学費・授業料については「高校の学費」もご覧ください。
質問は具体的な方が回答を得やすくなります。 [ ヒント ]
この高校に限定しない話題は[ 高校受験の掲示板 ]へ。
はい。
いっぱいいますよ。
自分もそうです。受験は最後まで何が起こるか分からないということです。
しかし、倍率が低かったこともあると思います。
来年は今年より高くなると予想されるので、来年も300点で入れるとは限らないでしょう。
大事なのは「最後まであきらめないで勉強する」ということだと思うし、評定も大事になってくるので定期テストや普段の授業態度などもしっかり頑張ることも必要です。
青南はとても楽しいところです。是非入学して下さいね。
ばっちりなんじゃないかなぁ??
おねぇちゃんは310ぐらいしかとれてなかったって。
でも今は南校生だよ〜
少し足りなくねーか。
わーの場合、模擬で380ぐらい。
本番は数学失敗して360ぐらいだったけどな。
Shiftキーを押しながらリンクをクリックすると、新しいウインドウで開きます。