ホーム > 掲示板一覧 > その他(テーマ未指定など) > 恋の悩み更新 
掲示板一覧
スレッド一覧
[全国] コメント:13706
総合質問スレッド(掲示板の玄関スレ)
[全国] コメント:1
リスカをしている方
[全国] コメント:62
あなたの恨み晴らします
[全国] コメント:362
荒らし場
[全国] コメント:8
暇な人集まれ〜〜!🫨
[全国] コメント:26
恋愛の話!集まれ〜
[全国] コメント:11
陰キャと陽キャの違い
[全国] コメント:25
イタズラ電話してみて
[全国] コメント:1569
地雷猫さん!来てください!
[全国] コメント:12
🪼病んでる人達が集う場所🪼
[北海] コメント:2
道民あつまれ
[全国] コメント:2
黒歴史書き込んで語ろうぜ笑笑
[全国] コメント:5
農家
[全国] コメント:48
みんなのチャット
[全国] コメント:1
スマホ
[東京] コメント:352
高校生だけで合コンしたいと思う人集まれ
[全国] コメント:3
美術のアイヌ文様について
[全国] コメント:7
中学も残り二週間 お前らやり残したことはないか
[岡山] コメント:17
彼女募集してるひとドンドンきてください
[全国] コメント:3
フォートナイト好きな人あつまれ
[ 全国 ] 恋の悩み[ コメント:4015 閲覧:8029 ] 
1 奈央 [ 02/18(月) 14:40 ]
恋の悩みを相談したり、アドバイスをしたりしませんか*^o^*
3987 紅白みかん [ 03/14(木) 21:26 ] ExlrcNWn.Cc
諦めないほうがいいよね?
3988 にいな [ 03/14(木) 23:19 ] .s49eBi3icM
私今日卒業式でした。
最後一緒にツーショットで写真とってもらいました。
高校は別々になるので諦めるか否か私も悩んでいます。
3989 イシナ [ 03/15(金) 00:01 ] 2Jqv2zN4J9E
うーん、にいなさんもみかんさんも、諦めなくてもいいんじゃないかなぁ?連絡網とかで、家の番号さえわかれば連絡取れるし、もし連絡網となかったら、『高校別々になっちゃうと、なかなか会えないから、連絡先わ交換してくれない?』って感じで頼んでみるといいと思うよ!
3990 紅白みかん [ 03/15(金) 21:20 ] ExlrcNWn.Cc
ありがとう😆💕✨
イシナさん☺
3991 イシナ [ 03/15(金) 23:07 ] OPfTR4ahB8A
いえいえ(*≧∀≦*)役に立てたみたいで嬉しいよ!僕は今日ホワイトデーもらえなかったうえにほとんど話せなかったよ…。まあ、近いうちに携帯番号とか訊こうと思うけど…。
3992 高校生になりたいよ… [ 03/17(日) 01:28 ] 1c8VU5lrYSY
彼氏が急に殴ってきた。私を避けるし…………
3993 イシナ [ 03/17(日) 10:38 ] P9h9V30Fhu2
あれ?書いたのに表示されない…
3994 イシナ [ 03/17(日) 10:46 ] P9h9V30Fhu2
高校生になりたいよ…さんが他の人を好きになってるのを疑ってる説。
3995 イシナ [ 03/17(日) 10:50 ] P9h9V30Fhu2
あるいは情緒不安定か…。電話とかメールとかLINEで、何で殴ってきたのか訊いてみてもいいかも。避けてるのは、殴っちゃったことを申し訳なく思ってて、話しかけづらくなってる可能性もあるよ。一度ちゃんと話し合うように彼氏さんに言ってみて、それでも話したくないとか、酷いこと言うようなら、最悪、別れるっていう選択肢も…。
3996 イシナ [ 03/17(日) 22:52 ] P9h9V30Fhu2
前にも相談させてもらった者だよ〜。今日モヤモヤする事があるんで相談させてほしい!
前に、好きな子がいてその子と上手く行ってないって相談させてもらったけど、そんな中、今日、ゲーセン友達(男の子)から誘われてゲーセンに遊びに行ったんだ。で、太鼓の達人の筐体の前のベンチに2人で座ってたら、右から左肩を抱いてきたり、眠いって言って寄りかかってきたり。Σ(・□・;)高校受かったって言ったらハグしてくれたよ😳これで僕、なんか凄くドキドキしちゃったんだけど、これって恋?みんなは、この子は僕の事どう思ってると思う?(長文&乱文失礼しました、なんか動揺しちゃって…。)
3997 イシナ [ 03/17(日) 23:00 ] P9h9V30Fhu2
↑ってホントに長い…。ごめんなさい!
3998 イシナ [ 03/19(火) 00:56 ] vWK4DeerIrg
長くて申し訳ないけどお返事くれたら嬉しいです!
3999 紅白みかん [ 03/19(火) 21:52 ] ExlrcNWn.Cc
うん!きっとその子イシナさんのこと好きだよ!
その子とは、高校って別かな?それとも同じかな?
4000 紅白みかん [ 03/19(火) 21:53 ] ExlrcNWn.Cc
4000いった!
凄い!
4001 イシナ [ 03/19(火) 22:44 ] ThE6zfWmRTg
ホントだ!4000!わーい🙌
えっと、その子はまだ中1で、高校とかはまだわかんないんだ。中学は違うよ〜。しかも先々月辺りまで『好きな子いる』とか『好きな子からバレンタインもらった』って言ってたんだよね…。
4002 にいな [ 03/19(火) 23:38 ] N1Ey.5.jcTQ
正直それだけじゃ普段からハグしたりだとかする子なのかどうかちょっと分からないってこともあるかな…とは思います。
私は今日合格発表だったのですが合格していて夕方学校に行くと好きな子に会うことができました♪向こうも合格していたみたいで「おめでとう」って言うことができました。
4003 イシナ [ 03/20(水) 01:50 ] ThE6zfWmRTg
にいなさん、良かったじゃん!おめでとう!🎊🎉🍾
僕は好きな子に声かける事すら出来なかった…。でも、卒アルの寄せ書きには書いてもらえたよ!
あと、3996の話だけど、僕はハグとかされてスゴいドキドキしちゃったけど、これって恋なのかなぁ…?
4004 イシナ [ 03/20(水) 13:13 ] H3QecpCvOFA
ちょっとご報告。
告って玉砕して来たぜ…。僕は戦った。そして燃え尽きたよ…。でも、ちゃんと自分の気持ちにケジメをつけられた!(と言いながら涙目でこれを書いてる僕って…)
4005 イシナ [ 03/20(水) 13:14 ] H3QecpCvOFA
4004追記。前に相談した、クラスメートの子に告ったよ…
4006 わからんちん [ 03/20(水) 13:20 ] WTU76ZL2qrA
そうか…
4007 イシナ [ 03/20(水) 15:29 ] 2ueFdAobqXk
その子は優しいから、誰かに言っちゃうことも、避けることもしないって言ってた。それだけでもまだ救いがあるかな…。
4008 高校生になりたいよ… [ 03/20(水) 21:25 ] 1c8VU5lrYSY
イシナさん!ありがとうございますけどもうとっっくにわかれました(-_-)
4009 イシナ [ 03/20(水) 23:13 ] H3QecpCvOFA
4008 そうか…元気出して!きっといい人が見つかるよ!
4010 中学生になりたいよ… [ 03/21(木) 00:38 ] 1c8VU5lrYSY
イヤッッ!何でなんでなんっ・・・・・ 私は
4011 イシナ [ 03/21(木) 11:00 ] ZgCQUC8sqUU
4010 ど、どうしたのっ⁉
4012 中学生になりたいよ… [ 03/21(木) 19:07 ] 1c8VU5lrYSY
ストーカーが.........変なメールが届いて「好きです」「付き合ってください」 どうしたら..........彼氏とはわかれろって書いてある........
4013 紅白みかん [ 03/23(土) 13:42 ] ExlrcNWn.Cc
ストーカーなんて無視しよう!
現実の彼氏が大事だよ😉(私彼氏いないけど)
4014 イシナ [ 03/23(土) 19:16 ] 7PAHBEO7vrc
彼氏と別れろは最悪!もう警察行こう!
4015 中学生になりたいよ… [ 03/24(日) 02:00 ] 1c8VU5lrYSY
下校中誰かに見られてるきがしてこわいよ....彼にいったら距離をおくことにしました悲しいけどがまん

[ 恋の悩み ] に投稿する

名前:

新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved