画像
教えて!千葉東高校 (掲示板)
「ユニホーム」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
みなこ@中学生 [ 2011/01/18(火) ]
はじめまして

中学でソフトボールをやっていたので
千葉東でもやりたいのですが
ソフトボール部の活動は活発ですか?

ユニフォームはどんな感じですか?

制服はどんな感じなのでしょうか?

よろしくお願いします!
ぽよぽよ@在校生 [ 2011/01/23(日) ]
朝練とかしてる日もあるし
活発だと思いますよ(^ω^)
ユニフォームはわかりません?傚ォ

制服は…上下紺の普通の
ブレザーって感じです?
☆@一般人 [ 2011/02/15(火) ]
そふと部は活発です!
上下関係もいいかんじで仲いいですよ(^o^)/

ユニホームは赤白なかんじです
今年から変わりました!

逆質です
中学どこですか?

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
みなこ@中学生 [ 2010/01/08(金) ]
はじめまして

千葉東高校を目指しています

いくつか質問させてくださいね

中学でソフトボールをやっているので
高校でもやりたいんですが
活動は活発ですか?

朝練とかありますか?

ユニホームは格好いいですか?

よろしくお願いします!
(^^)@在校生 [ 2010/01/31(日) ]

活動活発ですよ!
ちなみに2月は土日祝日1日練or試合で
全て埋まります!!汗
あ、でもこれは大会予選が近いから
ってだけなんで安心してください(^^)★

朝練は月木だけあります!
7:30−ですよw

ユニフォームは...
ノーコメントで(笑)
赤と白です(ω)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
なみ@中学生 [ 2009/12/13(日) ]
質問します

ソフトボール部ってありますか?
活動は活発ですか?

おしえてくださいね
saru@中学生 [ 2009/12/13(日) ]
ありますよ!!
部員数はそこそこ多いようです。
顧問の先生が変わってから、少し弱くなってしまったそうです。
少し小さめですが、専用のグラウンドもあります。

私も千葉東志望で、ソフトをやる予定です。
受かったらですけどね・・・。

千葉東生の方、活動は活発か教えてほしいですm(_ _)m
座間@在校生 [ 2009/12/14(月) ]

私はソフト部じゃありませんが(汗)
ソフト部は活発に活動しています!
月曜と木曜は朝練をやっています☆
ソフト部の友達の話を聞いたとこには
ソフト部のレベルのランクが1つ下がってしまったようです↓
けど、皆さんとても情熱をもってやっているのが見受けられるので、とても楽しいとおもいますよ☆
saru@一般人 [ 2009/12/14(月) ]
ありがとうございます。

頑張ります。
内緒@在校生 [ 2009/12/15(火) ]

ソフト部です(^^)
ソフト部は活動は活発です!
土日も結構しっかりあります★
↑上にも書いてあることそのままですw
1部から2部に下がっちゃったけど、
も一回1部に上がるために頑張ってますよん♪
先輩達は優しいし楽しいですよ〜
なみ@質問した人 [ 2009/12/16(水) ]
みなさまありがとうございます

高校に合格したらソフトボール部に入部したいんです

ユニホームって格好いいですか?
ズボンは半ズボンですか?
練習は何時頃までやるんですか?

よろしくお願いします!
saru@中学生 [ 2009/12/18(金) ]
私もソフト部に入りたいです!

朝練ってありますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
千葉東高校の情報
名称 千葉東
かな ちばひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 263-0021
住所 千葉県 千葉市稲毛区 轟町1-18-52
最寄駅 0.4km 作草部駅 / 2号線
0.7km 西千葉駅 / 総武線
0.7km 天台駅 / 2号線
電話 043-251-9221
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved