教えて!北広島西高校 (掲示板)
「皆勤」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
まな@中学生 [ 2011/01/29(土) ]
今年の倍率が1.4倍とでました(>_<)が今年はHランクでは無理でしょうか??皆勤で部活もしてました・・とても不安です。在校生で情報あるかたお願いします、旧第7学区からの受験です★
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
まな@中学生 [ 2011/02/15(火) ]
レスありがとうございましたm(_ _)m 今日最終倍率でて1.3倍で428人も受験します・・・320人定員なので108人はアウト!!ですよね(>_<)中1から北西希望だったので絶対合格したいです!当日点次第ですね・・・っっっ(凹)
あ@在校生 [ 2011/02/15(火) ]
私も見ました。
今年の受験大変そうですね><

中1の時から北西希望だなんてすごいですね。
私は北西の存在を中3の時に知りましたから…^^;
合格出来れば良いですね!!
面接で自分をアピールしちゃってください^^
まな@中学生 [ 2011/02/15(火) ]
こんばんわ!本当に大変そうです・・。他の先輩から旧7区から今まで落ちたことないから大丈夫!!と言われてのですが・・本当ですか??学校見学も親と見に行きとてもいい高校だと思いました★母の友達が西の卒業なんですっ かなり前ですが(笑)っ!
あ@在校生 [ 2011/02/15(火) ]
それは分からないですが人が多くても
私立に行く人とかがいたら、その分が空くので電話がかかってくるというパターンも考えられなくもないです。
約100人が落ちるので、それはわからないですね…。
いい高校だと思われたのは、嬉しいです^^

お母さんのお友達若いですね。
私、高2で27期だかです笑
まな@中学生 [ 2011/02/16(水) ]
先輩の時は何ランクの人が多く受けて、何ランクの人が合格したかわかりますか??自分はランクがないので・・(>_<)担任は内申書は良いことたくさん書いたし部活の実績(全道出場あり)など書いたから(*^_^*)とっ。
母の友達さんは記念すべき第1期です。(笑っ)
あ@在校生 [ 2011/02/17(木) ]
ごめんなさい、分からないです><
でも友達はFとかGかな。
でもHでも入ったりしてるから諦めないでね!!
確かに内申書に書いてあることが多いってことはいいと思います^^

1期生ですか。
結構先輩ですね笑
あ@在校生 [ 2011/02/25(金) ]
見てるか分かりませんが…もうちょっとで入試ですね。
自分のやってきたことを信じて、最後まで諦めないでやってきて下さい!!
まな@中学生 [ 2011/02/25(金) ]
はい!!ありがとうございます(*^_^*)ノここまできたら 自分信じて頑張ります★ 私立でも面接ほめられ北西でもこのまま頑張ります!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
北広島西高校の情報
名称 北広島西
かな きたひろしまにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 061-1105
住所 北海道 北広島市 西ノ里東3-3-3
最寄駅 1.7km 上野幌駅 / 千歳線
3.8km 新さっぽろ駅 / 東西線
3.9km ひばりが丘駅 / 東西線
電話 011-375-2771
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved