ホーム > 掲示板一覧 > その他(テーマ未指定など) > ニックでーす(笑) みんな 語れッ♡更新 
掲示板一覧
スレッド一覧
[全国] コメント:13707
総合質問スレッド(掲示板の玄関スレ)
[全国] コメント:2
アイワナ好きな人、やってる人集まれ!!!
[全国] コメント:12
陰キャと陽キャの違い
[全国] コメント:366
荒らし場
[全国] コメント:1
リスカをしている方
[全国] コメント:62
あなたの恨み晴らします
[全国] コメント:8
暇な人集まれ〜〜!🫨
[全国] コメント:26
恋愛の話!集まれ〜
[全国] コメント:25
イタズラ電話してみて
[全国] コメント:1569
地雷猫さん!来てください!
[全国] コメント:12
🪼病んでる人達が集う場所🪼
[北海] コメント:2
道民あつまれ
[全国] コメント:2
黒歴史書き込んで語ろうぜ笑笑
[全国] コメント:5
農家
[全国] コメント:48
みんなのチャット
[全国] コメント:1
スマホ
[東京] コメント:352
高校生だけで合コンしたいと思う人集まれ
[全国] コメント:3
美術のアイヌ文様について
[全国] コメント:7
中学も残り二週間 お前らやり残したことはないか
[岡山] コメント:17
彼女募集してるひとドンドンきてください
[ 全国 ] ニックでーす(笑) みんな 語れッ♡[ コメント:424 閲覧:2213 ] 
1 ニック [ 01/10(土) 23:42 ]
みんな  語っちゃって(笑)

男  も  女  も 語っちゃえ  \(゜ロ\)(/ロ゜)/

待ってるよー\(◎o◎)/!
396 彗星 [ 09/13(土) 01:23 ] KY3WOHQcsIg
偽物ではない。

これ以上は悪口は言わないで普通に話そう
悪口言われたり、言ったりするの嫌だろう

さんざん悪口言われたと言っても
自分もすぐに返して言ってるでしょ?
これはネットの中では法律違反してるからね

すぐに悪口ばっかり言う奴は誰にも信用されなくなるからね
397 天然ボケ [ 09/13(土) 08:05 ] zh5/WVQIHFE
結局、るぅは、反省したのだろうか?疑問に思う。
398 某高校 在校生 [ 09/13(土) 08:06 ] 6z5agn7VuWg
393・395:
テメエが365で悪口を言い始めたのが悪いんだろが。
これ以上争いを広げたくなければ何も言わない事だな。
399 天然ボケ [ 09/13(土) 08:09 ] zh5/WVQIHFE
そして、善い態度を取ることだな。
400 某高校 在校生 [ 09/13(土) 22:21 ] 6z5agn7VuWg
まぁ、奴に言い聞かせたって馬に念仏か。
401 天然ボケ [ 09/13(土) 22:29 ] zh5/WVQIHFE
そうだね。パ毛トントンだから、
貴方へ、
また明日、ネットに会おうお休み。
402 彗星 [ 09/13(土) 22:31 ] CziFa4Bd6yM
俺もうこのサイトやめるわ

さようなら
403 某高校 在校生 [ 09/13(土) 22:39 ] 3.RK5563OVo
訂正

×馬に念仏
〇馬の耳に念仏

402:
いい加減にしろ、傍迷惑だ。
彗星に成り済ましたってID見ればバレバレだろが。

どうしても成り済ましたきゃ、るぅにでも成り済ましておきな、以上。
404 天然ボケ [ 09/14(日) 08:40 ] zh5/WVQIHFE
402:
自分にあった仮名を考えられないのか?
405 某高校 在校生 [ 09/14(日) 22:22 ] 3.RK5563OVo
成り済ますなら彗星に成り済ますんじゃなく、るぅに成り済ませ、以上。
406 るぅ [ 10/09(木) 22:38 ] wGfQ2KkGMbI
このスレ遡ってみたら俺の成り済ましが荒らしてるじゃないか。
今まで迷惑を掛けた人様に謝れよ、偽者野郎が。
407 るぅ [ 10/14(火) 19:49 ] MUltTw97xKg
>>私とかきりたにんには冷たかったのにね
某高校 在校生はお前の態度が気に食わなかったんじゃ無いのか?

>>ほんとの事行って何が悪いの
お前の人格やネチケットが悪い。(暴言、荒らし、俺に成り済まし)

>>男のくせにどした。きも
お前も男のくせにどした、きもすぎだわ、きしょいからはよ出てけ

>>390はありで私はすぐ通報ものなんですか?
お前が俺に成り済まして悪行を積み重ねてる地点でお前は通報されるべき存在だろう

>>私はるぅですよ?
お前は人間のくずだ。

>>何がいいたい? 偽物か?
お前が俺の偽者だろが、馬鹿か。
408 天然ボケ [ 10/14(火) 22:53 ] zh5/WVQIHFE
これよりさらに仕返しが来るかもしれない。
健闘を祈る・・・。
409 るぅ [ 10/15(水) 08:21 ] ixGRe4.d0Ek
大丈夫だ、按ずるな。
彼奴は偽物だし。
410 某高校 在校生 [ 10/16(木) 02:10 ] 3.RK5563OVo
彼奴は407が言う通り怠け者の受験生なんだし落第してもおかしくない。正論と言えるべき。
411 天然ボケ [ 10/16(木) 17:48 ] zh5/WVQIHFE
偽るぅの選択肢
:本物のるぅに謝って改名する
:無視して通報される
:逆ギレする
、と考えられる。
412 某高校 在校生 [ 10/16(木) 20:28 ] 6z5agn7VuWg
:本物のるぅに謝って改名する
散々迷惑を掛け続けた俺達にも謝らせる。

:無視して通報される
俺は偽るぅを通報する。

:逆ギレする
即行で通報する。
413 まっちゃ [ 07/23(木) 11:50 ] .xdJURN/B4I
みなさんこんにちは!
私は東栄中学校に通っています!その前は、幌東中学校に通っていて、女子バレーボール部にはいっていました!今は、サッカーをしています!運動系の話で盛り上がりませんか?
414 きりたにん8世 [ 08/18(火) 13:36 ] y3RjQSZ0ULc
>>570
新スレ 作れ
415 kurara♪ [ 08/21(金) 16:58 ] RKGYGmNhMrQ
あのさ、共立女子第二高等学校って中3から受験出来んの?
416 豆腐 [ 02/14(日) 22:18 ] Aw7gieEQfJE
か、語っていいのですか・・・❓では、語らせていただきます
BLいやっふううううううう!!ハイキュー同人誌まじで萌えええええ。
普段強気でいる及川さんが岩ちゃんとヤるときは弱気になって受けとなる…!
黒バスも萌ええええええええ!!赤司様と青峰と黄瀬と火神と紫原が攻めで黒子が総受け!!複数プレイYEAH!!!

くうううううrrrrrrrrrrろこっちYEAH!!!
417 クッキー [ 11/03(木) 22:35 ] hw.xbPmtBHs
じゃあ語っていいすか?
中学三年生なんだけどなかなか勉強に自信を持てませんどうしたらいいですかね?
418 匿ちゃん [ 11/07(月) 16:58 ] mfRNbzfLU/c
勉強しまくって結果を出す!とか??
419 クッキー [ 11/07(月) 20:56 ] 5OJtOqVfeRs
何時間勉強すれば、、、、、、、、
420 匿ちゃん [ 11/10(木) 16:07 ] mfRNbzfLU/c
んー、私は、志望校(頭いい)があるから、一日最低2時間、最高5時間は勉強してるよー。
あ、部活もあるから帰りが遅いけど、なんとか時間をつくってまっす。

/)`;ω;´)
421 cinnkomann [ 01/08(月) 17:46 ] ISxXg73MW7g
ベーコンレタスについて語ろーっ!
B L
422 cinnkomann [ 01/08(月) 17:47 ] ISxXg73MW7g
(ゆりでもおk)∂∀☆
423 cinnkomann [ 01/09(火) 17:18 ] ISxXg73MW7g
萌えるゥゥゥゥ
(´∀`*))
424 cinnkomann [ 01/10(水) 21:49 ] ISxXg73MW7g
バラとユリ好きな人
いないのぉ?
かなしいぃ(;_;))

[ ニックでーす(笑) みんな 語れッ♡ ] に投稿する

名前:

新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved