ホーム > 掲示板一覧 > その他(テーマ未指定など) > 高校生のかたと仲良くしたいです更新 
掲示板一覧
スレッド一覧
[全国] コメント:13707
総合質問スレッド(掲示板の玄関スレ)
[全国] コメント:2
アイワナ好きな人、やってる人集まれ!!!
[全国] コメント:12
陰キャと陽キャの違い
[全国] コメント:366
荒らし場
[全国] コメント:1
リスカをしている方
[全国] コメント:62
あなたの恨み晴らします
[全国] コメント:8
暇な人集まれ〜〜!🫨
[全国] コメント:26
恋愛の話!集まれ〜
[全国] コメント:25
イタズラ電話してみて
[全国] コメント:1569
地雷猫さん!来てください!
[全国] コメント:12
🪼病んでる人達が集う場所🪼
[北海] コメント:2
道民あつまれ
[全国] コメント:2
黒歴史書き込んで語ろうぜ笑笑
[全国] コメント:5
農家
[全国] コメント:48
みんなのチャット
[全国] コメント:1
スマホ
[東京] コメント:352
高校生だけで合コンしたいと思う人集まれ
[全国] コメント:3
美術のアイヌ文様について
[全国] コメント:7
中学も残り二週間 お前らやり残したことはないか
[岡山] コメント:17
彼女募集してるひとドンドンきてください
[ 全国 ] 高校生のかたと仲良くしたいです[ コメント:24 閲覧:1 ] 
1 かな [ 05/12(月) 20:57 ]
中1です(>_<)
よかったらメールなどしたいので絡んであげるって方声かけて〜(ノД`;)
ちなみに中1です笑
19 ま〜777 [ 07/07(月) 12:32 ] rGWp7IjSENU
東京か神奈川あたりの人仲良くしてな〜
ぜんぜんかっこよくないよ俺・・・身長高めくらいしかアピれません(´;ω;`)
けど、笑わせたりして笑顔にはさせてあげれるとは思うよ〜(≧∇≦)
特技は家事(笑)料理は主婦レベルです
豆腐ハンバーグが得意♪あと揚げだし豆腐の甘酢あんかけとかとか
あとはいかついのに詩を書いたりします(笑)
優しいとは思う(´・ω・`)
相方持ち、年齢の上下とかおかれてる状況気にしないから、年齢とか気にならない人がよいな♪
ちょ〜下、誰でもバッチこいです(*≧∀≦*)
ラ★ンもしてるよ♪学生さん歓迎だよ(^∀^)ノ
ケンカしても最終的に笑わして、なにをケンカしたのかわからなくさせるのが特技です(笑)で...
20 �ޡ�777 [ 07/07(月) 12:33 ] rGWp7IjSENU
で、翌日にゎ忘れます
性格は、ふざけてちょっかいだして笑うのが大好きです♪
また〜りとDVD見たり。甘えられるの大好きな人かな(笑)
皆さん、いつでも、ド深夜でも(笑)気軽に連絡してくださいね(^∀^)ノ寂しいんだ…俺(ノ_・。)
777.zakuzakuで、あとはえ〜ゆ〜だよ
ラ★ンあれは→ aisu■■■ ■←に入る3つ=揃えばラッキー♪わかる?
21 るぅ [ 10/10(金) 09:13 ] qx.0DJIpVxI
偽物野郎、名前変えたってID見ればバレバレなんだ
22 天然ボケ [ 10/10(金) 17:59 ] zh5/WVQIHFE
1:
ただ、仲良くするだけは駄目。
23 るぅ [ 10/12(日) 15:51 ] sGAx7c7aCuc
>青森です! けっこー離れてるね笑
お前は岡山出身のくせに青森と嘘を付いてやがんの。
馬鹿みたい。
>かなちゃんゎー?
ゎとか小文字使うのやめれ、気持ち悪い。
他の奴が使っても気持ち悪いがお前が小文字を使うともっと気持ち悪いよ、吐き気がしそうだね。
24 ないしょ [ 05/30(土) 10:31 ] HHSgsa8HqXo
ま〜777は引っ込んでいやがれえええええええ

[ 高校生のかたと仲良くしたいです ] に投稿する

名前:

新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved