画像
教えて!市川東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:4件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
jj@在校生 [ 2015/01/24(土) ]
市川東はv模擬の偏差値50だから普通に勉強してれば入れる!
たぶん1教科51点取れれば(合計255以上)入れますよー
難しいと思って勉強したことに後悔。笑
意外とみなさんが思ってるほどの頭のいい高校ではないので・・・笑
jj@在校生 [ 2015/01/24(土) ]
私は去年、
内心90
前期合格(231点)(塾の先生と自己採点で)
委員会、皆勤、検定はなし
面接は普通
v模擬45くらい
でした!
先生に落ちるぞと脅されてましたが、入れました!笑
しかも前期で笑
まる@中学生 [ 2015/01/25(日) ]
jj様
ホントですか?合格できたのですね。羨ましいです。
私は内申98生徒会参加英漢検3級取得3年間部活してます。個人表彰は芸術系では毎年受賞しています。英語はネイティブです。・V模擬280前後です。塾の先生からは前期ではかなり厳しいと宣言されています。理数が厳しいです。どうしたら合格できるのでしょうか?不安です。
jj@在校生 [ 2015/01/25(日) ]
今年は倍率も低いのできっと、大丈夫です!
塾や学校の先生で、合格できると言う人はいないと思います!(生徒が安心してしまうので笑)
去年もっと倍率が高い前期で合格出来たので、まるさんも合格できます!
ラスト頑張ってください!
内緒さん@中学生 [ 2015/01/27(火) ]
ほんとうですか?!私は内申が84で皆勤部活3年V模擬が偏差値51だったのですがうかりますかね・・?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
市川東高校の情報
名称 市川東
かな いちかわひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 272-0811
住所 千葉県 市川市 北方町4-2191
最寄駅 1.4km 船橋法典駅 / 武蔵野線
1.9km 市川大野駅 / 武蔵野線
2.5km 京成中山駅 / 本線
電話 047-338-6810
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved