ホーム > 掲示板一覧 > その他(テーマ未指定など) > 本好きだよ!全員集合!更新 
掲示板一覧
スレッド一覧
[全国] コメント:13707
総合質問スレッド(掲示板の玄関スレ)
[全国] コメント:2
アイワナ好きな人、やってる人集まれ!!!
[全国] コメント:12
陰キャと陽キャの違い
[全国] コメント:366
荒らし場
[全国] コメント:1
リスカをしている方
[全国] コメント:62
あなたの恨み晴らします
[全国] コメント:8
暇な人集まれ〜〜!🫨
[全国] コメント:26
恋愛の話!集まれ〜
[全国] コメント:25
イタズラ電話してみて
[全国] コメント:1569
地雷猫さん!来てください!
[全国] コメント:12
🪼病んでる人達が集う場所🪼
[北海] コメント:2
道民あつまれ
[全国] コメント:2
黒歴史書き込んで語ろうぜ笑笑
[全国] コメント:5
農家
[全国] コメント:48
みんなのチャット
[全国] コメント:1
スマホ
[東京] コメント:352
高校生だけで合コンしたいと思う人集まれ
[全国] コメント:3
美術のアイヌ文様について
[全国] コメント:7
中学も残り二週間 お前らやり残したことはないか
[岡山] コメント:17
彼女募集してるひとドンドンきてください
[ 全国 ] 本好きだよ!全員集合![ コメント:51 閲覧:1 ] 
1 一歩ずつ [ 01/25(月) 17:14 ]
このスレッドは本についての疑問やオススメの本を紹介するためのものです。
では早速質問します。
有川浩の阪急電車を読んだ方へです。
折り返した後の仁川駅での記述でクリスマスのがありますよね あそこで美帆ちゃんが言ったことに対して圭一が怒りましたよね 何でですか わかる人教えてください
23 ないしょ [ 03/05(土) 20:15 ] 9UrTbC3GP5Y
怪しい……
24 中華A [ 03/05(土) 20:50 ] HHSgsa8HqXo
>それねぇ、私、5人兄弟なんだ。
この嘘つきが
25 豆腐 [ 03/05(土) 23:40 ] Aw7gieEQfJE
↑なんで嘘ってわかるの??理由を教えて?どーせ嘘っぽいから、
とかなんでしょ?馬鹿らしいねえ。一回地獄いって生まれ変わってきたら?
26 ないしょ [ 03/06(日) 07:41 ] HHSgsa8HqXo
>25
同一人物かどうか投稿時刻で分かってんだよ、バ―カ。
勉強したら?脳足りん。
27 豆腐 [ 03/06(日) 09:18 ] Aw7gieEQfJE
脳足りないのはそっちですよねーWw
人に言うならあんたもいろんな名前使ってるじゃんww
あなたも脳足りないですねww
28 ないしょ [ 03/06(日) 10:03 ] HHSgsa8HqXo
↑糞餓鬼野郎
29 豆腐 [ 03/06(日) 10:41 ] Aw7gieEQfJE
あれれ??反論しないの??ww
30 一歩ずつ [ 03/18(金) 17:19 ] p9JkbZlDFCk
あの〜本の話題はどこへ行ったのでしょうか
あとできれば普通の書店で売っている本がいいです
31 豆腐 [ 03/18(金) 18:27 ] Aw7gieEQfJE
普通の書店。。。
ん〜…。あっ!!【ハイキュー】おすすめ!!
32 一歩ずつ [ 06/04(土) 13:29 ] JN6tk67jAjU
久しぶり 河野裕さんの本マジでいいよ
33 中学生 [ 09/30(金) 09:04 ] FMOttc.eARg
私は湊かなえのシリーズが好きです

特にポイズンドーターホーリーマザーが好きです^^
34 匿ちゃん [ 10/01(土) 16:00 ] lAuw6wKfAV2
山田悠介の本が好き❤
35 Kouka [ 12/17(土) 16:43 ] rX.aMKMMM1A
私は、『西の魔女が死んだ』『失はれる物語』が好きです!
36 内緒さん [ 03/18(土) 10:57 ] HOR2qQcB7Gg
豆腐さん中三なんですね。偏差値低そう。そういう発言は黒歴史になるのでしないほうがいいかと。

ちなみにおすすめの本ですがオーダーメイド殺人倶楽部とかどうでしょうか?おもしろいですよー
37 雪美と申します。 [ 08/11(金) 21:09 ] omFZ/dMwrA2
今邑彩の本が最高です!物語面白いし、文章奇麗だし。変に気取ってないとこも良い。専門用語を使わずに易しく書いてくれているから誰でも読める。高野和明も底なし沼です。この二人はつまらなくない。……ただ、一つ言うことがあるとすれば……「繭の密室」と「金雀枝荘の殺人」、「ジュノサイド」などよりは、「卍の殺人」や、短編集の「盗まれて」、「i」、「十三階段」などの方がもっと面白いです!
38 雪美と申します。 [ 08/11(金) 21:16 ] omFZ/dMwrA2
作家さんは違いますが、「樹液少女」や「匣の中の失楽」もおススメです。高野和明の「六時間後に君は死ぬ」も。それから、一歩ずつさん、本とは関係ない話をしている方に言ってくれて、ありがとうございます!!
長文失礼しました。
39  Anonymous [ 08/30(水) 20:42 ] BRN8/IC2AEI
東野圭吾さんの本がとても素敵で面白いです♪
特におすすめなのは「悪意」です。
東野圭吾さんの本は、読んでて飽きないところが最高です!!

40 ゆゆゆ [ 09/03(日) 21:03 ] FSoyC3xFAao
“陽だまりの彼女”
“ほのぼのログ”
は本当にいい
41 東京喰種 [ 09/05(火) 22:30 ] 9drckhXgQNM
文字通り東京喰種の小説版読んでください
42 ライト [ 11/24(金) 19:47 ] C.Il5cEtl0I
私は転生とか異世界トリップとかが好きですね。
特に「漆黒鴉学園」や「フェアリーテイル・クロニクル」が好きです。
43  cinnkomann [ 12/15(金) 18:54 ] ISxXg73MW7g
41»私も東京喰種チョイチョイ読んでます!(*`∀´)//
44 佐々木=金木 [ 12/16(土) 22:28 ] ISxXg73MW7g
私は「リズム」っていう小説好きです。
結構小学生向けの小説なんだがな

(´∀`)°°°°°°°⇒°°
45 くらりねっと。 [ 12/23(土) 12:09 ] 1kM/gmHnjUs
森絵都さんの?私も好き〜
46 cinnkomann [ 12/23(土) 12:42 ] ISxXg73MW7g
そうそう
47 小学生 [ 02/09(金) 20:11 ] TZZ7Q7yL616
小学生なのであんまり分からないけど
千匹か百匹の猫が結構好きでっすわ(笑)
あ、女ですよ?
48 小学生 [ 02/09(金) 20:16 ] TZZ7Q7yL616
小学生なのであんまり分からないけど
千匹か百匹の猫が好きです
49 小学生 [ 02/09(金) 20:17 ] TZZ7Q7yL616
間違えました
50 りょうちん [ 02/17(土) 20:02 ] hHLIB9rqR.2
ラノベは最高ですかね!
51 りょうちん [ 02/17(土) 21:19 ] hHLIB9rqR.2
ハニワもさいこー

[ 本好きだよ!全員集合! ] に投稿する

名前:

新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved