ホーム > 掲示板一覧 > 高校選び(説明会・比較など)更新 
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 次へ
掲示板一覧
スレッド一覧
[関東] コメント:2
在校生・卒業生の方に‼︎ご教授願う
[北海] コメント:8
歌い手Youtube目指している人おすすめ高校なんかないですか?
[埼玉] コメント:1
二年次で文理分けられる高校
[全国] コメント:12
偏差値高い高校って
[関東] コメント:1
転勤族、地方→東京での高校受験
[和歌] コメント:1
和歌山で水泳がない高校
[東京] コメント:1
東京23区内の高校から行きたいところを見つけたい
[全国] コメント:1
コリア国際学園について
[全国] コメント:2
高校の説明会の服装
[愛知] コメント:1
私立の併願 愛知県 東海会場
[全国] コメント:129
高校の学費
[大阪] コメント:21
大阪の寮のある高校
[大阪] コメント:9
プールの無い学校
[全国] コメント:172
遺書の書き方を知りたい。
[全国] コメント:350
萌々香へのメッセージ
[埼玉] コメント:7
陸上部がない高校ってありますか
[関西] コメント:13
プールがない高校
[全国] コメント:81
演劇
[全国] コメント:31
秘密暴露大会↑
[全国] コメント:2
あそこの制服ってどんなの
[ 全国 ] どっちがいいですか?()[ コメント:3 閲覧:1 ] 
1 ラジオ [ 12/16(水) 18:54 ]
FSM(福岡スクールオブミュージック)と鹿児島高等学校で迷っています。
福岡は第一志望なのですが、親は鹿児島高等学校に行きなさいって……
2校のいいところ、悪いところをまとめて教えていただけると嬉しいです。
2 ラジオ [ 12/16(水) 18:58 ] Pih6.ETECZA
すみません、解決しました。スレッドの消し方が分かる方は教えてください。
3 ないしょ [ 03/06(日) 12:05 ] HHSgsa8HqXo
知らん
< このスレッドを開く >

[ どっちがいいですか?() ] に投稿する

名前:

[ 広島県 ] 城北高校と国泰寺高校[ コメント:10 閲覧:49818 ] 
1 健一郎 [ 02/24(火) 15:11 ]
両方受かったら どっちに行けば良いのでしょう
ちなみに、国泰寺は理数科です
親は、国泰寺なら(公立なので)塾に行かせてくれるそうです
大学進学をみすえて アドバイスを下さい
5 崇徳OB [ 09/14(日) 16:04 ] UQ5EKpg2M8A
皆さん是非とも崇徳に来て下さい最近勉学もますます落ち込んでいるし明るい話題と言えば軟式野球 部のことくらいです特に良くなったことは昔剣道の顧問だった坂本先生がいなくなったことです卒業してから1回も見ていませんがコイツはくせ者で表と裏の顔を使い分ける嫌な奴でした コイツいなくなったことで崇徳も過ごしやすくなるでしょう
6 ないしょ [ 05/31(日) 22:07 ] HHSgsa8HqXo
4と5、糞レスなんかするなああああああああああ
7  [ 06/13(土) 12:15 ] zmwSyiUh4fk
5の発言は明らかな名誉毀損だ。
8  [ 06/13(土) 12:16 ] zmwSyiUh4fk
早く捕まれ
9  [ 01/21(木) 18:40 ] 55a4Xp.gBhA
4と5はやっかみにしか聞こえない。
どう御託を並べようが崇徳は国泰寺と城北の滑り止めです。
10 ないしょ [ 03/06(日) 12:05 ] HHSgsa8HqXo
バカだから
< このスレッドを開く >

[ 城北高校と国泰寺高校 ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] どこの高校に行きたい??[ コメント:6 閲覧:1 ] 
1 杏菜 [ 08/21(土) 22:28 ]
私は今、中2です。
今年、ホームステイにカナダとアメリカに行きました。
私は、留学できる栄進に行きたいです!!
大学は、海外のほうに行きたいと考えてます!!
母も乗り気です!!
将来が決まったのでホームステイに行ってよかったと思います!!
2 きりたにん4世 [ 07/15(水) 09:35 ] 6Bg8UQqrDu6
あっそ、それは良かったな
3 かみいちご [ 07/19(日) 17:46 ] 7T0N2/Kpfk.
サイバー学園とか?
まぁ、現実的じゃないけど。
4 きりたにん9世 [ 08/06(木) 21:43 ] x3TWYr69j3Q
で、質問は?
5 マンKO舐めたい [ 09/21(月) 12:12 ] snKQ2yxZfXY
お前の感想はどうでもいい
6 ないしょ [ 03/06(日) 10:43 ] HHSgsa8HqXo
豆腐の馬鹿野郎
< このスレッドを開く >

[ どこの高校に行きたい?? ] に投稿する

名前:

[ 大阪府 ] 大阪府内高校選びで迷っています[ コメント:1 閲覧:1 ] 
1 ああああ [ 02/01(月) 22:24 ]
定期350実力280内申31なんですがどこの高校くらいまでだったら目指せますか?
< このスレッドを開く >

[ 大阪府内高校選びで迷っています ] に投稿する

名前:

[ 東京都 ] 中一です。誰か聖徳学園について・・・[ コメント:10 閲覧:372863 ] 
1 ようかん [ 05/09(金) 20:35 ]
はじめまして。
えっと誰か聖徳学園についておしえてください。
なんでもいいのでおしえてください。
お願いします。
5 かんな [ 02/25(水) 17:04 ] 
あの??
6 名無し [ 07/21(火) 11:24 ] 
聖徳は天才しかとりませんからあなたは無理かな
7  [ 10/30(土) 10:11 ] dl0bNroZF3A
そんなに、ひどいんですか??
8 ないしょ [ 01/11(水) 16:13 ] hrQkEIvfF5Q
偏差値六十程度の雑魚
9 GUMI [ 03/29(木) 21:05 ] Sl21gGlUoyg
中学までは天才の学校なんだけどね〜

受験するほとんどの人が併願だよ。

あとは、女子が少なくって、学園祭が恐ろしくつまらないらしいよ。
10 野球くん [ 02/01(月) 21:09 ] to3ZITBVHsU
偏差値60,
< このスレッドを開く >

[ 中一です。誰か聖徳学園について・・・ ] に投稿する

名前:

[ 岡山県 ] 岡山県の高校について[ コメント:1 閲覧:1 ] 
1 わたあめ [ 10/22(木) 00:27 ]
岡山県内の高校で、世界史がおもしろい、楽しい、充実していると思う高校はありますか?
倉敷中央高校は世界史3年間ありますか?
< このスレッドを開く >

[ 岡山県の高校について ] に投稿する

名前:

[ 鹿児島県 ] いい高校がみつかんねえええええ><[ コメント:10 閲覧:21617 ] 
1 坂元 [ 05/31(日) 10:16 ]
鹿児島の・・・薩摩半島のほうでオススメの高校ってないですか?
5 ふ? [ 01/26(水) 22:01 ] CY/k0SxNhhc
不登校児でも?ーの学校はありますか?(T_T)
6 ほーこ [ 05/17(木) 20:33 ] 4w9IPXdV7tM
城西行きたいっ!って親に言ったら
「私立は高い」って……
7 えりか [ 10/14(日) 16:34 ] yo.V2Gei9eo
城西は難しいのかな?
8 わいむ [ 11/18(日) 15:07 ] rcKuDQ0vTcc
野田女子に知り合いいる人!! 人探してるんで手伝って!!
9 ないしょ [ 08/17(月) 08:40 ] HHSgsa8HqXo
新スレ作らずに質問投げ掛ける馬鹿は朝鮮人か
10 テクニシャン・しおふき大すき [ 09/21(月) 12:09 ] snKQ2yxZfXY
知らんがな
< このスレッドを開く >

[ いい高校がみつかんねえええええ>< ] に投稿する

名前:

1 ち丸 [ 10/04(日) 17:29 ]
今、中3なのですが川辺高校と加世田高校は
どちらが環境や生活的によいのか
とおもっています。

校則などをふまえてどちらがいいでしょうか?
11 あべ [ 08/17(土) 22:29 ] F3p3t26cPGY
加世田高校の方が充実した生活を送れると思います
勉強も部活も大変ですが楽しい毎日ですよ
12 いち [ 09/03(火) 08:46 ] 57001jJ6TRM
加世田高校卒です 妹は川辺高校です
加世田の特徴としては周りの水準が高く、先生方もそれなりの指導をしてくださります。また加世田高校では、センター試験に向けての指導が充実していますが、推薦試験(指定校推薦、AO(アドミッション・オフィス)試験)などを狙っている方なら、川辺高校の方が面接指導などと手厚くしてくださるようです。
13 山田 [ 10/25(金) 19:05 ] G2OS92yBsMY
加世田高校がいいとおもいますよ!
国公立に力をいれてますし合格率が川辺の3倍です。
なにより行事がほんとうにたのしいです!
普段勉強を頑張る分行事にも生徒全員が全力でたのしい高校生活を送れると思います!
14 空色ねこ [ 11/02(土) 12:16 ] a90LO4zSkX2
私も加世田高校を受験しようか、迷っていたので
参考になりました。
ありがとうございます。
もいよければ、私の質問にも答えてもらっても
いいですか?
15 飯田 [ 11/09(土) 07:09 ] smFa5ftW0so
川辺はたくさんの選択肢があるよ。でも、最近学力が落ちてきて大学を狙うのならば加世田のほうが環境的にもいいとおもうよ
16 加でも最世田、の [ 08/21(金) 13:08 ] 2OGtTsTHPG2
!だ鹿馬員全ら前お
< このスレッドを開く >

[ 川辺高校と加世田高校どちらが環境や生活的によいでしょうか?? ] に投稿する

名前:

[ 北海道 ] 石狩南高等学校について[ コメント:3 閲覧:85829 ] 
1 那智 [ 12/30(火) 00:01 ]
石狩南の評判など、なんでもいいので知ってる方教えてください。
石狩南を受けようと思っています。
だけど僕はそういう情報に疎いので、なんでもいいから知りたいです。
ちなみに僕は中2の女子です。
2 某高校 在校生 [ 07/12(土) 14:49 ] 6z5agn7VuWg
うわ、こいつニューハーフだ。
引くわwwwww
3 ないしょ [ 08/18(火) 07:47 ] HHSgsa8HqXo
質問者は朝鮮人だな
< このスレッドを開く >

[ 石狩南高等学校について ] に投稿する

名前:

[ 福岡県 ] 福岡の高校[ コメント:2 閲覧:104774 ] 
1 きんぐ [ 08/23(土) 12:44 ]
初めまして!!!!中?で吹奏楽やってます。

僕は勉強嫌いなんで、自分の偏差値(全国で63)
までの高校で、いろんな高校の学費とか校風とか
説明会や体験入学の事とか沢山教えて下さい!!
2 ないしょ [ 08/18(火) 07:18 ] HHSgsa8HqXo
朝鮮人なら朝鮮学校通えや
< このスレッドを開く >

[ 福岡の高校 ] に投稿する

名前:

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 次へ
新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved