教えて!苫小牧工業高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:2件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
女子嫌い@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
女ですけど、女が嫌いです。
工業高校には1クラス何人くらい女子っているんですか?
男になりたい女@在校生 [ 2012/03/27(火) ]
学科によると思いますよ…。
工業高校に行っていませんが、まだまだ女子は少ないと思います。でも、少なからず居ます。
女子が嫌いなのは分かるけど、男だって嫌な奴たくさん居ますよ?
卒業生A@一般人 [ 2019/02/18(月) ]
2000年ぐらいの卒業生です。
科によって男女の比率がはっきりと分かれます。
恐らく現在も同じ様なのでしょう(実際は分かりませんけど)

毎年大体この様な感じで入学されている筈です。
男子ばかりの所
→土木
男子ばかりではないけれど、僅かに女子がいる様な所
→電気、電子、情報
女子が割と多い所
→建築、環境化学

ちなみに、失礼をご承知でいうのですが。
そのご年齢で自分と同性がそこまで嫌いというのは、実際に社会に出た時に相当辛い考えだと思うので。
「嫌な人相手でも上手に付き合う」という心構えで高校生活を学ぶのもありだとおもいますよ。
どちらにしても、同性が多いか少ないかは選ぶ科の判断基準にはしてはいけないと思うので。
それだけは先に言っておきますね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
苫小牧工業高校の情報
名称 苫小牧工業
かな とまこまいこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 45
郵便番号 053-0035
住所 北海道 苫小牧市 字高丘6-22
最寄駅 2.7km 苫小牧駅 / 室蘭線
2.7km 苫小牧駅 / 日高線
4.7km 青葉駅 / 室蘭線
電話 0144-36-3161
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved