか教えてくださいっ!!
< このスレッドを開く >

[ 県外・県内 ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 開陽!![ コメント:1 閲覧:120 ] 
1 キノコ☆ [ 10/09(金) 22:07 ]
こんにちはッ☆
中3の、鹿児んま人です!
開陽志望です!!
だれか、中3の開陽志望いませんか??
< このスレッドを開く >

[ 開陽!! ] に投稿する

名前:

[ 千葉県 ] いつまでに決めるか・・・[ コメント:1 閲覧:164 ] 
1 青波 [ 10/02(金) 18:32 ]
学校や塾で志望校調査がよく配られるようになってきたんですけど、進路を決めれずに、悩んでます。
これまでの面談で学校も、塾でも
佐倉高校の合格率50%
って言われたんです。
でも、本当は千葉東高に行きたいです。
これでも千葉東を志望校にすべきですか?
それとも確実なところを目指した方がいいのですか?
もう少し決めるのを遅らせても大丈夫ですか?
< このスレッドを開く >

[ いつまでに決めるか・・・ ] に投稿する

名前:

[ 福岡県 ] 久留米大学附設高等学校について[ コメント:2 閲覧:267 ] 
1 ららら [ 09/28(月) 00:29 ]
この前親と大げんかし、その次の日に一人暮らししてやると言いました。そしたら家の父親が「一人暮らしをするならラ・サールぐらいの学力の高校いけ」(父親の出身校がラサールだから)と言われました。そこでなりゆきで「じゃあ久留米大学附設高校いってやる!!」となってしまいました。(偏差値は(私)この前の模試で66で不登校やってるので不登校してる時間毎日猛勉強すればなんとか追いつけるかな、追いつけないかな、追いつけないだろうけどなって感じです。)

ここから本題で、私は岐阜にすんでて、本当のこと言うと久留米大学附設高等学校について、偏差値74くらいということしか知りません。なので兄弟に久留米大学附設高等学校の人...
2 ららら [ 10/09(金) 17:17 ] 
りりぃさんありがとうございます。
< このスレッドを開く >

[ 久留米大学附設高等学校について ] に投稿する

名前:

[ 東京都 ] [ コメント:4 閲覧:350860 ] 
1 嘉穂 [ 07/29(火) 22:49 ]
東京都に住む中三の女です。受験生になったわけですが、行きたい高校がまだ決まってません。私はおとなしい方というか暗い性格なので、わりとおとなしい子が通う高校に行きたいです。共学・全日制・私服はだめなトコを求めています。こんな高校があったら!詳しい方教えてください。
2 アンチ [ 08/20(水) 02:00 ] 
國學院?笑わせんなよ
3 ミノ太 [ 04/19(日) 14:16 ] 
あそこは辞めといたほうが・・
4    [ 10/06(火) 15:06 ] 
がんばれや
< このスレッドを開く >

[ あ ] に投稿する

名前:

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 次へ
新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved