教えて!秋田工業高校 (掲示板)
「推定合格点」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
しず@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
低く見積もって295点なんですけど、土木科はいれますか・・・?
内緒@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
みんな、たくさん点数とってますね。
工業ってこんなに高いの?
ここの板の推定合格点は間違い?
内緒さん@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
今年のボーダーは高いらしいですね。
300ないと厳しいのかな?
内緒@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
おいらの周りはみんな300越えてる。
あぁぁ明日行きたくないな。
そしてあの倍率だし。
あるて@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
え・・・み、みなさん何科です?(´;ω;`)
内緒@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
あ、あなたは?
おいら、工業化学だけど。
ヤバイさ。
あるて@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
僕は土木です
しずさんより点低い・・・(´;ω;`)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2009/06/27(土) ]
推定合格点は、秋田工業機械課と秋田西高校では、どちらが 高いですか?教えてください。
OB@卒業生 [ 2009/10/28(水) ]
工業に決まってんだろ?ゥ?ゥなめんなよ?。?。
受験生@中学生 [ 2009/10/30(金) ]
西が高いと思ってました…。
にし@一般人 [ 2010/01/29(金) ]
西が高いに決まってるでしょうが。OBさん。
嘘は書かないでね。
昔のようにイジメ(犯罪?)は少なくなったようだけど・・
工業のイメージは
「川の向こうのOOOOO」
が有名。
内緒さん@一般人 [ 2013/05/01(水) ]
10年位前の話しですが工業の電気、機械だとボーダーラインが330が目安でした。僕の友人で西に受かった人がいましたが300~320位がボーダーラインと言っていたので、当時の話しとなってしまいますが工業の方が難易度は上でしたよ。
内緒さん@卒業生 [ 2022/05/30(月) ]
工業のほうが格上に立ちます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
秋田工業高校の情報
名称 秋田工業
かな あきたこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 010-0902
住所 秋田県 秋田市 保戸野金砂町3-1
最寄駅 1.6km 秋田駅 / 羽越線
1.8km 秋田駅 / 奥羽線
3.9km 羽後牛島駅 / 羽越線
電話 018-823-7326
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved