教えて!栄東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/07/26(土) ]
勉強も部活も優秀な栄東は恋愛禁止ですか?
高校生になれたら恋愛もしてみたいです。
内緒さん@中学生 [ 2014/07/26(土) ]
何部が優秀なんですか?
内緒さん@中学生 [ 2014/07/28(月) ]
優秀な部活とは例えば何部ですか?
内緒さん@在校生 [ 2014/07/30(水) ]
部活が優秀とか活発とかいう雰囲気は全然ないですけど…付き合ってる人は多少いますね。
内緒さん@一般人 [ 2014/07/30(水) ]
クイ研でしょう。
内緒さん@中学生 [ 2014/07/30(水) ]
彼氏を作り、二人だけで映画に行きたいです。
一緒にポップコーン食べたい!
内緒@一般人 [ 2014/08/01(金) ]
クイ研わろたw
ももクロに負けてたよなww
内緒さん@一般人 [ 2014/08/01(金) ]
クイズ研究会、全国大会出場ですよ。
とても立派だと思います。
内緒さん@在校生 [ 2014/08/07(木) ]
付き合ってる人はいますが、青春♪ていう感じの学校ではないですよ。
えすえいち@在校生 [ 2014/08/18(月) ]
現在の高校2年生にはこの1、2ヶ月ほとで7組くらいカップルが誕生しましたよ
内緒さん@一般人 [ 2014/08/22(金) ]
具体的に数字で書かれると
なんか不気味だな・・・
内緒さん@一般人 [ 2014/09/07(日) ]
基本、校内恋愛は禁止ですよ。中にはカップルはいますけど、他校に比べると断然少ないです。恋愛禁止ですから、なるべく男女が関わらないように、クラスの席は男と女で別れているし、遠足など校外学習などの班も男と女で分けられます。積極的な性格じゃないとこの学校での恋愛は無理ですよ。この学校は勉強、勉強の学校なので高校で恋愛したいと思うのだったら、別の学校をおすすめしますよ。
内緒さん@一般人 [ 2014/09/10(水) ]
本当にこの学校での青春は無理ですよ。常に高い目標もっていって勉強が好きじゃないと学校が辛くなりますよ。学生の楽しみの行事も形だけやっているて感じですから。6月までには文化祭、体育祭、遠足など一気に終わらせて後は勉強のみやるだけ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
栄東高校の情報
名称 栄東
かな さかえひがし
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 337-0054
住所 埼玉県 さいたま市見沼区 砂町2-77
最寄駅 0.8km 東大宮駅 / 東北線
1.3km 土呂駅 / 東北線
1.5km 今羽駅 / 伊奈線
電話 048-651-4050
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved