教えて!高崎高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:9件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
やっちまった@中学生 [ 2014/03/18(火) ]
某高崎高校の後期選抜は、本当にテストの結果どおりに合否が決められているのですか?
入試得点の開示を行ったところ、なんか明らかに得点がおかしかったんですがw
内緒さん@卒業生 [ 2014/03/18(火) ]
答えが欲しかったらもう少し具体的にね

おかしいのは得点じゃなくて君だと思われるよ
内緒さん@一般人 [ 2014/03/18(火) ]
明らかにおかしいとはどうおかしいの?
満点なのに不合格ならおかしいとは思うよ
内緒さん@一般人 [ 2014/03/18(火) ]
調査書の事を忘れてはいけません。
質問した人です@中学生 [ 2014/03/18(火) ]
なんか変な質問の仕方しちゃってすいません…
翌日の新聞ででた配点と合っていた問題を照らし合わせても、開示ででた得点と合わないので…
まぁ、その高校独自の配点もありますからね。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/18(火) ]
傾斜配点ですから新聞の配点とは違いますよ
内緒さん@一般人 [ 2014/03/18(火) ]
記述の解答は書き方によって、模範解答と同じような意味で書いたつもりでも得点に結びつかないことも少なくないです
内緒さん@中学生 [ 2014/03/18(火) ]
650点満点で何点でしたか?
私は510点でした。不出来!
皆さん何点ですか?
内緒さん@中学生 [ 2014/03/18(火) ]
私は塾での自己採点では430を超えていましたが、今日、得点開示したら傾斜で500以下でした。500点満点換算で380台。よく受かったなあと怖くなりました。
授業についていけるか心配です。
高高@一般人 [ 2014/03/19(水) ]
380?
俺、もう少し下だった
ヤバいな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
高崎高校の情報
名称 高崎
かな たかさき
国公私立 公立
共学・別学  男子
偏差値 70
郵便番号 370-0861
住所 群馬県 高崎市 八千代町2-4-1
最寄駅 2.3km 高崎駅 / 信越線
2.3km 高崎駅 / 上信線
2.3km 高崎駅 / 上越線
電話 027-324-0074
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved