教えて!生浜高校 (掲示板)
「居心地」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/04/01(金) ]
質問失礼致します
春から夜間部にお世話になる中学生です
けれど色々不安でして…
夜間部はどのような感じなんでしょうか?
よかったら教えて頂けると嬉しいです!
内緒さん@一般人 [ 2016/04/01(金) ]
いろんな人がいますが、うまく棲み分けてる感じで、居心地いいです。夕方から、キッチリ授業が入っているし、9時きっかりに終わって帰るし、わずらわしくないです。早く慣れるといいですね。
内緒さん@質問した人 [ 2016/04/02(土) ]
ご丁寧に質問に答えて下さってありがとうございました!
不安でしたが教えてくださったおかげで気にならなくなりました
はい!徐々に慣らして色々な事に頑張っていきたいと思います!
ありがとうございました!
内緒さん@在校生 [ 2016/04/10(日) ]
夜間の3年です

夜間部は怖い先輩とかいないよ!
みんな優しいよ!
もし分からないことがあったらどんどん先生や先輩に聞きな!
分かる範囲で教えられるから!

うちの特徴は前髪上げて後ろに一本結びしてます。
内緒さん@在校生 [ 2016/04/10(日) ]
夜間部は思ってたより楽しいよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
生浜高校の情報
名称 生浜
かな おいはま
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 昼夜間
偏差値 45
郵便番号 260-0823
住所 千葉県 千葉市中央区 塩田町372
最寄駅 1.1km 浜野駅 / 内房線
2.3km 蘇我駅 / 内房線
2.3km 蘇我駅 / 京葉線
電話 043-266-4591
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved