画像
教えて!小山高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:10件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
いか@中学生 [ 2016/03/07(月) ]
至急に返答お願いします‼
3月7日に小山高校を受験した者です。
少し厳しめに採点してみて336点でした...。
この点数で受かりますかね?

ちなみに、アカデミー(塾)によると今年の問題は少し難しかった見たいです。
受験生@中学生 [ 2016/03/07(月) ]
私も自己採点が335点でした…。とても不安です。
お互い合格できているといいですね‼
いか@中学生 [ 2016/03/07(月) ]
そうですね!!!
内緒さん@一般人 [ 2016/03/07(月) ]
受かると良いですね!今年は確か最終倍率が、例年より低かったと記憶してます。結果は卒業翌日分かりますから、今日は数ヶ月頑張った貴方の頭と身体と気力に、ご褒美の休息が必要です。そして、明日から卒業式までは、最後の中学生を楽しみましょう❗
内緒さん@一般人 [ 2016/03/08(火) ]
330あれば大丈夫じゃないかなぁ
内緒さん@一般人 [ 2016/03/11(金) ]
小山高校ってそんな低くて入れるんだ
いか@中学生 [ 2016/03/13(日) ]
見事、合格しました!!
亜鉛@一般人 [ 2016/03/13(日) ]
自己採点328点でしたが落ちました。
私立で頑張ります
受験生@中学生 [ 2016/03/16(水) ]
私も合格しました‼
4月からよろしくお願いします!
黒須陽一郎@一般人 [ 2016/03/16(水) ]
合否に関わらず決まった環境で頑張ってね。学校生活もそうだが勉強もね。惜しくも落ちてしまっても高校3年間の頑張りでリベンジも可能です。
いか@中学生 [ 2016/04/05(火) ]
あっ、ちなみに353点で合格しました‼
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
小山高校の情報
名称 小山
かな おやま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 323-0028
住所 栃木県 小山市 若木町2-8-51
最寄駅 1.4km 小山駅 / 東北線
1.8km 小山駅 / 東北新幹線
1.9km 小山駅 / 両毛線
電話 0285-22-0236
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved