![]() |
泉 いずみ公立/共学/偏差値 58 〒 981-3132 (地図)(広域) 仙台市泉区将監10-39-1 電話:022-372-4111 |
|---|---|
質問は具体的な方が回答を得やすくなります。 [ ヒント ]
受験全般の話題は[ 宮城県の掲示板 ]がオススメです。
残念ながら音楽部は廃部となってしまいました。
そうだったんですか・・・。
返信ありがとうございました。
発覚したらどうなるかは、なってみないとわからないけど
生徒の評価は下がるかもしれませんね。
学校のレベルによります。
宮模試は受けたことがありますか?
模試受けたことありますが、勉強の仕方が、よく分からなくて・・・なかなかいい点数 が、取れないのです。 いい勉強の仕方教えて下さい!!
現泉高生です!
模試はとにかく、受けた後が大事!!
問題と解答がそろったら絶対にもう1度解きなおしをして、間違えたところは先生に聞くなり解答の解説を見るなどして、なぜこういう答えになったのかを確認してください☆
反復的に頑張れば、結果は絶対についてくるよ! がんばっっ(´v`)
教えてくれてありがとうございます!! 参考にします。 模試がんばります!! あと、泉高校は、校則は厳しいですか??
一般的には普通だと思いますよ。
教えてくれてありがとうございます!!
校則についてで質問なんですが髪染めるのとピアスってどうなんですかね...?
メークは泉高祭でしてる人が多かったんでいいのかとはおもうんですが・・・
基本どれもダメですよ。(クラスに少数いたとしてもほんの一部です)いず高祭はそれぞれの部で衣装などとトータルで普段すっぴんの子でもちょっとメイクしてるくらいです。
髪染め、そんなにいましたか??
在校生ですけど、ふつうは検査でひっかかるはず。 普段はちゃんと勉強してる子が多い学校なので新入生がもし髪染めやピアス(校内でメーク)だと正直引きます。
赤点を取っても、補習や追試があります。
それなりに頑張れば大丈夫です。
評定1や出席不足で、教科単位が取れないと留年します。