質問に回答できない。実力が皆、異なるので。
中学の塾はただ乗っかってやっていればよいが、高校は異なる。
★「何の教科で、何の分野・レベルで、何をしたい」と「そこに投入できる時間」で全く違う。
例えば
数学一つとっても、
例1:英検2級の東大理1志望、学校内容はできていて他教科負担を軽くしたいので、英数は高2までに東大レベルにしたい→
数学の先取りができる所
例2:東大理1志望、学校内容をガッチリさせて東大レベルも見ておきたい→通信の東大総合演習
例3:そもそも授業についていっていない→分からない点まで戻って集中勉強して授業に追いつける勉強ができる所
という形で、★によって全く異なる。
とにかく★が全て。そして欲張らない。
ただでさえ復習と課題が多いのに、+αの部分で誤ったら授業不明の最悪結果になる。
↑に加えて、安高授業で対応が困難なものをしたほうがよい。
入試現代文の解き方→今でしょ!先生や社会の論述 とかの授業より上部分、
中学
英語もガタガタなので修復 とかの授業より下部分にぜひ。