画像
教えて!千葉西高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:19件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/03/20(木) ]
前期や後期の開示請求したみなさん点数おしえて!!私は前期・後期落ちました。開示したいんだけど、怖くてできない・・・
内緒さん@一般人 [ 2014/03/22(土) ]
私は前期281
後期294で
受かりました
内申点は127です
内緒さん@中学生 [ 2014/03/23(日) ]
内申が神ですね。おめでとうございます。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/24(月) ]
内申95 380〜390点で受かりました。

前期です。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/25(火) ]
前期→315くらい
後期→380くらい
内申→109
で受かりました。
。。。@一般人 [ 2014/03/26(水) ]
前期で受かりました!
318点で内申は114でした1
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/26(水) ]
前期 310点 後期333点 内申が100で落ちました。いったい何点からが合格だったんでしょうかね?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/27(木) ]
本当に、…⁇基準が分かりません。

点と内申なんだろうけど。後期は、点勝負とにかく点です。だが内申がかなりあれば算式1の計算で出すので点が良くても
逆転勝ちの可能性あります。

日曜日は、開示出来ますか?
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/28(金) ]
算式1の計算で100です。後、祝日、土、日は開示できないと思います。平日だけです。

内緒さん@保護者 [ 2014/03/28(金) ]
後期340〜あると行けたのかもです。350だと確実と言われました。

点が取れなくても内申がかなりあれば
救われたと思います。一点勝負、一点の世界ですねっ。私立どこですか?
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/29(土) ]
バス旅のICHです。
桜@一般人 [ 2014/03/29(土) ]
西から中央行き結構いるよ〜宜しくですっ
内緒さん@一般人 [ 2014/03/30(日) ]
西高は、補習とかあるのかなぁ…
あおぞら@中学生 [ 2014/03/30(日) ]
前期は、稲毛高校の国際教養科に、368で落ちました…泣
後期は、千葉西で、380です。内申は、122です。
内緒さん@一般人 [ 2014/04/01(火) ]
きわどい人はどれくらい?
タンポポ@一般人 [ 2014/04/05(土) ]
思った後期は、下げた方がいいね〜

落としてきたは人は、ほぼ受かったでしょうが
リベンジの人は、点が取れてしかも350位なら受かったと思った。後期点UPしても厳しい感じだった。前期で330〜取れて落ちた人は、後期では確実だったと思う。後期で何点UPしたかは人によりますが30UPするのもかなり大変です

前期300〜以外だと後期50位UPしなきゃ厳しいかった。ただ内申が120あれば、救われる可能性もあると思った。
内緒さん@一般人 [ 2014/04/05(土) ]
タンポポさんは何点ですか?
タンポポ@一般人 [ 2014/04/06(日) ]
前期 280位
後期 320位
内申 114でしたよ。ちなみに内緒さんは?

内緒さん@一般人 [ 2014/04/09(水) ]
タンポポさんは受かったの?
内緒@中学生 [ 2014/04/10(木) ]
私立ですよ。入学致しました。
ハァ…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
千葉西高校の情報
名称 千葉西
かな ちばにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 261-0012
住所 千葉県 千葉市美浜区 磯辺3-30-3
最寄駅 1.2km 検見川浜駅 / 京葉線
2.0km 稲毛海岸駅 / 京葉線
2.5km 海浜幕張駅 / 京葉線
電話 043-277-0115
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved