教えて!駒澤大学高校 (掲示板)
「駒澤サッカー」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
もも@中学生 [ 2018/11/01(木) ]
川崎市立生田高校か駒澤大学高校と迷っています。
どちらがいいと思いますか?
内緒さん@一般人 [ 2018/11/01(木) ]
生田高校!
評判いいです!!
内緒さん@関係者 [ 2018/11/23(金) ]
駒澤高校は先生がめちゃくちゃ厳しいです!
受験も公にはしていませんがサッカー部に入部希望の生徒に多少の加点が入ってしまいます。
サッカー部以外の方の受験はやめた方が良いです。
内緒さん@一般人 [ 2018/11/26(月) ]
駒澤サッカー部強いからねー。多少の加点以上の点数取ればいいんだね。

内緒さん@関係者 [ 2018/11/27(火) ]
相当加点すると聞きました。
それを超えるのはほぼう可能でしょう。
一般入試の合格者の90パーセントはサッカー部入部希望の生徒ですよ
内緒さん@一般人 [ 2018/11/28(水) ]
サッカー部員てそんなに大勢いるのですか?
内緒さん@一般人 [ 2018/11/28(水) ]
スポーツ推薦ではないのですか?
内緒さん@一般人 [ 2018/11/30(金) ]
一般合格者の90パーセントがサッカー部希望ってあり得ないでしょ。
内緒さん@関係者 [ 2018/12/01(土) ]
駒澤高校のサッカー推薦は毎年7名しか取っておりません。

年によりますがサッカー部は学年の半分以上います。

単願推薦で入ってくる人の4分の1がサッカー部入部希望の方です。

駒澤高校がサッカー部強化に取り組んでいるため一般入試の多くがサッカー部入部希望の生徒都なってしまっているのです。

90パーセントほどではないですがかなり多くの合格者がサッカー部入部希望の方です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
蹴球@中学生 [ 2008/10/06(月) ]
サッカー部について、教えて下さい。
駒澤サッカーに憧れて、受験を考えています。
クラブチームには入っていませんが、ついていけるのか不安もあります。
教えて下さい。
★@一般人 [ 2009/07/31(金) ]

正直Jr.ユースに行ってない限り
レギュラーは相当きついです

ヴェルディ調布の人など
J下部組織もいます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
駒澤大学高校の情報
名称 駒澤大学
かな こまざわだいがく
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 158-8577
住所 東京都 世田谷区 上用賀1-17-12
最寄駅 0.6km 用賀駅 / 田園都市線
1.1km 桜新町駅 / 田園都市線
1.6km 上町駅 / 世田谷線
電話 03-3700-6131
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved