教えて!北広島西高校 (掲示板)
「数学」の検索結果:10件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/02/06(日) ]
不安デス😥
Hランクの上(1ついてる教科もあり)で学テは100点くらい(理科と社会と数学は0点とったことあり)で理科は良くて10点しかいきません。

英語は得意で50から60点くらいとれます。英検も持っています(3級)

あとコミュ障なので面接が不安です。大丈夫でしょうか?
内緒さん@卒業生 [ 2022/03/01(火) ]
勉強しなくても受かりますよ〜
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/22(月) ]
私はFランクです。
当日何点取れば大丈夫でしょうか…。
本当に不安です。
たくさんの回答よろしくお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/23(火) ]
わたしも今年北広西受験します。ランクはFで同じです。
おそらく120点近くで合格です。何点くらいとれそうですか?同じランクとして聞きたいです。
内緒さん@中学生 [ 2016/02/23(火) ]
回答ありがとうございます。
過去問をやっている限り、最高でも130点、最低で100点いくくらいですかね。
その年によって問題の難しさが変わってくるので…とても微妙です。何点くらい取れそうですか??
内緒さん@一般人 [ 2016/02/24(水) ]
Fランクで130取れれば確実といっていいほど受かるじゃないですか。 私は100〜115くらいですかねー
内緒さん@中学生 [ 2016/02/25(木) ]
いやいやいや。ほんとにそのときの問題によるんです。数学や社会は問題によってすごいとれるときととれないときに別れます笑
今年はどんな問題が出るんでしょうね…不安でしかたないです…。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/25(木) ]
そうですよねー笑自分は英語社会理科全部ダメなんで怖いです
受ける人たちみなさんどのくらいとれる人たちなんでしょーかねー
内緒さん@中学生 [ 2016/02/25(木) ]
はい笑私も数理社…だめです…笑
ほんとに知りたいですよね!!
内緒さん@一般人 [ 2016/02/28(日) ]
わたしはHランクでうけますよー
内緒さん@中学生 [ 2018/02/17(土) ]
在校生の方に質問です。
私はFランクで学力ABCの平均が105点と少し低めでした。もう時間がないので巻きで勉強を進めたいのですが、どこから手を付けて良いのかわかりません。そこで、どんなパターンの問題をやっておくと効率が良いか教えてくださると嬉しいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/03/03(月) ]

入試の問題
国語数学英語は、90点満点だと聞いたのですが本当ですか?
内緒さん@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
そうなんですか?
初めて聞きますよ
内緒さん@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
60点満点ですよ!!
内緒さん@一般人 [ 2014/03/03(月) ]

返事ありがとうございます。

ふつーに60点満点なんですね!
わかりました!
ありがとございます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ちぃ@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
明後日は下見ですね!(^^)!

入試はもうすぐです…なんか不安です(^_^;)
みんな頭いいので(^_^;)
[ 12件 ]の回答が省略されています。(全て表示
さくら@中学生 [ 2013/03/03(日) ]

↑あなたも勉強したら
A.T=A.M@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
A.Tさんも真面目に勉強したら!!
A.T=A.M@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
さくらさんわかりました!
あとこの上の書いたの僕じゃないです!信じてください!
さくら@中学生 [ 2013/03/03(日) ]

会ったこともないのに信じれるわけないじゃんww
さくら@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
A.T=A.M さん!

私も⇧書いてませんから!!!
A.T=A.M@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
信じられません!

サヨウナラ
A.T=A.M@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
さくらさん、↑書いたのぼくじゃありません。
邪魔をしたいから同じ名前使ってきてるんだと思います。さくらさんも気をつけてくださいね!
さくら@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
もう訳が分からないので絡むのやめます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
のあ@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
みなさん当日点は何点取れそうですか?
私はFランクなので100点目指してます。

勉強はあまりやる気がでなくて全然してません。勉強してますか?
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
A.T@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
えりさんはどこの中学ですか?
僕は北広島の中学ですよ!!
さくら@一般人 [ 2013/02/24(日) ]
私は、Fランクで 100点より上を目指してます!!

でも、勉強は全然してません…
のあ@質問した人 [ 2013/02/24(日) ]
やっぱり100点以上取らないとやばいですよね。
過去問はやりましたか?
あは@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
数学なら、やりましたよー!!
のあ@質問した人 [ 2013/02/24(日) ]
何点でした?

私は全然とれませんでした。数学苦手です(^_^;)
あは@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
34点でしたよー!!英語苦手ですww
のあ@質問した人 [ 2013/02/25(月) ]
数学で34とかスゴっ!
A.T@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
理科の過去問やって点数出したら38点でした。数学は・・・24点!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あは@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
みなさんの目標点を教えてください!!
うちは、
国語→40 数学→35 理科→35
社会→30 英語→25 合計→165です!!
A.T@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
国語→35数学→20社会→35
理科→35英語→20合計→145ですよ
最低110点以上は取りたいと思っています。
あはさん私立はとわの森ですか?
あは@質問した人 [ 2013/02/17(日) ]
とわだよー!!総合教育のやつ受けます!!
A.Tさんもとわの森ですか??
あは@質問した人 [ 2013/02/17(日) ]
とわのほうにコメント書いててくれたんですね!!
A.T@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
とわのほうに書いちゃいましたw
僕も総合教育コースを受けますよ。
お互いに頑張りましょうね。
あは@質問した人 [ 2013/02/17(日) ]
そうですね!!倍率高いけどw
A.T@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
あはさんは、両方受かったら北広島西高校
に入りますよね?
あは@質問した人 [ 2013/02/17(日) ]
そうですよー!!
北西行きますよ!!
三依@中学生 [ 2013/02/17(日) ]

私は、国語→45、数学→35、社会→45、理科→40英語→20

185目標です\(^o^)/
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ばか@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
学テの平均80以下で受ける人いますか?

Gランクの75点って落ちますか…?
ヤバいですよね。
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
A.T@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
僕もあまり勉強してませんよー!!
自分は国語、社会、理科は35点を目標に、英語&数学は20点目標にしてますよ!
ばか@質問した人 [ 2013/02/17(日) ]
みなさん頭いいですね。

目標点数は、国語30数学15社会40理科20です。
英語は全く出来いないので…。
ばか@質問した人 [ 2013/02/17(日) ]
全くしてませんw

少し教科書みるくらいw
A.T@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
ばかさん、ぼくも数字と英語は全然できませんよ!!
英語はリスニングぐらいしかできないですよ!!
三依@中学生 [ 2013/02/17(日) ]

皆さん初めまして(^-^)v

私は国語45、数学40、社会45、理科35、英語10とる予定ですヽ(´ー`)ノ
A.T@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
三衣さん頭いいんですね!!
三依@中学生 [ 2013/02/17(日) ]

国語の文章問題だったら、頭にイメージさえ浮かべばバリバリ点数とれますo(^o^)o
A.T@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
すごいですね。参考にさせていただきます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
のあ@中学生 [ 2013/02/10(日) ]

Fランクで、学テの平均が80(^_^;)

ヤバいな。 勉強全然してない(>_<)
なつ@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
私も、Fランクですが。
全くと言っていいほど 当日点。 学て とれません。 先生にも Fランクなのになんで… っと言われるくらいです?笑)

受験勉強。 全然ヤル気出ないですよね。
同じですよ。 頑張りましょう!
のあ@一般人 [ 2013/02/10(日) ]

コメントありがとうございます。英語数学が全然できない…(>_<)
なつ@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
私は、特に!英語と理科 ができないです…
ですが、5教科全部 苦手です。汗)
のあ@中学生 [ 2013/02/10(日) ]

英語とか5点くらい笑
なつ@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
おととい 去年の公立の英語のリスニングしたら。
2門くらいしかあってなかった… 笑)
しかもリスニング 早口で わけわからなかった!
本当、やばいです!
のあ@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
リスニングは勘に頼る笑
なつ@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
うちもです!笑)

お互い受かるといいですね〜*
のあ@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
そうだねー(*^_^*)

頑張ろーね♡
なつ@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
勉強めんどいけど。笑)

頑張りましょー!´◡`♡
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/02/27(月) ]
Dランクなのですが、当日何点くらいとれば大丈夫でしょうか?

また、数学が苦手なのですが、他の教科でカバーしたら大丈夫ですか?
ちなみに国語英語が得意です。
エリザベスさま@中学生 [ 2012/02/28(火) ]
Dランクじゃもったいなと思います。。。
内緒様@中学生 [ 2012/02/28(火) ]
Dランクで北西はかなりもったいないですね。。
白石高校や平岡高校でも平均Eランク程度ですよ!!
Dランクあるなら白石か平岡、裁量問題があってもいいならレベル上がりますけど平岸高校、清田高校、啓成高校あたりをおすすめします^^
まるまる@在校生 [ 2012/03/04(日) ]
Dで啓成はきついから!

てか今更願書かえれないもんね〜…

北西余裕だと思うよ!
内緒さん@一般人 [ 2012/03/10(土) ]
Dで大麻受けてる人とか普通にいますけど?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
アイスの実@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
今年北西受験する人に質問です(´・ω・`)
何ランクですか?
よかったら学テABCの平均点も教えて下さい><
[ 48件 ]の回答が省略されています。(全て表示
アイスの実@一般人 [ 2012/03/18(日) ]
合格でしたーっ、
第一希望は音楽
第二希望は美術
にしました!

みなさんはどうしましたか??
ν(´・ω・`)@中学生 [ 2012/03/18(日) ]
第1希望…書道
第2希望…美術
ですっ!!

書道が無難かなーって思ったんで(^-^)
音楽はリコーダーがかなり苦手なので辞めました・・・・。

技術・家庭と体育は強制なんでしょうかね???

あと皆さんは制服とかって買いましたか?
制服って21日までに買わなきゃだめなんですよね??(´・ω・`)
ゴールデンボンバー@中学生 [ 2012/03/20(火) ]
1 美術
2 書道

制服まだだ('∀`)

ν(´・ω・`)@中学生 [ 2012/03/20(火) ]
制服明日買いに行かなきゃ!

めんどくさい(´;ω;`)
ゴールデンボンバー@中学生 [ 2012/03/20(火) ]
もう行って来た
めっちゃ空いてた(´∀`*)

教科書面倒いわ
ν(´・ω・`)@中学生 [ 2012/03/21(水) ]
今日行って来ました!!(・∀・)
普通に空いてましたね〜♪

ジャージも制服も個人的にいい感じでした(*´∀`)
でもネクタイワンタッチ最悪ー(┰_┰)

教科書めっちゃ混みそうですね(´;ω;`)
場所が1つだけだしたったの2日間しか売ってないですし…。。
そういえばみなさん辞典って買いますか??

アイスの実@一般人 [ 2012/03/27(火) ]
スカートに板入ってましたね(´Д`)

昨日教科書買いました!!
重かった…

辞典買いましたよ(^ω^)

アイスの実@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
お久しぶりです(^o^)
課題終わりませんw
みなさんは課題どこらへんまでやりました??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
北広島西高校の情報
名称 北広島西
かな きたひろしまにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 061-1105
住所 北海道 北広島市 西ノ里東3-3-3
最寄駅 1.7km 上野幌駅 / 千歳線
3.8km 新さっぽろ駅 / 東西線
3.9km ひばりが丘駅 / 東西線
電話 011-375-2771
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved