教えて!札幌稲雲高校 (掲示板)
「最低何点以上」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
にこにー@中学生 [ 2013/12/09(月) ]
いまCランクの一番下なのですが、当日は最低何点以上取れたら合格できますか?
ボイジャー3号@関係者 [ 2013/12/14(土) ]
はっ?五割とればいいですよ。
ここは自称進学校で実際はクソくらいです。
本命を新川にして、滑り止めとして龍谷学園特進を受けるのがベストだと思います!
内緒@在校生 [ 2013/12/15(日) ]
自称進学校って…クソって…

ひどいなぁ〜
にこにー@一般人 [ 2013/12/16(月) ]
回答ありがとうございます。
新川は先生方の不正が酷いのであまり行きたくないです。

実際はどうなんですか?(クソとかどうとか)
ボイジャー3号@関係者 [ 2013/12/17(火) ]
クソと言うのはあまりいい大学に行けてないところ。
新川が怖いのなら北陵はどうですか!?
あ@在校生 [ 2013/12/21(土) ]
通っていますが普通に良い学校ですよ^ω^
ボイジャー3号@関係者 [ 2013/12/22(日) ]
あなたは「良い学校」と言っておりますが治安のことを言ってませんか?
私が言いたいのは成績ですよ、成績!
うっしー@中学生 [ 2013/12/24(火) ]
でも今Kクラスとかすごいんですよね?
にこにー@一般人 [ 2014/01/03(金) ]
まぁ、成績は個人の話なので。
稲雲楽しいですか?率直な感想下さい
ni@在校生 [ 2014/01/03(金) ]
私は稲雲で良かったと思っています

毎日楽しく過ごしています
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
くるみ@中学生 [ 2008/06/14(土) ]
中1→Gランク
中2→Iランク
中3→?ランク


?の部分では、Aランクじゃないと無理でしょうか?
これだけ低いと、当日点は最低何点以上が目安かも教えて下さい。
わふ@一般人 [ 2008/08/12(火) ]
偏差値が58ってことは、最低でもD(E)でボーダーラインギリギリなんだと思う。
だから、E以下だといくら高得点取っても無駄かも?
資料とか見た方がいいと思う
う@一般人 [ 2008/08/25(月) ]
偏差値58じゃないですよ。ほんとは45です。
ひ@一般人 [ 2009/01/22(木) ]
そんなに低くはないですよ もっとたかいです
内緒さん@一般人 [ 2010/01/13(水) ]
実際、稲雲は偏差値低いですよ。
準進学校ぶってるけど、ほんとうに普通レベルです。
1学区制になったんで、巷ではレベルは下がるといわれています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
札幌稲雲高校の情報
名称 札幌稲雲
かな さっぽろとううん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 006-0026
住所 北海道 札幌市手稲区 手稲本町6条4丁目1-1
最寄駅 1.1km 手稲駅 / 函館線
1.6km 稲穂駅 / 函館線
2.1km 稲積公園駅 / 函館線
電話 011-684-0034
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved