教えて!四ツ葉学園中等教育学校 (掲示板)
「まゆげ」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
めい@中学生 [ 2011/02/22(火) ]
校則は、厳しいですか?
バイトはできますか?
ケータイは、持って来ても平気ですか?
スカートの長さとかまゆげは、いじっちゃだめですか?
みみこ@中学生 [ 2011/02/22(火) ]
聞いた話では厳しいらしいです

詳しくは知りませんが・・・
シュガーごりら@一般人 [ 2011/07/15(金) ]
男子は厳しくて女子はゆるい。

あほの@関係者 [ 2011/08/15(月) ]
男子にゆるくて女子に厳しい。
どーもです@関係者 [ 2011/12/12(月) ]
バイトの許可はありえなくらい厳しいです。
けーたい持ってきても朝と放課後しか使えません。
スカートの長さとか論外。
いじってはいけません。
はぁ・・・なんであんなに厳しいんだろ。
アジャスター@@?@一般人 [ 2013/01/15(火) ]
こんにちわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
清明高校の制服についてですが、スカートの丈ってどれくらいですか?あと先生わ厳しいデスカ?いい学校だと思いますか? ヨロシクお願いします。(._.)
あーぽん@一般人 [ 2018/05/20(日) ]
ん〜、聞いた話しだと制服の長さは、膝までだけど、
先生は、厳しいかは、わかんないです!
すみません😢
道端の草@一般人 [ 2019/09/17(火) ]
大豆生田高校並ではないでしょうか?
みけたん@在校生 [ 2020/01/19(日) ]
校則は無いですが、キマリが厳しいですね
内緒さん@卒業生 [ 2022/05/25(水) ]
最近は様々なルール改変を行っているようです。
スマホの使用・服装・補食の追加など、以前と比べて改善されてきてるみたいですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
四ツ葉学園中等教育学校の情報
名称 四ツ葉学園中等教育学校
かな よつばがくえんちゅうとうきょういくがっこう
旧称
かな
市立伊勢崎
しりついせさき
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 44
郵便番号 372-0013
住所 群馬県 伊勢崎市 上植木本町1702-1
最寄駅 1.3km 伊勢崎駅 / 伊勢崎線
1.3km 伊勢崎駅 / 両毛線
1.6km 新伊勢崎駅 / 伊勢崎線
電話 0270-25-4458
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved