教えて!市川東高校 (掲示板)
「地区大見」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
あい@中学生 [ 2008/05/30(金) ]
去年秋の地区大見に行ったんですが、すごく感動しました。市川東の演劇部ってすごいんですね!部員が他の学校より多くて、男女関係なく仲良さそうだったんですケド…。市川東の演劇部の方とかいたら聞きたいんですが、私は演劇初心者なんですケド、こんな私でも入れるんでしょうか…?
ジョージ@在校生 [ 2008/06/17(火) ]
私は今年市川東に入学して演劇部に入部した者ですが、演劇初心者でも大丈夫ですよ!
先輩達がストレッチや発声などなど1から教えてくださるので心配ありません。
とても仲が良く、楽しい部活なので是非入部してみて下さい!
海秋@在校生 [ 2008/06/27(金) ]
入部してる者だが、とりあえず31期の連中が有り得ないから止めとけ(苦笑)
斗真@在校生 [ 2008/06/28(土) ]
海秋、俺は31期在校生だがなそんなこと思ってないよ確かに先輩達のようにうまくいってないだがな一生懸命やってる奴は居るんだよ勝手なこと言うなよな もし同じ31期生ならお前を俺は許さない 部活内にこんなことを思っている人がいて俺はとても悲しいよ 仲間を馬鹿にするなんて思わなかった。
まゆゆ@中学生 [ 2013/03/30(土) ]
あの、演劇部希望してます。
学校説明会で見た演劇がかっこよくて
憧れました。
初心者な私でも入れますかね?
今頃ですが、返答よろしくお願いします。
大一期澤口哲司@一般人 [ 2015/10/27(火) ]
第一期から一言演劇部はみんな仲良いよ時代、時代、でいろんな人が入るから変わり者もいるんじゃない、俺なんかカラテ部掛け持ちと放課後は暴走族だったよ平均して市川東高校は仲好し高校だよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
市川東高校の情報
名称 市川東
かな いちかわひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 272-0811
住所 千葉県 市川市 北方町4-2191
最寄駅 1.4km 船橋法典駅 / 武蔵野線
1.9km 市川大野駅 / 武蔵野線
2.5km 京成中山駅 / 本線
電話 047-338-6810
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved