教えて!浦和高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:10件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/03/25(金) ]
この学校の生徒さんは他校の女子から人気ですか?
それとも、勉強が良くできるからやっかまれてもてませんか?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/25(金) ]
近頃の質問は浦高の掲示板ではないような質問が多いですね。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/25(金) ]
人それぞれだと思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/25(金) ]
浦高祭の日に北浦和駅の改札で小半時も立っていれば分かると思いますよ。
バッチリメイクしてる女子高の生徒さんを見られるのはこの時だけですね。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/27(日) ]
他校の女子生徒で密かに人気あると思いますよ。
多分浦和高校の生徒に振られるのが怖いのか学力の差にコンプレックス抱いてもし馬鹿にされたら嫌だから声かけるのを警戒してるんでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/27(日) ]
川高も同じですか
内緒さん@一般人 [ 2016/03/27(日) ]
一女さんの場合は、浦高生を怖がってるのではなく 逆に
「仲間だと思っちゃってる」
「半ば兄弟分とみなす」ということもありそうです。浦高祭の時、何の気取りもなく
さっさとご飯を食べたら女子同士連れ立って帰る姿をよく見るので。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/07(木) ]
川女さんは高飛車で皮肉屋なお局さまキャラがいるらしいですね。
全員がそうじゃないんだろうけど。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/08(金) ]
どうして 浦高の掲示板で川女の悪口なんですか?
浦高には関係ないことだと思いますが
内緒さん@保護者 [ 2016/04/14(木) ]
浦高祭にご来場くださる方は皆貴重なお客様です!
ジェンダー年齢学校差別なくとにかく熱烈大歓迎するものだと思います、
どこの学校もわりと素直にそうですよ。 来てくださるんだからありがたい話です。
近隣の@一般人 [ 2016/05/05(木) ]
「半ば兄弟分とみなす」に一票!
君こそ浦高生か?!という、判断早く仕事のできる逞しい女子は多い。高校生活に、主体的能動的にテキパキ動く女子がいない分、細かな気配りなどに長けた男子が育つとも言える。
兄や弟に浦高生をもつ女子が多くいて、両校で保護者がダブっているのは確か。最強の女子には勝てないよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
浦和高校の情報
名称 浦和
かな うらわ
国公私立 公立
共学・別学  男子
定時制/通信制 定時併設
偏差値 72
郵便番号 330-0072
住所 埼玉県 さいたま市浦和区 領家5-3-3
最寄駅 0.8km 北浦和駅 / 東北線(埼京線)
1.3km 与野駅 / 東北線(埼京線)
2.1km 南与野駅 / 東北線
電話 048-886-3000
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved