画像
教えて!水戸第一高校 (掲示板)
「ソフトテニス部」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/03/14(木) ]
ソフトテニス部って練習は平日何時までありますか?現在ソフトテニス部への入部を検討しているので、参考にしたいです。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/15(金) ]
同じくソフトテニス部の入部希望です!
女子ですか?男子ですか?
内緒さん@質問した人 [ 2019/03/15(金) ]
男子ですよ!
内緒さんはどっちですか?
内緒さん@一般人 [ 2019/03/15(金) ]
女子です!
人数が少なすぎるらしいので迷ってます
内緒さん@質問した人 [ 2019/03/15(金) ]
確かに少なかったと思います笑
性別関係なく楽しみましょうよ!ちなみに内緒さんは中学でソフトテニスやっていましたか?僕はやっていました
内緒さん@一般人 [ 2019/03/17(日) ]
やってました!
下手くそですがよろしくお願いします!
通りすがり@一般人 [ 2019/03/22(金) ]
http://www.mito1-h.ibk.ed.jp/?page_id=151

部活動紹介のページによりますと
月〜金は16:10〜18:30
土or日は 8:30〜12:30 となっています。
内緒さん@質問した人 [ 2019/03/22(金) ]
情報ありがとうございます。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/23(土) ]
週末の練習は、男子が土曜、女子が日曜らしいです。
内緒@卒業生 [ 2019/04/09(火) ]
男子は日曜休み、女子は月曜休みだったかな、基本。冬季は週2休みになったりしてるかも。知らんけど。女子は部員いなくて休部になったって聞いたけど復活するんか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/03/28(火) ]
ソフトテニス部にマネージャーさんはいますか?
募集してるなら、どんな雰囲気か教えてください🎾
内緒さん@一般人 [ 2017/03/28(火) ]
部員さんがマネージャー募集していました!
とても明るくて、楽しい雰囲気でしたよ
他の部活より仕事も少ないそうで、テニスのことが分からなくても大丈夫だと声をかけていただけました(^^)
内緒さん@質問した人 [ 2017/03/29(水) ]
情報ありがとうございます。
ソフトテニス部は面白い先輩方が沢山いて、楽しそうですね(^^)
テニスの事、何も分からないし、運動が苦手なんですけど、少し興味が湧いてきました。
とにかく、楽しい学校生活、部活動を送りたいです。
入学式が楽しみです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/04/04(月) ]
ソフトテニス部はどんな感じですか?
新入生@一般人 [ 2016/04/04(月) ]
私も気になっています。中学校でソフトテニスをやってきたので、一高でも続けようかなと考えてます。
一年生@一般人 [ 2016/04/05(火) ]
来週あたり、関東高等学校水戸地区予選があるみたいです。試合、応援に行きたいです‼
早く入部したいです。
内緒さん@質問した人 [ 2016/04/06(水) ]
一緒にテニスできるのが楽しみです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
る@中学生 [ 2011/12/18(日) ]
水戸一高のソフトテニス部ってどんな感じですか?

受かったら入ろうと思っているんですが。
受験生@中学生 [ 2011/12/21(水) ]

今の段階での実力テストの点数を
平均すると440点程です。

また今の段階での内申点は
132ぐらいです。

もし入試で440ぐらいをとれたら
受かる可能性はあるでしょうか?
受験生@中学生 [ 2011/12/21(水) ]
すみません。
質問する場所を間違えてしまいました。
本当にすみませんでした…。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
水戸第一高校の情報
名称 水戸第一
かな みとだいいち
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 72
郵便番号 310-0011
住所 茨城県 水戸市 三ノ丸3-10-1
最寄駅 0.4km 水戸駅 / 大洗鹿島線
0.4km 水戸駅 / 常磐線
0.7km 水戸駅 / 水郡線
電話 029-224-2254
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved