ホーム > 掲示板一覧 > その他(テーマ未指定など)更新 
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 次へ
掲示板一覧
スレッド一覧
[全国] コメント:13707
総合質問スレッド(掲示板の玄関スレ)
[全国] コメント:2
アイワナ好きな人、やってる人集まれ!!!
[全国] コメント:12
陰キャと陽キャの違い
[全国] コメント:366
荒らし場
[全国] コメント:1
リスカをしている方
[全国] コメント:62
あなたの恨み晴らします
[全国] コメント:8
暇な人集まれ〜〜!🫨
[全国] コメント:26
恋愛の話!集まれ〜
[全国] コメント:25
イタズラ電話してみて
[全国] コメント:1569
地雷猫さん!来てください!
[全国] コメント:12
🪼病んでる人達が集う場所🪼
[北海] コメント:2
道民あつまれ
[全国] コメント:2
黒歴史書き込んで語ろうぜ笑笑
[全国] コメント:5
農家
[全国] コメント:48
みんなのチャット
[全国] コメント:1
スマホ
[東京] コメント:352
高校生だけで合コンしたいと思う人集まれ
[全国] コメント:3
美術のアイヌ文様について
[全国] コメント:7
中学も残り二週間 お前らやり残したことはないか
[岡山] コメント:17
彼女募集してるひとドンドンきてください
[ 全国 ] コレコレたんおめ[ コメント:16 閲覧:1 ] 
1 zzzzz [ 08/12(水) 11:26 ]
コレ恋はマジで好きだから、頑張ってほしい。
11 仮面ライダービースト先輩 【ポケリス】 [ 09/07(月) 17:11 ] tDqWRBXNod2
しらす(゜∀。)しらす(゜∀。)しらす(゜∀。)
12 闇猫時雨 [ 09/10(木) 21:05 ] wwKw5fOeEPc
しらす(゜∀。)しらす(゜∀。)しらす(゜∀。)
13 すてねこ [ 09/11(金) 02:22 ] 2EydFYmmDzI
しらす(゜∀。)しらす(゜∀。)しらす(゜∀。)
14 すてねこ [ 09/11(金) 02:42 ] 2EydFYmmDzI
あ、元気出たわ←謎
15 グランド巴マミ [ 09/11(金) 18:39 ] FXgB57NfqzI
詩人さんの再ブーム来るんやろな
16 フランドール・スカーレット [ 09/13(日) 07:42 ] wwKw5fOeEPc
詩人さんの再ブーム来るのかな?
< このスレッドを開く >

[ コレコレたんおめ ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 名前のとこに書いてあるURL絶対開くなよ。[ コメント:24 閲覧:1 ] 
1 https://eikaiwa.dmm.com/uknow/ [ 08/20(木) 17:58 ]
開くんじゃないぞ(忠告)
19 仮面ライダービースト先輩 【ポケリス】 [ 09/10(木) 18:00 ] tDqWRBXNod2
マミはテキトーにキャラ19人言って、最後
仮面ライダー♪グランドT☆O☆M☆O☆E
観たいな感じにれすばいいやん。
俺まどマギ19人もキャラ知らんし、2期観たお前なら行けるはずだ。 がんばれ。
20 闇猫時雨 [ 09/10(木) 20:52 ] wwKw5fOeEPc
(・ω・)←なんやねんコイツ
21 仮面ライダービースト先輩 【ポケリス】 [ 09/10(木) 21:12 ] tDqWRBXNod2
ほむら、さやか、きょうこ、きょうすけ
ひとみ、ショウ、エイミー、なぎさ、キュゥべえ
中沢、中沢、中沢、中沢、救済の魔女
いろは、やちよ、フェリシア 祝え!
仮面ライダーグランドT☆O☆M☆O☆E
22 仮面ライダービースト先輩 【ポケリス】 [ 09/10(木) 21:13 ] tDqWRBXNod2
まどか、ほむら、さやか、きょうこ、きょうすけ
ひとみ、ショウ、エイミー、なぎさ、キュゥべえ
中沢、中沢、中沢、中沢、救済の魔女
いろは、やちよ、フェリシア 祝え!
仮面ライダーグランドT☆O☆M☆O☆E

(修正)
23 グランド巴マミ [ 09/11(金) 18:49 ] FXgB57NfqzI
18人(多分救済の魔女で二人分稼いでるのかな)だし、中沢分身できたんだwwww
リズム的に最後M☆A☆M☆Iにしとくね
24 フランドール・スカーレット [ 09/13(日) 07:40 ] wwKw5fOeEPc
ファーwww
< このスレッドを開く >

[ 名前のとこに書いてあるURL絶対開くなよ。 ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 変身[ コメント:7 閲覧:1 ] 
1 仮面ライダーゼロノス [ 06/28(金) 15:30 ]
仮面ライダー変身集
2 仮面ライダーゼロノス [ 06/28(金) 15:30 ] 0CJnpg7U5l6
まずはゼロノス
3 仮面ライダーゼロノス [ 06/28(金) 15:35 ] 0CJnpg7U5l6
侑斗「変身!」
ベルト「アルタイルフォーム」
(牛の鳴き声)
侑斗「最初に言っておく。俺はかーなーり強い!」
4 仮面ライダーゼロノス [ 06/28(金) 15:42 ] 0CJnpg7U5l6
ビースト
ベルト「ドライバーオン!」
仁藤「変身!」
ベルト「セット!オープン!L.I.O.N ライオン!」
5 グランド巴マミ [ 09/11(金) 19:01 ] FXgB57NfqzI
ビースト、変身ここで書こう
6 仮面ライダービースト先輩 【ポケリス】 [ 09/11(金) 19:07 ] tDqWRBXNod2
おっ、そうだな
7 フランドール・スカーレット [ 09/13(日) 07:27 ] wwKw5fOeEPc
パチパチ
< このスレッドを開く >

[ 変身 ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] カチカチ山逆翻[ コメント:13 閲覧:1 ] 
1 仮面ライダービースト先輩 【ポケリス】 [ 08/22(土) 16:50 ]
原文

昔々、あるところにおじいさんとおばあさんが二人で仲良く暮らしていた。
お爺さんが畑に豆をまこうと、畑を耕していた。
「おいしい野菜を育てて、みんなで食べよう。」

そこにたぬきがやってきて播くはずの豆を全部食べてしまった。
「許さん、後でお前を狸汁にしてやる」
怒ったお爺さんはたぬきを縛り上げて天井から吊して畑仕事にでかけた。

それから数分後、おばあさんが帰ってきた。おばあさんの姿を見た狸は言った。
「どうか助けてください。助けてくだっさたら、餅つきを手伝います」
縄を解いてもらい、杵を手渡された狸はお婆さんを杵でついてしまった。
8 冷凍食品の文化 [ 08/26(水) 19:00 ] mV5JDqV.fxE
タヌキは、アライグマなのか犬なのかタヌキなのか・・・・w
9 華耶 [ 09/03(木) 21:54 ] wwKw5fOeEPc
面白い話で良かった
弟は何をしてるんだか…
腹違いの妹はどう思う?
10 闇猫松 [ 09/05(土) 06:18 ] wwKw5fOeEPc
華耶»あんた、ぶっ殺されたいのか?w
いや確かに面白かったけどさぁw
11 闇猫松 [ 09/05(土) 06:18 ] wwKw5fOeEPc
というか、ウェラウェラだけ日本語に
直せなかったのかしらww
12 すてねこ [ 09/07(月) 00:59 ] 2EydFYmmDzI
アライグマは傷に挿入されますwwwww
13 闇猫時雨 [ 09/10(木) 21:09 ] wwKw5fOeEPc
アライグマアァッ!ww
< このスレッドを開く >

[ カチカチ山逆翻 ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 幻想日記[ コメント:7 閲覧:1 ] 
1 仮面ライダービースト先輩 【ポケリス】 [ 09/06(日) 16:15 ]
夢に見た世界を書けるまで書く。
2 仮面ライダービースト先輩 【ポケリス】 [ 09/06(日) 16:32 ] tDqWRBXNod2
ずっと体育館のステージの上にあるひもが気になっていた。
そのため、入学式の時や卒業式の時はそこをじっと見つめていた。
そこでは誰かが綱渡りをしていた。またブランコをそこに取り付けて漕いでいた。
また嫌いなあいつがそこで首をつっていた。
3 仮面ライダービースト先輩 【ポケリス】 [ 09/06(日) 16:54 ] tDqWRBXNod2
映画を見に行った。
アメリカのヒーローが怪人と戦うという内容だった。
観終わった後、近くの席で座っていた女はヒーローが悪い怪人を倒す瞬間がとてもかっこよかったと隣にいる男に言った。
そこで男は
「君の言う悪い怪人というものにも彼らなりの正義があるのだから、一方的に彼らを悪い存在と判断するのはよくない」と一言言った。
男は正しいかもしれない。劇中でも怪人は、故郷の海を汚す人間を許せないといった。
そんな彼らをヒーローは、世界を支配されるのが嫌なので殺した。
正義を深く考えるのはよそうと思った。考えても答えが出そうにない。
4 すてねこ [ 09/06(日) 23:35 ] 2EydFYmmDzI
正義とは...あー。僕も深く考えたくなーい
5 グランド巴マミ [ 09/07(月) 15:49 ] QBjSlyx8Jt2
人殺したいやつが、正義なんか考えるか?
6 仮面ライダービースト先輩 【ポケリス】 [ 09/07(月) 17:14 ] tDqWRBXNod2
もうやめるわ(萎)
7 闇猫時雨 [ 09/10(木) 21:03 ] wwKw5fOeEPc
なんか、深いですな。((なにがやねん
< このスレッドを開く >

[ 幻想日記 ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] みんなーーー。お話の時間だよーーー![ コメント:9 閲覧:1 ] 
1 内緒さん [ 05/22(土) 20:41 ]
まあ、自分の趣味にあったお話も含め、お話をもりあげてもらってほしいですねw

これからもよろしく!
4 ないしょ [ 08/09(日) 23:40 ] HHSgsa8HqXo
北朝鮮に帰ろうや
5 仮面ライダービースト先輩 【ポケリス】 [ 09/08(火) 21:11 ] tDqWRBXNod2
赤旗掲げて帰ろうぜ
6 グランド巴マミ [ 09/09(水) 18:13 ] gzZmgynGeg6
コンギョで草
7 グランド巴マミ [ 09/10(木) 15:45 ] ASNXXWEuUzY
今からIDが変わるよ
8 仮面ライダービースト先輩 【ポケリス】 [ 09/10(木) 16:43 ] tDqWRBXNod2
草ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
9 闇猫時雨 [ 09/10(木) 20:53 ] wwKw5fOeEPc
草っ!(`・ω・´)キリッ
< このスレッドを開く >

[ みんなーーー。お話の時間だよーーー! ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] なんかルールとかある?[ コメント:51 閲覧:1 ] 
1 冷凍食品の文化 [ 05/15(金) 11:43 ]
最近ここ見つけてちょっとROMったけどよく分からん。
誰か教えてちょ。基本的には己を曲げずに空気を読まずに生きてるけどw
46 闇猫松 [ 08/13(木) 06:59 ] wwKw5fOeEPc
そっちは小学4年のときから目覚めたよ☆
47 冷凍食品の文化 [ 08/13(木) 17:28 ] iUElCCS9jkU
有効条約を結ぼうではないか(^v^)
48 冷凍食品の文化 [ 08/13(木) 17:28 ] iUElCCS9jkU
あ、待ってミスったww
49 闇猫時雨 [ 09/05(土) 06:37 ] wwKw5fOeEPc
結ぼうではないか(^∀^)
50 すてねこ [ 09/06(日) 10:59 ] 2EydFYmmDzI
有効...友好...()
51 闇猫時雨 [ 09/06(日) 13:23 ] wwKw5fOeEPc
((*´∀`))ケラケラ
< このスレッドを開く >

[ なんかルールとかある? ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 自己紹介[ コメント:23 閲覧:1 ] 
1 みかん [ 02/09(日) 20:05 ]
みんなの自己紹介用のスレです!
18  [ 05/04(月) 08:26 ] zayO6HN7ijo
バニーガールって、、、なんだ
19 mimo [ 05/04(月) 20:12 ] zayO6HN7ijo
バニーガールとは、ウサギをモチーフにしたウサ耳型ヘアバンドを付け、 ウサ尻尾付きの肩出しボディスーツやレオタードなど、身体の線が出る衣装を着た女性。
20 zzzzz [ 08/05(水) 20:36 ] tDqWRBXNod2
ここの常連ほとんど消えたな。
また来るかな。
21 闇猫松 [ 08/06(木) 09:11 ] wwKw5fOeEPc
あwちょくちょく来てる暇人ならここに……w
22 break [ 09/03(木) 22:25 ] 2EydFYmmDzI
まじ最近忙しすぎ( '-' )
うぐぁぁあああ
23 闇猫松 [ 09/05(土) 06:16 ] wwKw5fOeEPc
わかるうぅ、忙しすぎて……
う、うぐあああぁぁぁぁ
< このスレッドを開く >

[ 自己紹介 ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 桃太郎逆翻訳 改[ コメント:12 閲覧:1 ] 
1 zzzzz [ 08/12(水) 18:03 ]
ー元ー

昔々、あるところにおじいさんとおばあさんがいました。
おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯にいきました。
おばあさんが川で洗濯していると、どんぶらここどんぶらこと、川上から大きな桃が流れてきました。
おばあさんはその桃を家に持ち帰りました。
桃を食べるため、おじいさんがその桃を包丁で切ると、中から元気な男の子が飛び出してきました。
子どもがいなかったおじいさん、おばあさんは大変喜んで、桃から生まれた男の子に桃太郎と名付け、大事に育てました。

大きく成長した桃太郎は、村の人々に迷惑をかける鬼を退治するべく、鬼が島に行くことを決意しました。
そしておばあさんが作ってくれたきび団子を腰に...
7 zzzzz [ 08/12(水) 18:10 ] tDqWRBXNod2
元の日本語分は1と2です。
8 闇猫松 [ 08/13(木) 06:42 ] wwKw5fOeEPc
待ってww吹いたwww
9 zzzzz [ 08/13(木) 20:59 ] tDqWRBXNod2
ハワイ語は途中から翻訳できていませんが、家来の三匹のセリフが
不適切と判断されたのかも。
10 冷凍食品の文化 [ 08/13(木) 22:02 ] iUElCCS9jkU
おいw飛び越えんなwwwww
11 仮面ライダービースト先輩 【ポケリス】 [ 09/04(金) 16:14 ] ExuSP48hj3M
犬餃子を犬に渡すとは……
12 闇猫松 [ 09/05(土) 06:13 ] wwKw5fOeEPc
もう犬餃子なのか吉備団子なのかわかんねぇヨww
< このスレッドを開く >

[ 桃太郎逆翻訳 改 ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 浦島太郎逆翻訳[ コメント:10 閲覧:1 ] 
1 zzzzz [ 08/12(水) 20:03 ]


浦島太郎という漁師が年老いたおっかさんと二人で暮らしていた。

ある日、浜辺で子ども達が一匹の子ガメをつつきまわしているのを見たので、助けて海へ逃がしてやった。数年後太郎が海で釣りをしていると、大きな亀がやって来て、昔助けてくれたお礼にと海の中の竜宮へと連れて行かれた。竜宮では美しい乙姫さまに歓迎され、魚たちの踊りや、素敵なご馳走でもてなされ、楽しい毎日を過ごした。

しかし何日か経つと太郎は村に残してきたおっかさんのことが気になって、だんだん元気がなくなってきた。それを察した乙姫さまは「村に帰って、もし困ったことがあったら、この玉手箱を開けなさい。」と言って、太郎を送り出した。

太郎が亀の背...
5 zzzzz [ 08/12(水) 20:09 ] tDqWRBXNod2
国語

浦島太郎という漁師老いおかさんと二人で暮らしていた。

ある日、ビーチでの子供たちが一匹の子亀を掘って石のを見たので、助けて海に送ってくれた。数年後太郎が海で釣りをして、大きなカメが来て、昔助けたお礼に、海の中竜宮に連れて行った。竜宮で美しい乙姫様歓迎魚が踊りと素晴らしいおいしい食べ物でもてなし楽しい一日を過ごした。

しかし、数日経つと太郎村に置いてきたおかさんが心配されて、だんだん元気がないてきた。それ察し乙姫様は、「村に戻り、もし困ったことがあれば、この宝物を開きます。」と太郎を送った。

太郎が亀の背中に乗って町に行って、自分の家はおろか村の姿が完全に変わっていて、太郎を知っている...
6 zzzzz [ 08/12(水) 20:09 ] tDqWRBXNod2
人が一人もいなくなっていた。太郎が竜宮で過ごしている間、地上では、数十年が過ぎた。トラブルシューティング太郎は乙姫様にされた宝物のように思い出した。

ふたを開けると中から白い煙がもくもくと出てあっという間に太郎白ひげのおじいちゃんになってしまった。
7 闇猫松 [ 08/13(木) 06:41 ] wwKw5fOeEPc
んんww英語は、まぁわかるとしてww
国語ナニコレw
8 冷凍食品の文化 [ 08/14(金) 02:36 ] iUElCCS9jkU
トラブルシューティング太郎は草
9 zzzzz [ 08/14(金) 15:08 ] tDqWRBXNod2
バイヤー高橋チャンネルさんが16時間前似たようなやつ作ってたが、これみられてんのか?
10 闇猫松 [ 08/24(月) 14:18 ] wwKw5fOeEPc
さぁ?
< このスレッドを開く >

[ 浦島太郎逆翻訳 ] に投稿する

名前:

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 次へ
新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved