高校受験ナビMobile


トップ>掲示板>高校受験(勉強法・偏差値など)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76

[全国]合格届け(1)

1:おおとろ(03/11)

見事水戸工業高校に合格致しました!!

めっちゃうれしいやばい!!
高校超楽しみ!!!

水工行く人高校でも宜しく!!

(このスレッドを読む)

[全国]内申20で偏差値47の高校に・・・(2)

1:666(03/02)

3年の2学期の半分休んでしまったので、内申点が20。
それで偏差値47、倍率は2倍の高校に第一志望で受験することになりました。(第2志望は無しで)

しかも志望校を決めたのは1月下旬(汗

2月になってからも模擬テストでは壊滅的な点数・・・

勉強の仕方がいまだによく分からず、とりあえず本屋で一番薄い問題集(笑)を解いています。

学校の先生方も諦めでがんばれと言ってきます(笑)

そんな無謀な受験生は私だけでしょうか…?^^;

↑これに投稿してる場合じゃないけど仲間いるか確認で(笑)

2:フォンケル・ベイオウルフ(03/08)
中学生に赤本っていってもなんのことかわからないんじゃ?

(このスレッドを読む)

[全国]高校(2)

1:理沙(03/05)

高校合格☆
めっちゃうれしい♪

2:ローライト(03/07)
良かったですね@

(このスレッドを読む)

[全国]絶体絶命の危機感(1)

1:一期一会だぉ♡♥(03/06)

やっと試験が終わりましたぁー。
あと合格発表を待つのみですわぁ?
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。と、まず一息でぇーす。

(このスレッドを読む)

[兵庫県]有馬高等学校の……(1)

1:鈴川(03/06)

有馬を受験する鈴川と申します。
通知書の成績は4が3つくらいで他は3だったんですが
こんな成績なら当日どれくらいとれば安全圏内だと思いますか?
皆さんの意見が聞きたいです。
あ、総合学科です。

短文失礼しました

(このスレッドを読む)

[全国]やったぁー!(1)

1:萩花(03/05)

合格できた!

(このスレッドを読む)

[全国]千里合格!!(1)

1:受験生の母(03/03)

総合科学合格しました!
試験が難しかったとのことで
半分あきらめてたけど・・・
涙が止まりません・・・

(このスレッドを読む)

[全国]あ(1)

1:受験生(03/03)

うかった?vV
友達できるやっか?w
つか彼氏ほし?ww

(このスレッドを読む)

[岐阜県]大垣東高校(1)

1:PKF(02/28)

単刀直入に・・・
大垣東高校は岐阜新聞テストで合計何点以上取っておけばいいのか、合格ライン的なものを教えてください(ちなみに第4回は385点ぐらいで80人/210人中ぐらいでした)。

(このスレッドを読む)

[兵庫県]加古西受験者集合(2)

1:向日葵(02/22)

加古川西高校受ける人来てくだシャイ
いなかったら・・・いいです

2:向日葵(02/27)
さらに志願変更があり1,11倍になりました

(このスレッドを読む)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76

ヘルプ-連絡-知識-掲示板-PCサイト
中学-高校-大学
(C)高校受験ナビMobile