ホーム > 掲示板一覧 > その他(テーマ未指定など) > お久だぜ。更新 
掲示板一覧
スレッド一覧
[全国] コメント:13707
総合質問スレッド(掲示板の玄関スレ)
[全国] コメント:2
アイワナ好きな人、やってる人集まれ!!!
[全国] コメント:12
陰キャと陽キャの違い
[全国] コメント:366
荒らし場
[全国] コメント:1
リスカをしている方
[全国] コメント:62
あなたの恨み晴らします
[全国] コメント:8
暇な人集まれ〜〜!🫨
[全国] コメント:26
恋愛の話!集まれ〜
[全国] コメント:25
イタズラ電話してみて
[全国] コメント:1569
地雷猫さん!来てください!
[全国] コメント:12
🪼病んでる人達が集う場所🪼
[北海] コメント:2
道民あつまれ
[全国] コメント:2
黒歴史書き込んで語ろうぜ笑笑
[全国] コメント:5
農家
[全国] コメント:48
みんなのチャット
[全国] コメント:1
スマホ
[東京] コメント:352
高校生だけで合コンしたいと思う人集まれ
[全国] コメント:3
美術のアイヌ文様について
[全国] コメント:7
中学も残り二週間 お前らやり残したことはないか
[岡山] コメント:17
彼女募集してるひとドンドンきてください
[ 全国 ] お久だぜ。[ コメント:63 閲覧:1 ] 
1 夜又 [ 07/24(水) 21:55 ]
久しぶりに来てやったぞ感謝しろw何か文句あるやつは来てみろよ。
35 桜吹雪 [ 07/29(月) 14:09 ] BkwLAjQttb.
そして、俺を含め被害者数人で
夜又を追い出そうと決めた
そして、被害にあっている人を
助けながら夜又を
追い出した
これが真実
36 桜吹雪 [ 07/29(月) 14:13 ] BkwLAjQttb.
今ここにいる人は、知らないかもね
しかも、最後にもう来ないとか
言ってたけどあれはどうしたのかな?
糞夜又w
俺は、逃げないし隠れもしない
お前とは違う糞夜又
37 桜吹雪 [ 07/29(月) 14:14 ] BkwLAjQttb.
最後に一言
糞夜又とは仲良くしなくていい
38 まい [ 07/29(月) 14:39 ] iTeVYXhb2gI
今は夜叉にかまってられるほど平和じゃないんで
39 おわた [ 07/29(月) 14:59 ] 5dRu1QmS0io
了解☆
40 夜又 [ 11/28(木) 23:20 ] Bmqi7bheZ0k
キラーん☆
41 夜又 [ 11/28(木) 23:24 ] Bmqi7bheZ0k
よろしく!お話しよーねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
42 ビーバー [ 12/03(火) 16:18 ] WzhdBJ7n5rk
みんな
バカだよね
こんなんで喧嘩なんて
43 コン [ 12/03(火) 17:52 ] Sl21gGlUoyg
心優しい人は小さな事でも
喧嘩だと思っちゃうんだよね^^
44 R [ 12/04(水) 08:48 ] vOPrG4Iksew
糞ってなにー?
45 ぽこにゃん・ [ 01/22(水) 19:05 ] CyUMP.91BJU
ひさしぶりにきたよ!
46 R [ 01/28(火) 09:30 ] vOPrG4Iksew
お久ですー。

47 まい [ 01/28(火) 13:56 ] iTeVYXhb2gI
知らない人からメールきてたんだけどww
48 まい [ 01/28(火) 14:01 ] iTeVYXhb2gI
しかも警察に言うとか言われた。意味不明
てめえの受験なんて関係ねーから
って絶対うちの年齢知ってるわw
ホントに誰
49 まい [ 01/28(火) 14:05 ] iTeVYXhb2gI
怖い
ここにその知らない人の番号のっけようか…
50 STS [ 02/18(火) 17:46 ] bzStpeViKqM
皆さん、お久しぶりです(^^ゞ
って、私のこと覚えていますか?(^-^;
51 あずさ [ 03/26(水) 16:37 ] kzKA6vKpp1A
まいさんは、人の男に全裸写真を送ってくる、かわいそうなブス
52 あずさ [ 03/26(水) 16:39 ] kzKA6vKpp1A
次、うちの大成に関わったら潰しに東京まで行くから。
53 あずさ [ 03/27(木) 13:13 ] OiOSh1ycyjw
まいって女に気をつけてください
この人は、人になりすましてその人の個人情報を平気で書く人です。

関わると恋人が奪われる可能性が高いです。
現に、私の恋人にこの女の人は、変な写真を送ったり手紙を送ったりストーカー行為をしたことがありました。

私になりすまして、ネットでいやらしいことをしてると嘘の情報も流され、私のフルネームまで書かれました。

なので、本当に注意してください。
54 某高校 在校生 [ 07/19(土) 20:31 ] 3.RK5563OVo
まいはとにかく回線切ってネットの世界から離れとけ。
55 まい [ 07/21(月) 00:05 ] uSbwV.4c0zU
うふ/////
56 ぽこにゃん [ 07/22(火) 11:27 ] aAYj.y26x/Y
54番と同感です。まいさん。気を付けてくださいよ?
57 某高校 在校生 [ 08/04(月) 16:21 ] 6z5agn7VuWg
55:
こんな馬鹿に言っても無駄か。
58 天然ボケ [ 08/08(金) 14:05 ] sBuo3VVLpxo
1、そう言っているのも今のうちだ。
今後、何を返答してくるか分からないぞ?
59 天然ボケ [ 08/09(土) 09:46 ] sBuo3VVLpxo
まい 、君・・・変態!あずさがかわいそう。
コメントをやめろ。私は、責めてる訳ではない。
次、気をつければいい。
60 天然ボケ [ 08/09(土) 19:02 ] sBuo3VVLpxo
まいは、今何年生?部活はなにに所属?後で教えて。
私にあずさの様なことをするなよ!!!悪いことをすると沢山のコメンターから苦情が来るぞ。
38のコメントから、平和でないとあるが、何があったの?
悪いことをやめてお互い仲良くなろうよ。
61 天然ボケ [ 08/09(土) 19:09 ] sBuo3VVLpxo
注・・・私は、男です。 以上
62 天然ボケ [ 08/21(木) 21:05 ] sBuo3VVLpxo
もう分かったいたか・・・。
63 ぽこにゃん [ 11/30(日) 17:26 ] AGwQRmCTYog
…3か月ぶりだな…!皆!

[ お久だぜ。 ] に投稿する

名前:

新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved