ホーム > 掲示板一覧 > 学習支援(塾・家庭教師など)更新 
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ
掲示板一覧
スレッド一覧
[京都] コメント:2
塾に行かせるべきか
[全国] コメント:4
ためになる名言言い合おう
[愛知] コメント:5
公立第一志望の人!!!!
[全国] コメント:104
好きな芸能人を言って去るスレ
[全国] コメント:45
ボカロ大好きな人あつまれー!
[神奈] コメント:11
塾に行くべきかどうか
[福岡] コメント:29
数学・英語が特に苦手な人達。
[全国] コメント:73
好きな曲
[全国] コメント:24
面白動画とか好きな漫画
[全国] コメント:16
作家になりたい!
[茨城] コメント:42
[東京] コメント:20
桜新町 大石進学塾
[全国] コメント:6
るぅさんをいじめる奴の根絶活動
[全国] コメント:211
どこの塾が1番良い?
[全国] コメント:54
絵を描くこと、アニメが好きな人集合!
[岡山] コメント:5
作家になるための高校はドコ?
[全国] コメント:202
命って何?
[全国] コメント:109
将来何になりたい??(・ω・★)。*
[全国] コメント:16
ミクと話そう
[全国] コメント:27
僕は東大
[ 全国 ] 高校について[ コメント:1 閲覧:1 ] 
1  [ 03/04(金) 23:55 ]
高校では塾は必要ですか?
< このスレッドを開く >

[ 高校について ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 恋愛小説を書こう[ コメント:2 閲覧:1 ] 
1 あゆみ [ 02/15(火) 14:03 ]
※荒らしは禁止です。

【水沢絵里菜】中3。バスケ部の部長。
【片岡智也】中3。サッカー部の部長。
【神崎あかね】中3。絵里菜の親友。吹奏楽部の副部長。
【森井タケル】中3。絵里菜の幼なじみ。陸上部。
【桜庭美悠】中2。サッカー部のマネージャー。
【片岡祐也】中2。智也の弟。吹奏楽部。

それでは、スタートです☆
2 亜梨実 [ 02/16(水) 05:41 ] ShZjul5Birk
実は全部過去のコピペなんだな。
< このスレッドを開く >

[ 恋愛小説を書こう ] に投稿する

名前:

[ 東京都 ] 3中生集まれ!![ コメント:8 閲覧:218 ] 
1 狩人 [ 09/15(火) 16:50 ]
暇な時ここで話すのがいいんじゃないか?
3 狩人 [ 09/15(火) 17:03 ] 
「作家でごはん」行った??
4 狩人 [ 09/15(火) 17:05 ] 
確かに…「作家でごはん」行った??
5 狩人 [ 09/15(火) 17:06 ] 
ここで、リレー小説でも書いてみるか?
6 狩人 [ 09/15(火) 17:23 ] 
ゴリーは激怒した
7 無名 [ 12/15(水) 21:24 ] qnNYu9Gagg2
それは、言うまでもなくゴリラに顔が似すぎていたからである・・・。
8 大久保利通 [ 02/11(金) 17:23 ] 1WiWwbnrLCs
高校受験 | 偏差値塾 | 高校案内 | 高校検索 | 高校一覧 | 面接対策 | 小論文 | 過去問 | 参考書 | ナビ模試 | 掲示板
< このスレッドを開く >

[ 3中生集まれ!! ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 朝の勉強どう思う?[ コメント:18 閲覧:1341 ] 
1 さる [ 01/08(火) 11:52 ]
意見お願いします?
13 かんな [ 04/06(月) 18:15 ] 
すご===========い★
14 ケミカル [ 05/03(日) 23:03 ] 
池谷という脳科学の権威の方がいらっしゃるんですが、その方によって朝勉強の良さは科学的に立証されています。ご飯を摂取すると血流が下腹部に集中しやすく脳の回転が鈍るようです。また睡眠時間の目安は中学生の方だと一日七時間のようです。
15 あい [ 01/24(日) 15:29 ] mFlNuFLtTnw
皆さんが、何気なく生活勉強する中で、脳はかなりの働き者です。ですから、休息とエネルギー(食事)が必要となります。ですから、睡眠は、6〜7時間は、とりましょう。食事も規則正しく・・・です。脳のエネルギーに、ブドウ糖が必要です。食後、眠くなるのは、ブドウ糖により、血糖値が上がるためです。(食後は、皆、上がります。)よく、薬局で、頭がかしこくなる・・・と袋に書いてあり、ブドウ糖が売られているのは、そのためです。
(糖尿病の人は、注意です。医師の指示に従いましょう・・・)
16 あい [ 01/24(日) 15:34 ] mFlNuFLtTnw
ところで、受験は、午前中にあります。ですから、脳を効率よく、その時間帯に働かせようと思えば、調整が必要となります。
夜型の人が最も、脳が働く時間帯は、夕方4〜6時ごろといわれています。ちなみに、朝方の人で、11時前後かと言われています。勉強方法は、人様々ですが、受験の数日前から、体調調整が必要かと思います。
17  [ 09/11(土) 19:18 ] hWVbClIhYdw
やってる人が学校でいますけど1,2時間目にやった内容が、頭に入るみたいだけど4,5、に起きてやるみたいですよ。
18 そのへんにいる菌 [ 01/27(木) 14:46 ] KG3/NN4vICo
朝は、電車の中で赤シート使って暗記事項やってるぜ★
< このスレッドを開く >

[ 朝の勉強どう思う? ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 未成年のための・・・[ コメント:1 閲覧:1 ] 
1 ごご [ 01/26(水) 14:51 ]
http://modws.sns-park.com/←新しく出来たコミニュティーサイトだよ
中学生大歓迎だよー
< このスレッドを開く >

[ 未成年のための・・・ ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 年の差の片想いって有りでしょうか?[ コメント:2 閲覧:1 ] 
1  [ 12/23(木) 12:33 ]
私は中三の女子です。
先生のなかで好きな人がいて片思い中です。
卒業式に告るのはできなくて・・・。
みなさんはそうゆうのってありますか?
2  [ 01/02(日) 12:48 ] EJPU/SHIS1c
ちなみに英語科教師で、すっごくかっこいいんですっ!歳は27歳です。背の高さはまぁ168?9ぐらいで163cmの私よりちょっと高いぐらいなんですけどね。でもかっこいい!
< このスレッドを開く >

[ 年の差の片想いって有りでしょうか? ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 迷い[ コメント:1 閲覧:1 ] 
1 ガリレオ [ 01/21(金) 18:48 ]
高校受験するか、迷ってるんだ。
いい考え方とか、やる気がでる方法教えて
< このスレッドを開く >

[ 迷い ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 天才恋[ コメント:2 閲覧:1 ] 
1 きっちー [ 11/08(月) 21:19 ]
恋愛の話をきかせて下さい
2 $ [ 11/14(日) 17:13 ] c8VgV3/UkaA
< このスレッドを開く >

[ 天才恋 ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 能開 夏期講習[ コメント:2 閲覧:344 ] 
1 さーちゃん [ 07/13(月) 20:43 ]
能開の夏期講習(推薦対策講習会)は効果がありますか??
行くか迷ってます。初めていくので教えてほしいです。
2 無名 [ 10/18(日) 12:47 ] 
それだったら家で勉強したほうが身につくよ 例えば今までやってきたプリントやテキストのまちっがた問題のときなおしやなぜ間違ったのかのか などをやっていたら成績がグーーーーーーーーンと上がるね
< このスレッドを開く >

[ 能開 夏期講習 ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] シスコ認定資格[ コメント:2 閲覧:1 ] 
1 ああ [ 09/02(木) 17:19 ]
シスコ認定資格が取得したいですが、どうやってするの?
2 苺香 [ 09/07(火) 07:09 ] ju0SwvzZHPw
∂←なんて読むの??
< このスレッドを開く >

[ シスコ認定資格 ] に投稿する

名前:

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ
新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved