画像
教えて!栃木高校 (掲示板)
「今年度」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/02/26(火) ]
栃高のバドミントン部の部員は何人くらいですか?練習の雰囲気なども教えて欲しいです
内緒さん@卒業生 [ 2019/03/21(木) ]
私は今年度卒業した身ですが、バトミントン部は部員が多い割に部活動参加者が少ないつまり幽霊部員が非常に多い部活です。この状況をみて分かるように非常にゆるいです。
内緒さん@質問した人 [ 2019/03/23(土) ]
まじですかー。楽しかったですか?
内緒さん@卒業生 [ 2019/03/29(金) ]
掲示板でも先輩への言葉遣いは考えようよ
内緒さん@一般人 [ 2019/04/04(木) ]
誠に申し訳ございませんでした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
雑談についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/03/29(火) ]
栃高の1年生で付き合ってる人って、どのくらいいますか?また、どの高校の人と付き合っていますか?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/30(水) ]
今年度入学される方ですか?
栃高に入るだけが目標だったなら、恋愛を求めるのも結構ですが、どうしてこの学校を志望したのか理解出来ません。それなら最初から共学校を目指すべきだったのでは?大半は勉学や部活に励む生徒ばかりですから、そういった暇はありません。
へ。@一般人 [ 2016/04/01(金) ]
恋愛しなきゃ。
青春しなきゃ。
人生何に重きをおくかは自由!

クラスに5人とかじゃないかな?
中学で同じだったとかが多いみたい!
K@卒業生 [ 2016/04/04(月) ]
やはりクラスで二桁はいないと思います。
多いのは栃女をはじめとした近隣校で翔南、学院とか。意外と宇女、宇中女も多いです。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/30(木) ]
やはりクラスに一桁ですね。

栃高、栃女カップルもそこそこいますよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/03/15(火) ]
入試本番で凡ミス連発して絶対落ちたと思ったのに合格してました。
今日の簡易開示では310点でした。
下位層は内申点で決まることもあるのでしょうか。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/15(火) ]
私もダメだと思ってました。開示は359点でした。内申はほぼオール5でした。
入学してから気合い入れます。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/15(火) ]
321点。
内申の評定も4.4。
合格できたのが謎。
匿名さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
310点で合格、今年は倍率がそこそこあるのにボーダーラインが信じられないくらい低いですね。
よほど試験が難しかったのか、上位と下位の幅が大きいのか、もしくは、上位もあまり点が取れなかったのか。
上位の点数が気になるところですね。
匿名さん@一般人 [ 2016/03/16(水) ]
上は409点と聞きました
難問題だったのか@一般人 [ 2016/03/16(水) ]
大変失礼ですが310点ですか?
今年度は、相当の難易度だったのですね。
例年より軽く50点は低い感じでしょうか…。
石橋・宇北、また栃女や宇中女なども、やはりボーダーが例年よりもかなり低かったのでしょうか。
高校受験もなかなか読めなくなってきました。
ともあれ、合格出来たことは喜ばしいこと!
失礼なことをさんざん申し上げましたが、おめでとうございます。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/16(水) ]
宇高で360台で合格者がいたようです。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/16(水) ]
傾斜無しだとどのくらいの点数になるんでしょうかねぇ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
栃木高校の情報
名称 栃木
かな とちぎ
国公私立 公立
共学・別学  男子
偏差値 65
郵便番号 328-0016
住所 栃木県 栃木市 入舟町12-4
最寄駅 1.3km 新栃木駅 / 日光線
1.3km 新栃木駅 / 宇都宮線
1.3km 栃木駅 / 日光線
電話 0282-22-2595
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved