画像
教えて!銚子市立銚子高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:18件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
Lisa@中学生 [ 2016/08/16(火) ]
吹奏楽部はどんなかんじですか??
内緒@一般人 [ 2016/08/17(水) ]
今の3年生は半数以上が途中で辞めています。1、2年と合わせても25人です。どんな部か想像がつきますよね?
内緒@在校生 [ 2016/09/07(水) ]
県大会を一位で通過して東関東大会に出場しています
その分、樽屋先生の指導のもと練習は厳しく忙しいそうです
いい部活だと思います!
内緒さん@一般人 [ 2016/10/21(金) ]
まあ、それでも慶應の方が千葉大よりは犯罪率は低いですけどね
内緒さん@一般人 [ 2016/10/21(金) ]
お山は耐震構造だから熊本や鳥取の様な大地震が来ても安心ですね
大地震では決まって吹奏楽部員が怪我するんですよ
匝瑳や佐原はあんな校舎で大丈夫かしら
内緒さん@一般人 [ 2016/10/26(水) ]
耐震補強という名のつっかえ棒は入れてますよ
東庄@一般人 [ 2016/10/29(土) ]
まあ佐原が酷すぎるのは事実
でも調子扱かない方がいいよ
銚子だけに(爆笑)
内緒さん@一般人 [ 2016/11/03(木) ]
佐原はこのザマでも調子こいたままだな
来年は旧帝ゼロだろ
内緒さん@一般人 [ 2016/11/07(月) ]
佐原関係者は他校の掲示板荒らし始めたな(笑)
内緒さん@一般人 [ 2016/11/11(金) ]
だね
あまりに実績悪いから
情けない
内緒さん@一般人 [ 2016/11/15(火) ]
銚子市の高校の統合の話って決まったの?
銚子商と県立銚子?
県立銚子と市立銚子?
内緒さん@一般人 [ 2016/11/25(金) ]
県立どうしなだけに銚子商業と県立銚子の方が可能性は高い
市立銚子は茨城側からの需要がある
世の中、需要と供給でほとんどか決まる
野球が弱くなった銚子商業にはたいした需要がない
内緒さん@一般人 [ 2016/11/26(土) ]
銚子市は財政的に厳しいけど大丈夫なの?
内緒さん@一般人 [ 2016/12/02(金) ]
新校舎建設の負債が大きいそうです。
しかし、三年以内の廃校はないでしょう。
一応、定員割れはしていませんから。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/13(土) ]
悪いイメージはありませんよ。
部活は練習時間もガイドラインに沿って運営しているのに、アンコンは金賞ですし、コロナの中で、ソロで全国に行く生徒もいるようです。
勉強も両立しながら頑張っていますよ。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/04(日) ]
ガイドライン、ルールを守り、楽しく活動しています。
コロナで活動が規制されていますが、アンコン、ソロコンも出場したり、体育祭でも吹いたりしていますよ。
市立銚子高校のサイトをご覧になれば良いのではないですか?
内緒さん@一般人 [ 2021/04/04(日) ]
いい意味で普通の部活になっていると聞いています。変わりましたよ。コロナが心配ですが、サイトを見る限り、結果も出しながら頑張っていますよ。
内緒さん@一般人 [ 2021/07/06(火) ]
演奏会やってましたよ。
内緒@一般人 [ 2023/08/06(日) ]
ホームページに掲載されていたり、学校のFacebookに載っていますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
銚子市立銚子高校の情報
名称 銚子市立銚子
かな ちょうししりつちょうし
旧称
かな
市立銚子
しりつちょうし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 288-0814
住所 千葉県 銚子市 春日町2689
最寄駅 1.2km 銚子駅 / 総武線
1.2km 銚子駅 / 銚子電気鉄道線
1.7km 仲ノ町駅 / 銚子電気鉄道線
電話 0479-25-0311
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved