教えて!秋田高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:19件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
出題形式が大幅に変わっていましたが、ボーダーの上下はあると思いますか?
内緒さん@一般人 [ 2015/03/05(木) ]
400ちょいだったんですが、受かりますかねぇ
内緒さん@一般人 [ 2015/03/05(木) ]
380は厳しいっすかねぇ?
内緒さん@関係者 [ 2015/03/05(木) ]
国語は戸惑った人多し
内緒さん@一般人 [ 2015/03/05(木) ]
ボーダーは間違いなく前年より下がるだろうが
大手の自己採点算出ボーダーが出ない事には何とも…
内緒さん@一般人 [ 2015/03/05(木) ]
テレビの解説では昨年より問題がやや易しい教科が多いと言ってたからボーダーは上がるんじゃないでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2015/03/05(木) ]
うーーーーーん
問題の本質の易化と←→傾向が変わった事と
の兼ね合いで結果どうなるやら
内緒さん@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
想像より易しく普段の実力テストと同じ位です。
ボーダーは上がるのではないでしょうか?

内緒さん@一般人 [ 2015/03/05(木) ]
ボーダーめっちゃ上がるでしょ
410あたりじゃね
内緒さん@一般人 [ 2015/03/05(木) ]
ボーダー知りたい!大手の塾でボーダー出されてるとこないですか?まだかな…
普段の実力テストより難しく感じました…
内緒さん@一般人 [ 2015/03/05(木) ]
は?
実力テストより簡単だったろ
内緒さん@一般人 [ 2015/03/05(木) ]
390…厳しいかな。
内緒さん@中学生 [ 2015/03/06(金) ]
今年は某F中学校が優秀ですからね…
公立でもトップ層は半端ないらしいです。
これを踏まえると410くらいかと。
安定ラインは430ですかね。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/06(金) ]
マジかよ二ツ井中学校ハンパねえな
内緒さん@一般人 [ 2015/03/06(金) ]
390台の見込み、400は超えないかと。
F中と他校とは差がありすぎてボーダーにはあまり影響がないと思います、実テで400とっても学年の半分以下とかですからね。
内緒さん@中学生 [ 2015/03/08(日) ]
今回は簡単で、周りの点数が高いので、420でも安心できないでいます
内緒さん@中学生 [ 2015/03/08(日) ]
何を根拠に390台と?
今回は簡単なので400台でしょう。
430くらいが安定ラインですね。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/08(日) ]
高い予想と低い予想で真っ二つに割れてるなぁ
内緒@中学生 [ 2015/03/09(月) ]
数学で点数を落としている人が多い感じですね。
秋田高校と南高校では どのくらいボーダーが違うんですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/03/09(月) ]
高い予想と低い予想の人がいるということは、一定の人の低い点数の人がいるということなので、やや低くなるのでしょうかね・・・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
秋田高校の情報
名称 秋田
かな あきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 010-0851
住所 秋田県 秋田市 手形字中台1
最寄駅 2.1km 秋田駅 / 羽越線
2.3km 秋田駅 / 奥羽線
4.7km 羽後牛島駅 / 羽越線
電話 018-832-7200
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved