ホーム > 掲示板一覧 > 生活全般(家庭、学校生活など)更新 
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ
掲示板一覧
スレッド一覧
[全国] コメント:397
悪口掲示板
[全国] コメント:905
しりとり大会!!!!!!
[全国] コメント:26
皆さんはいつぐらいにヤったんですか、、、?
[全国] コメント:10
坂口健太郎君がかっこよすぎる件について
[全国] コメント:7
自分の思いを吐き出せ!
[全国] コメント:6
学校黒歴史
[全国] コメント:113
ざつだん
[京都] コメント:66
友達になりましょう!!
[全国] コメント:12
高校生にもなってスマホないのってどーなの
[全国] コメント:11
修学旅行が天国と地獄だった話
[全国] コメント:390
恋愛について
[全国] コメント:16
この掲示板の生存確認
[全国] コメント:2
修学旅行が天国と地獄だった話
[全国] コメント:9
キャラメルましゅまろいちご飴♪
[全国] コメント:28
一人暮らししたいのだ
[全国] コメント:2
オススメの受験対策サイト
[全国] コメント:33
恋愛の疑問すべて
[全国] コメント:405
カノジョボシュウ
[全国] コメント:154
僕が小説書く場所
[全国] コメント:215
あつまれどうぶつのもり
[ 大阪府 ] [大阪府]淀川工科高等学校[ コメント:7 閲覧:1 ] 
1 ペニシリン [ 02/17(日) 03:21 ]
五木の偏差値が60ぐらいの受験生です
すでに出願も済ませました。
受かるように勉強もしているので合否は心配していませんが、
自分のようにある程度勉強はできるけどあえて(僕の場合は吹奏楽部があるので)淀工を選んだ人はいるのでしょうか。
大学にも進学したいのですが周りに数人でも頭がいい人がいたら、大学に進学するまでの原動力にもなってくれるだろうし、
一人で頑張るのは心細いからです。
あと、女子が少ないけど彼女できますかね。
それも気になります。
同じ志をもった人と話したいです!受験がんばりましょう!!
2 内緒さん [ 03/03(日) 16:21 ] BApfQ9lshzM
君はイケメンですk
3 内緒さん [ 03/03(日) 16:22 ] BApfQ9lshzM
ぁぁq
4 ペニシリン [ 03/04(月) 21:41 ] 0F3ToQYvk9g
イケメンではないですが、ドラムやってたせいか3人に告白されたことがあります。 ただ奥手なのですべて振ってしまいました。
5 アソパソマソ [ 03/14(木) 23:12 ] RAFz0sT8bpY
なぜにペニシリン!?うけるぅぅ!(自分のこといえない)
あと、ドラムってことはバンドやってるということですか?
俺もギターボーカルをやっているので気になりました。
俺が今までコクられた人数は8回です!
6 ヌフフフフ [ 03/18(月) 00:42 ] ejQ4FWZBdDM
吹奏楽部なのにドラムばっかり練習してましたw
聞く曲もロックが多いですね
吹奏楽ももちろん聞きます
バンド組みたいんですけど大学でいいかなーってw
7 ペニシリン [ 03/18(月) 00:43 ] ejQ4FWZBdDM
名前間違えましたw ヌフフフフはペニシリンですw
< このスレッドを開く >

[ [大阪府]淀川工科高等学校 ] に投稿する

名前:

[ 香川県 ] 学習面について・・。[ コメント:27 閲覧:49806 ] 
1  [ 12/11(火) 21:01 ]
どうしたら、ヤル気のスイッチがかかりますか?
22 ルル [ 04/06(月) 12:50 ] 
偉そうにしているつもりはない。そういう癖がついているだけだ。
23 あい [ 01/15(金) 10:46 ] 
偉いとか、偉くないとか・・・
皆さん、仲良くしてくださいね。
24 わたる [ 01/12(木) 21:44 ] /.C090uDGYE
坂出工業高校 電気科って何点いります?
25 あい [ 01/18(水) 14:16 ] F9p6b11UtCg
どうやったら合格か見れるの
26 西中 [ 01/16(水) 14:31 ] jI0mTjAPW0w
多度津高校電気科って何点いんの?
27 あいう [ 02/20(水) 15:14 ] VQB.zxbrd.2
工芸って水泳の授業あるの?
< このスレッドを開く >

[ 学習面について・・。 ] に投稿する

名前:

[ 新潟県 ] 新発田中央高校行く人〜??[ コメント:1 閲覧:1 ] 
1 わし [ 01/28(月) 19:16 ]
行く人〜
話しよ〜
< このスレッドを開く >

[ 新発田中央高校行く人〜?? ] に投稿する

名前:

[ 福岡県 ] 海外からの体験入学[ コメント:1 閲覧:1 ] 
1 久美 [ 08/30(木) 18:01 ]
はじめまして。

ヨーロッパ在の主婦です。
息子15歳を福岡市の高校へ弱1年間、日本語体験学習のつもりで行かせたいと考えております。
実家が城南区周辺なのでその付近であればなお更嬉しいのですが。
どなたか国際交流に力を入れている学校を御存知な方、もしくはアドバイス等頂けたら幸いです。
< このスレッドを開く >

[ 海外からの体験入学 ] に投稿する

名前:

[ 大分県 ] 昭和学園高等学校[ コメント:1 閲覧:1 ] 
1 澪奈 [ 06/24(日) 19:49 ]
寮などに携帯ゲームなどは持っていけますか?
上下関係は厳しいですか?
< このスレッドを開く >

[ 昭和学園高等学校 ] に投稿する

名前:

[ 和歌山県 ] 和歌山の高校の学校七怪談集めてみーひん?[ コメント:6 閲覧:1 ] 
1 橋鶴 [ 03/28(月) 21:01 ]
和歌山の高校の学校七怪談・・・出て来いやー!
2 橋鶴 [ 03/30(水) 17:06 ] Q8ez2ubj8Ts
・・・あのーこれは新手の荒らしなんでしょうか?
3 さこん [ 04/28(木) 21:22 ] iqgrwLHYFQc
俺はテケテケの話聞いたことあるよ。定番かなぁ?
4 橋鶴 [ 05/07(土) 19:48 ] 1Uk4qq5ds6M
誰か来て?
5 私は・・・ [ 04/08(日) 20:49 ] 4ErkaY4SPCI
図書室のナギコさんかな
6 アナリン [ 07/17(火) 10:16 ] ZGJABhMMnJk
ナギコ?

2ー2のカズコさんって知ってる?
< このスレッドを開く >

[ 和歌山の高校の学校七怪談集めてみーひん? ] に投稿する

名前:

[ 香川県 ] 雑談[ コメント:10 閲覧:27593 ] 
1 うしうさぎ [ 03/29(日) 14:08 ]
桜井高校の人、誰かいませんか??
5 ないしょ [ 09/01(木) 14:43 ] 4VaHGqrxppY
一番、賢い高校は、どこですか。
6 けど [ 09/19(月) 07:44 ] UQ5EKpg2M8A
誰か居ませんか?
7 シン [ 02/09(木) 11:21 ] WH/CRZZ7qV6
成績、五段階評定で2とかでも、いける高校香川にある??
8 まこ [ 03/19(月) 23:12 ] Rx1iBshQMiI
桜井高校って何点あったらいいの?
9 まな [ 07/12(木) 00:21 ] 4ErkaY4SPCI
わたし京都!
10 ほりん [ 07/17(火) 10:13 ] ZGJABhMMnJk
はろー
< このスレッドを開く >

[ 雑談 ] に投稿する

名前:

[ 京都府 ] [ コメント:4 閲覧:1 ] 
1 やすこ [ 12/17(土) 12:18 ]

短パンをきていますけど、昔、ブルマ―をはいたって聞いたき

ききました。今でも、ブルマ―をはいている学校は、あるの

ですか?

近畿は、ないのですかねぇ
2 ぽむ [ 03/08(木) 08:59 ] tQj68Ghbmyw
なぃんぢゃなぃ←(笑)
3 ami★ [ 04/08(日) 20:37 ] 4ErkaY4SPCI
学校的には、、はいてないケド個人的には履いてる(笑(笑)
履き心地は良くはない★
4 アナリン [ 07/17(火) 10:09 ] ZGJABhMMnJk
通りすがりですが、なにか?
< このスレッドを開く >

[ 今 ] に投稿する

名前:

[ 和歌山県 ] 不登校受け入れ高校[ コメント:7 閲覧:13519 ] 
1 ないしょ [ 06/02(火) 18:55 ]
色々あり、中学生のときに不登校になってしまいました。ですから学力がほぼありません。
そんな私を受け入れてくれる高校なんてありますか?
2 ないしょ [ 06/04(木) 17:26 ] 
一応南紀高校を進められていますが、やはり学力がないと入学できませんよね・・・?
3 マーガレット [ 09/13(月) 09:26 ] M7KX2GiRqfk
あまり勉強出来なくても、内申書が悪くても、普通に皆と同じような高校に、行きたいです。
4 123 [ 04/08(金) 00:47 ] 0jOx7vp1J2Q
星林に行くには中間で何点取れば余裕ですか
5 T [ 09/07(水) 22:30 ] 6dS99jfzy6.
黄柳野にしたら!BOOWY
6 ゆずぽん [ 01/31(火) 23:33 ] J79m1HVED0c
市立和歌山商業高等学校って荒れてる?
7 白糖 [ 05/26(土) 21:24 ] lYiMp6zWgOo
神村学園プレミアムキャンパス京都っていいかんじなとこ?
< このスレッドを開く >

[ 不登校受け入れ高校 ] に投稿する

名前:

[ 香川県 ] 【香川県】 新善一生、いますか?[ コメント:3 閲覧:1 ] 
1 新高一生α [ 04/06(金) 16:44 ]
タイトルのとおりです。
よかったらこのスレを通して話しませんか?
2 アミーゴ [ 04/11(水) 17:10 ] 4ErkaY4SPCI
何を??
3 新高一生α [ 04/22(日) 23:52 ] DSXIPnzjjjI
いろいろですね。なんでも構いません。雑談ですよ。
< このスレッドを開く >

[ 【香川県】 新善一生、いますか? ] に投稿する

名前:

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ
新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved