画像
教えて!那珂高校 (掲示板)
「学力」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/01/24(水) ]
実力テスト平均300点とれてたら受かりますか?
学生@在校生 [ 2024/01/30(火) ]
多分余裕です。
来年制服が変わるので確実とは言えませんが、例年通り行くと定員割れが起きると思うのでその学力を維持できれば大丈夫です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/13(土) ]
那珂高校の入試は学力重視ですか?それとも調査書重視ですか?
受験生@中学生 [ 2016/02/13(土) ]
8割が学力重視です。2割が内申です。倍率が高いので当日280点はとれるようにしましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/04/14(火) ]
那珂高校と聞くと、あー頭いいんだなって思いますか?那珂高校は頭いいほうですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
それはその人の個人の学力により考えかたが違うのでは…
内緒さん@質問した人 [ 2015/04/18(土) ]
一般的に考えて、ということです。。

例えば水戸一高と聞けば、誰が聞いても頭いい!って思いますよね?
内緒さん@一般人 [ 2015/04/18(土) ]
普通じゃないですか。
わたし的には…
内緒@一般人 [ 2015/04/21(火) ]
「フツー」だな
と、思います。

偏差値的にも、50と言うことで、
クラスの真ん中。
平均点くらいのイメージです。
通りすがり@一般人 [ 2015/04/21(火) ]
私も「普通」だと思います!
とびきり頭がいいわけでもなく……

でもバカではないです!
合格者の平均点もわりと高くなってきてる
みたいですし……
内緒さん@一般人 [ 2015/05/17(日) ]
那珂高校ってどの辺の生徒が受験するのかわからない

佐和の影に隠れてる
感じ?

受験生@中学生 [ 2016/02/13(土) ]
普通だと思います。学校でいえば中間ですか、
受験生@中学生 [ 2016/02/13(土) ]
倍率高いので、志願先変更すれば何校ですか、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@一般人 [ 2015/03/30(月) ]
特進コース?みたいなのって本当にできたのですか?
今年度からできると聞いていたのですが、先日の説明会でもそのような話はありませんでした。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/06(月) ]
確かに説明会の時に話なかったねーw
でも学力テストやるってことは点数で
優劣つけるってことだから9割がた
そういう仕組みが出来たんじゃないかと
私 の中で結論がでました
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
那珂高校の情報
名称 那珂
かな なか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 311-0111
住所 茨城県 那珂市 後台1710-1
最寄駅 1.0km 後台駅 / 水郡線
1.7km 下菅谷駅 / 水郡線
2.4km 常陸津田駅 / 水郡線
電話 029-295-2710
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved