教えて!秋田高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:24件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/03/13(水) ]
皆さん、開示に行きましたか?
私は387点で、合格しました!!
ギリギリだったと思いますが、皆さんはどうでしたか?
先ほど終了@中学生 [ 2013/03/13(水) ]
私は409でした(^o^)
自己採点より上がりましたよー
傍聴人@中学生 [ 2013/03/13(水) ]
あたしは440でした゚+.(・∀・)
内緒さん@中学生 [ 2013/03/14(木) ]
私は268点でした。
すみません。偏差値下げちゃって。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/14(木) ]
↑>私は268点でした

で、落ちちゃったんでしょ?そりゃ当然ですね。お気の毒様
2次募集頑張ってください。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/14(木) ]
当然てことないでしょ、それなりにみんながんばった結果ですから。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/14(木) ]
荒らしにまともに対応すること無いでしょ
内緒さん@中学生 [ 2013/03/14(木) ]
444でした。自己採点よりよかった。
数字が不吉だけどw
内緒さん@一般人 [ 2013/03/14(木) ]
400ぴったりでした。しかも受験番号と同じ。
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/14(木) ]
みんな400点以上採っているんですね。
自分は385点だったので、落ち込ました。
いつもより、かなり悪いです。
380点代の方、いますか?
ボーダーは380点だったのでしょうか?
内緒さん@中学生 [ 2013/03/14(木) ]
↑ 質問人になってしまいましたが、
間違えました。
受験生です。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/14(木) ]
385点の方は合格だったのですか?
内緒さん@中学生 [ 2013/03/14(木) ]
385点で、なんとか合格しました。
内緒さん@保護者 [ 2013/03/14(木) ]
合格すればそれでいいんですよ、おめでとう!
内緒さん@一般人 [ 2013/03/14(木) ]
376点で合格ワロたwwwww
内緒さん@一般人 [ 2013/03/14(木) ]
ボーダー375点ってことですか?
やはり今年はかなり下がりましたね。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/14(木) ]
まさかまさかの370点台ですね~
内緒さん@一般人 [ 2013/03/14(木) ]
またぞろ荒らしが湧いてきてますな
文章に品位がないから一発でわかるな
内緒さん@一般人 [ 2013/03/15(金) ]
またぞろさん、このスレはおっしゃるほど荒れてないです
文章の品位云々より、世代間格差の問題かと思います

点数には本意不本意あるようですが、受験生が今まで頑張った結果を報告しているスレです
そっと見守ってあげましょうよ
内緒さん@中学生 [ 2013/03/15(金) ]
私も378点で合格しました。
ボーダーラインから±5点位なら
合格している場合もあるそうですよ。
内緒@保護者 [ 2013/03/15(金) ]
入ってしまえばもう点数は関係ないでしょうが、その子たちが授業についていけるのか心配になりますね。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/15(金) ]
実際、ボーダーから400点前後にかなりの合格者がいるわけなので、ついていけないとかないでしょう(笑)
灘や開成じゃあるまいし、あとは本人次第です。
来年@保護者 [ 2013/03/15(金) ]
合格者の平均点は、どのくらいでしょうか?410点くらいですかねー。
数年前@保護者 [ 2013/03/15(金) ]
夢を壊すようで悪いが得点の序列が結局3年後もほぼ再現される。
2年までの成績が上下しても結局追い込んで本番での勝負強さって意外と変わらないもんだ。
ただ100%ではないのでぜひそんなことないと言えるようにように頑張って欲しい。
そういう意味では本人次第だな。
内緒さん@保護者 [ 2013/03/16(土) ]
↑無謀な夢でなく、堅実な夢を持って自分のペースで頑張ればいいだけですよ。
周囲には頭のいい人がたくさんいるし、成績が下位だとがっかりするかもしれないけど、それでも選択肢はたくさんあります。

まずは、自分と向き合うことですよね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
秋田高校の情報
名称 秋田
かな あきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 010-0851
住所 秋田県 秋田市 手形字中台1
最寄駅 2.1km 秋田駅 / 羽越線
2.3km 秋田駅 / 奥羽線
4.7km 羽後牛島駅 / 羽越線
電話 018-832-7200
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved