教えて!ふじみ野高校 (掲示板)
「きたら」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/08/10(日) ]
偏差値が40で、内申が22なんですけど、ふじみ野高校のss科には入れますか?
内緒さん@一般人 [ 2014/10/07(火) ]
SS科は 偏差値よりも
試験に実技があるので その対策も!!

運動部に必ず所属! 体力! 根性!が
必要d(゚∀゚。)デス!!
でも、卒業できたら 頑張れる大人になれるよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/09/11(水) ]
スポーツサイエンス科の実技テスト内容は何ですか?
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
一般人@一般人 [ 2013/10/05(土) ]
<あはは
ふじみ野高校落ちたら、どこか行く高校ってあるのか?それより下あるのか?
中卒いいだろ。親に余計な金払わせなくていいんだから。
あらまぁ@一般人 [ 2013/10/08(火) ]
あの〜そんなにふじみ野高校ばかにしてる感じなのに、なんで、検索さしたり投稿したりしてんの?
気になる学校なんじゃないの〜⁈
残念@一般人 [ 2013/10/15(火) ]
確かに気になるねぇ。
近所の恥だから。

そして、将来、稼ぎの少ないしょぼい親になって、共働きを強いられて子作りできず。仮に授かり婚と言葉にあやかって、無計画に作っても、ロクに子供も養えなくて、教育資金がなくて、また、その繰り返し、先祖代々(ToT)
教育を受けたくても受けられない国も世界の80%もあるのに、日本って自由な国で、加えて教育さえまともに受ければ、どうにでもなるのにね。
どーしようもなくしているヤツが、残念でならない。
次生まれた時は、日本でもなければ、人間でもないかもしれないのに・・・
あぁ、残念。無念。

せいぜい東京オリンピックまでに、飯食えるようになるといいな!
うしっし@一般人 [ 2013/10/16(水) ]
だらだら長いコメントありがとう!
残念さん。あなたが残念。
人の事を悪く言ったりするのは、よくないな。
あんたはどんだけ偉いんだ?
まっコメントみればわかるけどね、人間性が。
ふじみ野高校の事、心配してくれるみたいですけど、心配いらないよ!
みんな思ってるあんたの方が心配だ!
てん@在校生 [ 2013/12/15(日) ]
あーゆーヤツがいるからだめなんだ!ガキが、市の恥?あなたは市にとって何も関わってないよな?そのぶんざいでノコノコ偉そうにいってるな
わー@中学生 [ 2015/02/23(月) ]
実技テストの内容を教えてください
急ぎめでお願いします、
受験生@一般人 [ 2016/01/11(月) ]
私は、今年ふじみ野高校に受験する者です。
偏差値34~38の間の内申26の大バカものなんですが
入れますかね。。?面接練習では焦るのを改善できたら
全然問題なく良いと言われました。
受験生@中学生 [ 2017/10/24(火) ]
僕は、ふじみ野高校を志望校の一つにしているのですが、スポーツサイエンス科はどれぐらい厳しいですか?体育の成績は4ですがどうですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
いちご@中学生 [ 2013/08/21(水) ]
こんにちは。
志望校選択で迷っている中三です。

私の成績は

内申・一年27・二年28です。
二学期制なので三年のものはまだ出ていません。

北辰の偏差値は五科で48くらいです。

部活では個人で県大会出場を果たしました。

本番の点数にもよりますが、このような成績で
うかりますでしょうか?

きたらでいいので回答お願いできればと思います。
ありす@一般人 [ 2013/09/06(金) ]
それなら余裕で入れると思います。
匿名@卒業生 [ 2013/12/09(月) ]
それなら他の高校も考えた方がいいと思います。
でももし大学とか考えてるならマーチより全然下の学校であれば推薦で入れると思うから。
それ狙ってくる子もいると思う。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
ふじみ野高校の情報
名称 ふじみ野
かな ふじみの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 356-0053
住所 埼玉県 ふじみ野市 大井1158-1
最寄駅 1.7km ふじみ野駅 / 東上本線
2.6km 上福岡駅 / 東上本線
2.8km 鶴瀬駅 / 東上本線
電話 049-264-7801
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved