ホーム > 掲示板一覧 > その他(テーマ未指定など) > 電話しちゃいましょ♪更新 
掲示板一覧
スレッド一覧
[全国] コメント:13707
総合質問スレッド(掲示板の玄関スレ)
[全国] コメント:2
アイワナ好きな人、やってる人集まれ!!!
[全国] コメント:12
陰キャと陽キャの違い
[全国] コメント:366
荒らし場
[全国] コメント:1
リスカをしている方
[全国] コメント:62
あなたの恨み晴らします
[全国] コメント:8
暇な人集まれ〜〜!🫨
[全国] コメント:26
恋愛の話!集まれ〜
[全国] コメント:25
イタズラ電話してみて
[全国] コメント:1569
地雷猫さん!来てください!
[全国] コメント:12
🪼病んでる人達が集う場所🪼
[北海] コメント:2
道民あつまれ
[全国] コメント:2
黒歴史書き込んで語ろうぜ笑笑
[全国] コメント:5
農家
[全国] コメント:48
みんなのチャット
[全国] コメント:1
スマホ
[東京] コメント:352
高校生だけで合コンしたいと思う人集まれ
[全国] コメント:3
美術のアイヌ文様について
[全国] コメント:7
中学も残り二週間 お前らやり残したことはないか
[岡山] コメント:17
彼女募集してるひとドンドンきてください
[ 全国 ] 電話しちゃいましょ♪[ コメント:58 閲覧:1 ] 
1 魔王 [ 07/09(火) 17:27 ]
俺は女子でーすw
男子がいいけど女子でもいいよん(ノ∀`*) なるべくかけてほしい(笑)

9573151
かける時はいってね。で、返事返します(笑)
30 ÐÏÞ [ 07/15(月) 22:08 ] mSaq4oG3cLI
電話番号教える時点でおわりだろ
31  [ 07/15(月) 23:38 ] RFdHi713yMc
もしかして小学生?
32 魔王 [ 07/16(火) 09:07 ] 4Rc8ib3phNc
私は想像にまかせますw

桜=んじゃ、そっちからかけてくる?
33 紋加 [ 07/16(火) 09:23 ] 4Rc8ib3phNc
ワァお!!!
だ・い・た・ん?
違ったらごめんね!!
ほんとにごめんね!
34 魔王 [ 07/16(火) 09:26 ] 4Rc8ib3phNc
何が違ったら?w
35 わたさん [ 07/16(火) 18:39 ] K/PHNhufJs6
電話しちゃおっかな♪w
36 うさ [ 07/16(火) 23:04 ] m4qECVmKms6
情報流し過ぎだろ…。
37 魔王 [ 07/17(水) 16:39 ] 9GwCSti/TV6
わたさん。電話しちゃった?w
いつするのかいいんさいやぁ?ま、しないと思うけど。
この掲示板先生みてからめっちゃおこられたわー。
なんか電話するのが好きでっさw
38 名無し [ 07/17(水) 18:30 ] diiIS7H8l3s
友達と電話すれば?
39 魔王 [ 07/17(水) 19:33 ] 9GwCSti/TV6
友達はいつも学校で話してるから日常が変わらない。
もうちょっと、こう…。何かワクワク感がほしいわけでw
まぁ、いつもより違う事したいんだよねー(-.-)vフッ
40 わたさん [ 07/17(水) 19:36 ] Xa7CK.tox6U
なんか分かる気がする
41 ピィスコ [ 07/17(水) 20:09 ] 9GwCSti/TV6
やっぱ、なんかわたさんノリがいいねぇw
お気に入りランキング1位になっちゃったりしちゃって?
賛成してくれてあんがとね〜(#^.^#)
42 魔王 [ 07/18(木) 17:22 ] 9GwCSti/TV6
他に誰かいません?
なんか、もう、めっちゃ暇でーw
あと聞きたい事が…(-.-) 私、ドラクエ?。してるんですけど?
この中でドラクエ?しようと思ってる人、してる人いないかな?
名前はかなみで魚です(V)o¥o(V)サブはロンってエルフでぇす♡
もう、やってたらやってるゼ!って女子でもいいので早く教えてw
今はオンラインが中々できませんけどね。
43 わたさん [ 07/18(木) 17:33 ] teYX0j5DGJQ
いますよー!
44 高2 [ 07/18(木) 17:38 ] .poRkYz3CE2
グラセフやってる
45 魔王 [ 07/18(木) 18:04 ] 9GwCSti/TV6
わたさん。え?電話?w
46 魔王 [ 07/18(木) 18:05 ] 9GwCSti/TV6
グラセフってなぁに?w
グロいわけですか?(-"-)?
47 わたさん [ 07/18(木) 18:16 ] QOzlEqbrZOM
グロいと思いますよ。魔王さん
48 魔王 [ 07/18(木) 18:21 ] 9GwCSti/TV6
グロ…っw
バイオハザード以上のLvっすか?w
49 魔王 [ 07/18(木) 18:24 ] 9GwCSti/TV6
動画みてくるん♡
50 わたさん [ 07/18(木) 18:27 ] teYX0j5DGJQ
うーん。どうかな?
51 魔王 [ 07/18(木) 18:39 ] 9GwCSti/TV6
ただいまでーす(=^・^=)
イヤァ、千本桜とマトリョシカとかのボカロみてますたぁ♡
他は、証。とか 指輪と合鍵 きいてたw
52 高2 [ 07/18(木) 19:09 ] 5xAa8gYeOeA
18禁だからねグロいけど・・やりたい放題のゲームだよ

例えば、警察にゴミ投げたりとか色々できるよ
53 魔王 [ 07/18(木) 19:13 ] 9GwCSti/TV6
やりたい放題ならしたいっ!w
54 魔王 [ 07/18(木) 19:14 ] 9GwCSti/TV6
あー、と。動画みるかな?w
55 魔王 [ 07/18(木) 19:19 ] 9GwCSti/TV6
あー、マジひよこミキサーやばかったw
56 高2 [ 07/18(木) 19:34 ] SIdi4x/Y6fM
やっとナルト話が進む・・あとでソニックxとシャーマンキング見よと
57 ひろ [ 02/21(金) 17:58 ] .yk5f3Nyh0c
ひま〜だわら
58 ないしょ [ 05/30(土) 14:04 ] HHSgsa8HqXo
電話番号晒すなああああ馬鹿あああああ
糞スレなんか立てるなああああああああ

[ 電話しちゃいましょ♪ ] に投稿する

名前:

新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved