教えて!北本高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:4件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/08/27(水) ]
学校の周りの町は静かで良いところですか?
わからないので教えてください
内緒さん@一般人 [ 2014/08/28(木) ]
学校の周囲は近くをドライブしたとき落ち着いていていい感じでした。そこから見た校舎もきれい。どうして地元の中学校に人気がないんでしょうねえ。今年度定員割れして35人二次募集でしたね。
勝手に士郎@一般人 [ 2015/08/06(木) ]
高校の敷地のすぐ近くにはきれいな北本総合公園や北本市体育センターといった公共の文化施設があります。北本市体育センターのメインアリーナは年1回の北本市市民文化祭芸術展の会場でもあり、市内の市立小中学校とともに県立北本高校も華道部の作品を出品したりしていますよ。
見学のとき校舎の高い階から見た周囲は畑や樹木の緑が広がり、実にいい景色です。だいたい、北本って景色きれいなんですよね。
少し足を延ばせばファンにはたまらないおしゃれなギャラリー付きレストランの「香文木」もあります。
内緒さん@一般人 [ 2015/08/06(木) ]
レストランといえば、イタリアンでBISTYというのもこの高校の近くにあります。11:00〜14:00/18:00〜21:00で月曜定休。あ、グルメ情報になっちゃったね。高校生はあまり利用しないかな。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/16(水) ]
この高校とバス道路を隔てて向かい合った北本総合公園は冬は夕方からイルミネーションの点灯があって綺麗ですよ。それも動きがあって、毎年好評です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
北本高校の情報
名称 北本
かな きたもと
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 364-0003
住所 埼玉県 北本市 古市場1-152
最寄駅 1.7km 北本駅 / 高崎線
3.6km 鴻巣駅 / 高崎線
5.1km 桶川駅 / 高崎線
電話 048-592-2200
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved