教えて!青森南高校 (掲示板)
「前期選抜」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
匿名希望@中学生 [ 2013/10/28(月) ]
H26の高校前期選抜で南高校を受験しようと思っているのですが、前期は大体何点くらい取れれば入れますか。
ちなみに自分は南中で210人中50〜60番台を継続して取っています。
これくらいだと安全圏に入れますか?
匿名希望@在校生 [ 2013/11/09(土) ]
私が入学した年は、ボーダーラインが340点(普通科)くらいでした。順位ははっきり言うとあまり関係ないと思います。その時の倍率と、平均点が高ければ高いほど合格する確率は低くなるし、低ければ低いほど、確率は高くなります。
でも、だいたい380点くらい取れていれば大丈夫だとは思いますが☆
頑張ってくださいp(*^-^*)q
匿名希望@中学生 [ 2013/11/11(月) ]
参考になりました!
ありがとうございました^ ^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
大変!!@保護者 [ 2009/02/26(木) ]
娘が2月25日の前期選抜で青森南高校を受験しましたが、結果は厳しい状況です。
後期選抜も青森南高校を受験する予定ですが、過去の後期選抜時の作文題目を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
みなみ@中学生 [ 2009/03/03(火) ]
私も今年青森南高校を受験しました。
私の担任の先生は去年「くらしと環境」という題目で500〜600字の作文が出たといっていましたよ。情報少なくてすみません。
なんこ@一般人 [ 2009/03/07(土) ]
結局、結果はどうだったんですか??
大変!!@保護者 [ 2009/03/20(金) ]
ご回答有難うございました。
娘は前期にて無事合格いたしました。
取り越し苦労でしたが、皆様方の心遣いに感謝しております。
なんこ@一般人 [ 2009/03/23(月) ]
おめでとうございます
ダダダ@中学生 [ 2009/12/13(日) ]
南の勉強って難しいんですか??

ついていけるか心配で(;へ;
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
青森南高校の情報
名称 青森南
かな あおもりみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 030-0852
住所 青森県 青森市 大字大野字笹崎6-1
最寄駅 3.0km 青森駅 / 青い森鉄道線
3.0km 青森駅 / 津軽線
3.0km 青森駅 / 奥羽線
電話 017-739-3421
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved