ホーム > 掲示板一覧 > その他(テーマ未指定など) > 3DSフレンドコード交換しよ?更新 
掲示板一覧
スレッド一覧
[全国] コメント:13706
総合質問スレッド(掲示板の玄関スレ)
[全国] コメント:1
リスカをしている方
[全国] コメント:62
あなたの恨み晴らします
[全国] コメント:362
荒らし場
[全国] コメント:8
暇な人集まれ〜〜!🫨
[全国] コメント:26
恋愛の話!集まれ〜
[全国] コメント:11
陰キャと陽キャの違い
[全国] コメント:25
イタズラ電話してみて
[全国] コメント:1569
地雷猫さん!来てください!
[全国] コメント:12
🪼病んでる人達が集う場所🪼
[北海] コメント:2
道民あつまれ
[全国] コメント:2
黒歴史書き込んで語ろうぜ笑笑
[全国] コメント:5
農家
[全国] コメント:48
みんなのチャット
[全国] コメント:1
スマホ
[東京] コメント:352
高校生だけで合コンしたいと思う人集まれ
[全国] コメント:3
美術のアイヌ文様について
[全国] コメント:7
中学も残り二週間 お前らやり残したことはないか
[岡山] コメント:17
彼女募集してるひとドンドンきてください
[全国] コメント:3
フォートナイト好きな人あつまれ
[ 全国 ] 3DSフレンドコード交換しよ?[ コメント:729 閲覧:1 ] 
1 真央 [ 05/24(金) 22:48 ]
誰か僕とフレコ交換しよ?
僕はボカロとイナイレ大好きな
腐女子です☆
ウゴメモ作家です
死神天使真央です!
701 闇猫松 [ 09/03(木) 20:50 ] wwKw5fOeEPc
あ、なんか色々こんにちは
709»Σ(одо )ガーンッ
私もフレコ書いとこ((便乗
0104-4917-9891
702 魔理沙 [ 09/12(土) 18:28 ] nplNjaX.7CU
とびもりやってるひと!とびもりの家具の指輪と風船全種類とスプラトゥーンのアオリホタルのぜんしんのかっこうとフーコのリボンほしいです
ふれこ0319-3779-1831夢で村に誰も来てないから来てほしいな3E00-0176-7EBE
703 フランドール・スカーレット [ 09/13(日) 07:18 ] wwKw5fOeEPc
とび森やってるけどもクレはちょっと、なんかゴメン
704 ツナかん [ 09/19(土) 23:56 ] 6ZUdzWLg3Ic
3DSのフレンド募集中です。フレコ:4957-8373-3191 名前:ツナかん 持っているソフト;とび森、シュシュ、バイオリベ,マーセナリーズ、アイステz、バトマイz、初音ミクプロジェクトミライ2など色々持っています。宜しくー
705 フランドール・スカーレット [ 09/21(月) 11:03 ] wwKw5fOeEPc
DS初期化してフレコ変わりました。
1822-6394-5646です。
持ってるソフト:妖怪ウォッチ2元祖(全然やらない)、
うごメモ、とび森(消失中)、大人の脳トレ(全然やらない)、
可愛い子猫3DS、おそ松さん松祭り!、ニコニコ
とび森ハッピーホームデザイナー、トモコレ新生活、
ドラクエ(4 5 6 7 8 9 11)とかとか、あんまり取り柄とか
無いけど、歌う事と、絵を描くことは大好きです。よろしく((

706 malia [ 09/22(火) 13:43 ] wwKw5fOeEPc
フレコは0430-8455-6471
707 魔理沙 [ 10/25(日) 14:06 ] nplNjaX.7CU
誰かフレなってほしい少ないからfc0319-3779-1831
とびだせどうぶつの森やってるひと夢で村に来てね夢番地3E00-0176-7EBE
708 リベルタ [ 12/12(土) 18:26 ] WHdwYlfRs3k
えーと…ここ今人いますか?
ゲーム禁止中ですがこっそりしてます
フレンド募集中です
0190-4694-1083です
一応オンライン系ソフト持ってます
まぁ知名度低いみたいですが…
FFEXっていいます
709 :ё:ユキ [ 12/17(木) 00:14 ] nwHtSBikir2
どなたかフレンドコード交換しましょー。ボカロやその他音楽関係、沼ハマ、アニメ、ゲームでは、プロジェクトミライでらっくす、牧場物語はじまりの大地が大好きです!!牧場物語持ってる人いるかなー?持ってなくても是非フレンドなりませんか?
710 リベルタ [ 12/18(金) 17:31 ] Rfmi7JjmZa6
みんなのポケスク持ちいます?
いたら上のフレコでよろです
711 リベルタ [ 12/23(水) 20:21 ] ON3gtWsFvrs
確実に人が減っている…
712 仮面ライダービースト先輩 【マヨネーズしかなかったんだけど】 [ 12/23(水) 20:38 ] tDqWRBXNod2
724≫
って思うやん
713 オットー・バトルシップマン [ 12/24(木) 09:24 ] O.qyZVxtULU
別のスレでも書いてあったが、
ビーストは死んだんだよ。
725コメ誰だよ。
714 リベルタ [ 12/24(木) 11:06 ] T1OBpxtaBHM
というかマジで何の話を……?
715 仮面ライダービースト先輩 【マヨネーズしかなかったんだけど】 [ 12/26(土) 15:34 ] tDqWRBXNod2
おቻンቻン
716 リベルタ [ 12/26(土) 17:17 ] 2T6s2KqkfHk
その四角いの読めん
717 ていら [ 12/28(月) 11:30 ] NoGr86A/okA
3411‐7554‐9199
718 青紫雲 [ 01/18(月) 22:25 ] wwKw5fOeEPc
荒れてるなぁ…
719 ひかげ [ 01/18(月) 23:02 ] nqnbJB9hPZU
電波人間してる人ー?
720 BEAST [ 03/03(水) 22:40 ] tDqWRBXNod2
電波人間か。
イベントスキップ無しの3DSのゲームって
聞いたらまずこれが思い浮かぶw
721 マジンさん [ 03/04(木) 11:01 ] wHx9gU9i5Ac
ス キ ッ プ な し w w

PS2の無名なゲームにもついてたのにww
722 X [ 03/13(土) 19:55 ] EasU9PSM4cA
リスカどう思う?
723 ハリボテ娘 [ 03/14(日) 08:34 ] qiiyg0w2HhY
真の弱者のすることやね。
この世界の道徳ってな、全部
弱者の勝手からできてんねん。
「○股はダメ」って道徳をモテねぇ弱者が作り、
「差別はダメ」って道徳を世界に嫌われた弱者が作り……
そうやって葛の住みやすい世界になったのに、
リスカをしたがるとかwww
724 BEAST [ 03/14(日) 17:24 ] tDqWRBXNod2
3DSの話題からそれてるし、ハリボテネキかっけーし
725 q.e. [ 03/19(金) 18:14 ] kN2UJaYKrq.
736コメ最強の代弁者か?
726 匿名 [ 05/09(火) 03:49 ] AyzIoHnE2.k
今日はあと最後なのにきの狂ったくそ親父がいきなりナイフをキッチンからもってきたあんたが殺して警察署に入れば出ないとスイッチを壊すそれとも俺からあんたを殺したるこれは親父何度でもないは私降りおろしたからなブラインド蒸らすからこれからもからあと明日から何がなります他の掲示板作ってイラストの方名前をイラストAIに掛けてパクりするよ自作発言してあんたから復讐する私の傷つけたからこれでも食らえば今から携帯使ってイラスト掲示板作りたくさん人いるところにはまって取れなくするから裁判所来たわかるよ本性私悪くするな
727  [ 05/09(火) 22:08 ] Nuo2RxsefJ2
「かえるの子はかえる」とはよく言ったもんだな()
728 3DS リズム村『まさき』 [ 06/09(金) 19:37 ] wEdbEi6bfDQ
はじめまして!僕は優しい
チーターの皆様を探してます
『とびだせどうぶつ森』で
『n:』使わせてくれる優しい
人をさがしてます!涙!
もし優しい男女のチーター
でフレンドなってくれる方僕の
フレコ『0405-3455-3574』
です!是非、先に仮登録してね
僕もえお返事きて見たら、
お返事書いて投稿します
729 小林正樹 [ 08/31(木) 19:30 ] wEdbEi6bfDQ
はじめまして!小林正樹です!年齢は26歳です!平成9年生まれですよ!♪僕の夢は『女の人に心肺蘇生してもらうこと』もし『心肺蘇生』をチャットで何度も意識ある状態でしてくれる…女性はフレンドなってほしいです…涙
フレコは0405-3455-3574です!主に『とびだせどうぶつの森』してる
村開けれるよ♪村に行くこともできるよ♪お返事ください!

[ 3DSフレンドコード交換しよ? ] に投稿する

名前:

新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved