画像
教えて!市川南高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:178件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
HUGE DUCK@一般人 [ 2014/03/03(月) ]
後期入試で、内申点が80くらいで、点数が約225点でした。
落ちますか?教えて下さい。
TINY CORN@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
私は、前期で受かりました。
後期は、割と簡単なので平均点は上がるそうですが、その点数なら大丈夫だと思います。
HUGE DUCK@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
んん、何でしょう...ね?あまり聞きたくなかった情報もありましたから喜んでいいんだか...。まぁ、それより返事、ありがとうデス。少しは楽になりました。結果が全てなんで、何がともあれ色んな意味で頑張ります!!ありがとう、CEREAL CORNさん。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
私も後期市川南受けました。
お互い受かってるといいですね。
TINYCORN@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
発表までもう少しですね!!
頑張って下さい。応援してます。
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
HUGE DUCK@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
二人とも受かるといいですねー...でないと本気ヤバイ。=дъш=(o _O #*+.`,*+.',`*+ ドーン . `.'+=>
内緒さん@一般人 [ 2014/03/05(水) ]
200で落ちませんよ!
HUGE DUCK@中学生 [ 2014/03/05(水) ]
いよいよぉ明日ですねぇー、みんなでぇ受かるとぉいいですねぇー。緊張ぉしますねぇー。
TINYCORN@中学生 [ 2014/03/05(水) ]
HUGE DUCKさんも内緒さんも受かってるといいですね。応援してます!四月から一緒に高校生として頑張りましょう( ^∀^)
ところで、内緒さんは自己採点はどのくらいですか?教えてください。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/05(水) ]
私は、国語の作文は半分で、英作文は0点にして、210点でした。内申点は、93か94です。
HUGE DUCKさん、お互い頑張りましょう。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/05(水) ]
↑の方なりすましはやめてください。
私は、内申が77で点数が230〜235です。
TINYCORNさん、HUGEDUCKさん、四月に入学式出会いましょう。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/06(木) ]
やりました!!!後期受かりました(*≧∀≦*)
これで一安心です。
HUGEDUCKさんは、どうでしたか?
HUGE DUCK@中学生 [ 2014/03/06(木) ]
おおぉ!!おめでとう!!!こっちも受かったよ!良かったよ! +*+*> フ < *+*+入学式に会えるといいね。
HUGE DUCK@中学生 [ 2014/03/06(木) ]
ってか、誰が誰だかが分からないので、名前ぐらいつけてくれると、その....助かるというか、何というか.....嬉しいデス。
TINYCORN@中学生 [ 2014/03/06(木) ]
おおおおーーー!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
内緒さんもHUGE DUCKさんも受かってよかったですね。これで四月から、高校生活をエンジョイ出来ますね!
TINYCORN@中学生 [ 2014/03/06(木) ]
ところで、内緒さんやHUGE DUCKさんは、誰か一緒に受かった人はいますか?
...今のうちに友達を増やそうと思って...。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/07(金) ]
私の他に一人、友達が受かりましたよ。
その子は、前期後期ともに南を受けていたので受かって良かったです。わたしもその子と一緒に通えるの嬉しいですv(=^0^=)v
HUGE DUCK@中学生 [ 2014/03/07(金) ]
俺も自分以外に二人いましたよー。ところで、内緒さんとTINYCORNさんは、男ですか、女ですか、それともハーフ...ん?O _ Oですか?できれば教えて下さい。自分は男デス。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/07(金) ]
二人もお友達が受かるなんていいですね。いいなー。

私は、女です。というか、ハーフってなんですか(笑)
TINYCORN@中学生 [ 2014/03/07(金) ]
僕は、ほかに受かった友達いません(´;ω;`)

僕は、ハーフです!?………よ。(´∀`*)
TINYCORN@中学生 [ 2014/03/07(金) ]
ところで内緒さん、何かニックネームをつけませんか?
入学後に会うためにも呼び名があったほうがよいと思います。

ちなみに、僕はハーフではありません!!!男です。
HUGE DUCK@中学生 [ 2014/03/07(金) ]
えっ!何のハーフ!!?へぇー内緒さんは女性の方だったんですねー。
でも、前期をあわせると結構いますよ?知り合いも友達も?
HUGE DUCK@中学生 [ 2014/03/07(金) ]
おっ!ほぼ同時にTINYCORNさんと出した。ん?O-O で、思ったんだけど、タイニーコーンさんが少しまえに「今のうちに友達を増やそう」といっていましたが、入学式には実際に会えますかね?ってか自分てきには、ぜひ皆さんとは一度会ってみたいのですが、何かいい方法はありますか?入学式に?無理でしたらいいんですけど...。
キララ@中学生 [ 2014/03/07(金) ]
元内緒さんだった人です。
えっと…、変な名前で済みませんm(_ _)m うちの犬の名前なんです。
これで、入学後に会えそうですね(*´∀`*)えっと……わたし的には、今度の説明会の時に会うのがいいと思いますよ。どうでしょう?
NYAMI@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
こんにちはHUGE DUCKさんの友達?のものです
私も受かりました^^
え~とキララさんでしたっけ?
初めまして
説明会だと靴などを買って終わるのはバラバラになるので会うのは難しいかと><
HUGE DUCK@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
んなの、説明会の前に会えばいいのでは?集合時間の15分前に門の前で5分くらい待ってみるので来て下さい。NYAMIさんも一緒に待ってくれるよね?ねぇ!?まぁーそん時、キララさんが来なかったら、君は一つの約束もまもれない遅刻をする人か、バリバリのネットトローラーかのどちらかになるので、話すこともないでしょう。まぁー、これはキララさんが来なかったらの話しだけどねぇー。じゃ何かあったらよろしくー!
HUGE DUCK@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
TINY CORNさんもそうしましょう!そしたら誰が誰だかいっきにわかるから!!
NYAMI@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
説明会は親と行くんですよね?まぁそれ位なら大丈夫ですよね^^ Ps HUGE DUCKさん少し喋り方が荒いですよww
キララ@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
NYAMIさん、初めまして。合格おめでとございます。四月から、㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿です。

返信遅れてごめんなさいm(_ _)m
制服を作ったり、親戚に挨拶したりと色々忙しくて……。(´Д`;)

会うことについてなんですけど、私の親が面倒なので、説明会の30分前くらいは無理でしょうか?私の親を巻くのが大変で……。
都合が付かなければ、少し考えます。 どうでしょうか?

‐HUGEDUCKさん、NYAMIさん、TINYCORNさん‐
説明会で会うの楽しみです(*´∀`*)
HUGE DUCK@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
書き込みの内容はまだ読んではいないけど、一つ言わせてもらう。あんたら、何時に書き込んでんの!?俺、昨日最後に見たの23時くらいで今、5時15分だよ!!?何なの!!!?
HUGE DUCK@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
ん、ごめん、30分前ねぇー、んん...。ってあれ?説明会って何時だったっけ!?あっ、言葉が荒かったデスね、すみませんデス。ってか、親、一緒に行くんどすか?自分、一人なんすけどぉー!
HUGE DUCK@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
あっ、ついでにおはようございまーす。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
おはよーへへへ。
キララ@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
こんにちは、HUGEDUCKさん。(^-^)
今は、ちょうど正午ですね。

私は、昨日12時30分くらいに書き込みましたよ。遅いですか(・・?

親が、説明会に行くのは前にも書いたとうり
面倒な人だからであって、別に一緒に行きたいわけではないんです。
キララ@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
あ、(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。書き忘れていました。
30分前はやっぱり難しいでしょうか? やっぱりわがままですよね……。
HUGE DUCK@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
で、結局何時?しおり、親が持っているから...。
HUGE DUCK@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
時間分からないから、何ともいえません。
HUGE DUCK@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
まぁー、どーせー遅刻しないように早めに行くので、俺は、別にかまわない。俺は、ね。来てくれるなら待ちます。
キララ@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
とても恥ずかしいんですけど、私もわからないんです。なぜかというと、入試終わってから友達と遊び過ぎて母に「時間があるとすぐに遊びに行くから、教えません」と言われまして…。とっても恥ずかしいです。
HUGE DUCK@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
じゃ、何かあったらよろしくー。ニャミーも。
HUGE DUCK@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
子供かあんたは!!?
キララ@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
TINYCORNさんや、NYAMIさんはじかんわかりますか? 教えてください。
キララ@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
ごめんなさいm(_ _)m 本当に子供っぽいですよね。昔から、よく言われます。 直したいんですよねー。
HUGE DUCK@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
じゃ、何か新しい情報あったら4649ー。
ロリコンだよT,K@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
やっほー
おう
OK
ヤー
ヤー
ヤー
ヤー
doriton@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
おい
ニャミ
まぢ
ロリコン
だめだよ
卒業しなさい
お母さんがないてるよ
キララ@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
子供っぽいけどさダックお腹がでてるよねかわらないねLv(.ε.)
NYAMI@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
じゃあキララさんはMか
DoritonはRか
そういうなりすましはよくないぞ( ̄ー ̄)
Doriton2@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
俺を
敵にまわすとは
ばかなやつめ
あ し た
覚えとけ
キララ@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
いろんな人がいますね…。
まず、悪口は良くないと思います。
そして、二つ上の方なりすましはやめてください。すごく不快になります。
あと、NYAMIさん。MとRとはなんですか?
教えてもらえると嬉しいです。
doriton2@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
うるせーぞ
キララ

キララとかネーミングセンス
悪すぎ
まぢ
乙だわ
キララとかwwww
TINYCORN@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
随分と荒れてますね。(笑)
とりあえず、Doritionってだれだ?
明日覚えとけって、どういうこと?
とりあえず、ここを荒らすな!!
P.S.)HUGEDUCKさん、NYAMIさん、キララさん。Doritionさんのことは、ほっておきましょう。
doriton2@一般人 [ 2014/03/10(月) ]

そうだそうだ
ニャミ
ダック
顔が白いあの
少年の名前なに?
キララ@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
うちの犬の名前を悪く言わないでください!
doritionさん。なぜ、ここを荒らすんですか?
NYAMI@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
本当変な人が来ましたね><
dori@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
え!
w
荒屋だから
悪い悪いの
文句は
3単語
364文字以上
dori@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
いやいや
ニャミくん
リアル話し君のほうが
へんじゃね
出っ歯なサンドバック@在校生 [ 2014/03/10(月) ]
うちの学校に来る人って、かなりあれてんな〜。 こんなかに、なりすましは何人だ?
NYAMI@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
荒屋って本当にいるんですね><
キララさんこういうのはほっときましょう(-_-)
前歯壊死してる人しってますdori@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
はい

私行きます
dori@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
おい
ニャミ
マヂで明日
大変なことが

手が疲れた
キララ@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
NYAMIさん、TINYCORNさん、HUHGEDUCKさん。ここが荒れているので、次のページで書き込みませんか?
意見お願いします。m(_ _)m
dori@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
キララ
頭破損してるのかなー

俺もついてくよー
出っ歯なサンドバック@在校生 [ 2014/03/10(月) ]
doriよ。
もうこの辺にしよう。
ニャミやキララさんが疲れている。
明日の大変なことは、テカテカのgoriにやってやろう。
dori@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
んー
やだ
まだ暇やしー
ゴリラ油多いしー
ばっちー
NYAMI@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
確かに荒れて今 大変ですけど変えてもDoritonさんの言うとうり絶対ついてくるので意味はあまりないのでは?
NYAMI@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
というかHuge DUCKさん来ませんね
dori@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
僕あまPCW
使えないのでー
難しいかもしれませんー
出っ歯なサンドバック@在校生 [ 2014/03/10(月) ]
暇なのは大体予想つくけど、キララさんをいたわってあげようぜ。
じゃないと、イ<>二みたいになるかもよ。(高校で)
内緒さん@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
は?
誰君?教えろし
出っ歯なサンドバック@在校生 [ 2014/03/10(月) ]
-‐‐‐‐‐次回-‐‐‐‐‐
HUGEDUCK VS NYAMI Mark.06

次回もサービス、サービス〜!!! (´∀`*)

楽しみ〜〜(*≧∀≦*)
内緒さん@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
hugeか?
だれだよ
doriton@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
やっぱ
君か
そんな
気してたよ
NYAMI@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
え...何でhugeDUCKさんとvsになってるのですか?
dori@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
デッパ
きみ
テスト何点だよ
絶対回りとレベル違うだろ
出っ歯なサンドバック@在校生 [ 2014/03/10(月) ]
僕は、「−君」とは言ってない。
なぜ、「−君」んだと決め付ける?
お前は、そいつを知っているんだろ。
dori@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
いらつくな
むかつく
出っ歯なサンドバック@在校生 [ 2014/03/10(月) ]
dori、回りではなく周りだ!
リアルにd@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
いらつく

いますよねー
ネットになると
かわるやつ
出っ歯なサンドバック@在校生 [ 2014/03/10(月) ]
多分、俺はネットじゃなくても突っ込むよ。
dori@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
だね
しってるwww
出っ歯なサンドバック@在校生 [ 2014/03/11(火) ]
ところで、HUGEDUCKさんが現れないな。
これじゃあ、おっきな鳥=イ<>二になっちゃう〜。ヮ(゚д゚)ォ!
TINYCORN@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
ヮ(゚д゚)ォ! なんか、すごく話が進んでる!?
とりあえず、キララさんが怒っているのはわかった。

もう、誰が誰だかわからん?トホホ…。
HUGE DUCK@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
...。いやぁー、まさかこんなとこでネットトローラーとで会うとは...。しかも、結構アグレシブだなぁー、よく一晩でこんなんなったなぁ。まぁー、それより大丈夫かキララ、コーン。さっき学校でニャミーから聞いたけどこれは、凄い。でもまぁー、ヤツラはあくまでトローラーだから気にするだけ無駄よ。それより、こっからどーする?
Anonymous@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
hey dori ive got 6 words for you.コホン,uhh "STOP IT! DON'T BE SO MEAN!!"よーだ。あと、ただのデブダックにはなりたかーないんで、名前変えまーす。ったく誰だよダックって、かく...ん?のがメンドー臭いからってすりゃねーだろ!?あっ、ゴメン、ニャミー。
TINYCORN@在校生 [ 2014/03/11(火) ]
か、彼らはトロールだったのか!?(°д°)
どうりで話が通じないんですね。これで解決?
♫隣のトトロ、トトロ〜〜♪

それと、キララさん。戻ってきて〜〜。
TINYCORN@在校生 [ 2014/03/11(火) ]
↑御免なさい。中学生にするの忘れてた…。
ウッカリデス…。m(_ _)m
出っ歯なサンドバック@在校生 [ 2014/03/11(火) ]
―警告―
キララ、存在意義なし。
よって、此処にはもう来るな!!
“DEADorDIE!!”(*´∀`*)
アノニムス@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
よー皆ー!俺だよ俺、いやだから俺!って詐欺じねぇーぞ!?新しい名、こー読むから、説明会の時よろしくー。って結局何時っ!!!!!?
TINYCORN@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
アノ二ムスさん=元HUGEDUCKさん、で良かったデスか?
Anonymous@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
「ここ」を漢字にしないでぇー、ってかこれから先輩になる人、それ、かなりヒドくない!?ねぇー!?うん、酷いよね!!本当に来なかったらどーすんだよ!?なぁー!?
Anonymous@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
うん、そーだよー。それより、上を見なさい。
TINYCORN@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
単刀直入に言うと、出っ歯な人に存在意義ってあったっけ?? 絶対にないと思うんだよね〜。
気のせいかな?
それから、DEADorDIEってなんだし、マジでう〜け〜る〜。(*´∀`*)
それでも高校生かよ! バカにも限度があるだろ(笑)
だから、サンドバックなんだよ…。
キララ@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
荒れてなかったのでまた書いてみました。
TINYCORNさん、アノ二ムスさん。ありがとうございます。m(_ _)m
もう、doriさんはこなさそうで良かったです。

あと、出っ歯な先輩は、ほっておきませんか?
Anonymous@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
うん、君も結構酷いねぇー。
TINYCORN@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
俺は、キララさんを無意味に馬鹿にするくそったれが嫌いなだけ。
Anonymous@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
あっ、同時に来たか。別にキララさんに言ってないからね。
Anonymous@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
また!?そうだよあんた言ってんだよ。
キララ@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
TINYCORNさん。お気持ちはありがたいです。
ですが、わざわざそんなことしなくていいです。私は大丈夫ですよ。 少し書き込みが減るかもしれませんが…。
Anonymous@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
いいねぇ、リアルタイムだねぇ、カッコつけないでこぉーん...ねぇー。
Anonymous@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
ゴメン、俺、ちょっと洗い物して来る。
Anonymous@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
じゃ、俺はここらへんで、集合時間教える気になったらよろしくー。
TINYCORN@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
NYAMIおじいさんは芝に山刈りに、
Anonymousおばあさんは川に洗い物をしに、
這いつくばっていきました…。

大変ですね。( ̄◇ ̄;)
Anonymous@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
そして、アノニムスはタイニーコーンを見つけて、空には綺麗な赤い花火が...めでたしめでたし。
dori@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
ごめんなさい
忘れてましたー
申し訳ない
荒し屋dori@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
さて少しだけしますかなw
dori@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
おい出っ歯

作戦実行やで
dori@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
おい
クソキララ
お前の願いどうり
きてやったぞ
まだそのキショイナミャーつかっとるのか
西子EX@一般人 [ 2014/03/11(火) ]
キララボロキソやんww
内緒さん@一般人 [ 2014/03/11(火) ]
ここにキララめあての変態ダックがいまーす
誰かー
お巡りさん助けてあげてー
駐在さんでもかまいません
下心まるみえでーす
doriton2@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
なるほどぅー

わからなくもなくもないかも
NYAMI@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
いつの間に.....酷すぎる...
Anonymous@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
はぁー、少しマックに行って帰って来たら...つい一時間前は...本当何なのお前は...? FCK OFF!GO FIND UR LIFE BTCH!!
NYAMI@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
英語苦手で読めません...
Anonymous@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
って、誰が変態ダックや!? XD... :D... :/... t(-_ - )t... fck... you...
Anonymous@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
やぁー、ニャミー。
dori@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
ニャミ
明日よろしく
まぢでさ
dori@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
Fakc you
!!

ふぁー
Anonymous@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
あっ、最初から読んでみれば、俺、ただの変態ダックにしか見えねぇー!マジかよ俺!?自首しょうっかな。
dori@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
だろだろ

ww
まあ
君だから
TINYCORN@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
ちょっと見ない間に、あ、荒らしやが…。
キララさん。ファイト!!
dori@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
ふってるだろ
俺に
出っ歯なサンドバック@在校生 [ 2014/03/11(火) ]
了解しました。
今日は、本格的に…。
楽しみだな〜。
おい、キララ!!(゚Д゚)ノ
『呪うなら、自分を呪いなさいな。』
Anonymous@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
ねぇー、それどーゆー意味?ねぇー?ってかキララいないし。
dori@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
飯食いにいってくる
またあとで
出っ歯なサンドバック@在校生 [ 2014/03/11(火) ]
後でが、すごく楽しみ!!!!!(*^^)v

Anonymousさん。僕も、バカじゃないんで無関係の人に危害は加えたくないんですよ。
だから、キララを庇うのやめてくれるかな?

恋の相手として狙うなら別だけど…。
その時は、次のどっちかだ。

1.警察に自主。過料で終了。
2.やがて、キララの身代わりとなり…。
Anonymous@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
ってか、俺達どんだけ書き込んでんだよ。よく消されないね?もはや受験と全く関係ねぇし。で、真面目な話、説明会何時から始まんの?何かよくわかんないから...。ニャミ知らない?
Anonymous@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
ゴメン、何の話だよ?
Anonymous@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
悪いけど、俺、そんなつもりねぇーから :/
こんにちは@在校生 [ 2014/03/11(火) ]
今、二年のものです。(四月から三年です。)

説明会の話があったので書き込みました。
まず、皆さん合格おめでとう。南はすっごく楽しいですよ。

余計なお世話とはおもいますが、説明会の日は校門前はかなり混んでます。 実際に、一年前に友達と待ち合わせをしたとき、会えませんでした。(20分前には行ったんですけどね。)
だから、校門前で会うのはやめたほうがいいと思います。
個人的な意見なので、無視していただいて結構です。

長く書きすぎてごめんなさい。
TINYCORN@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
♫攻撃、攻撃〜。402、402ー

意味不明なこと書いてごめんなさい。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
Anonymous@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
待ち合わせのことはいいから、何時かが聞きたいんですけどぉー!?本当、馬鹿すいませんねぇー。
Anonymous@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
ごめん、「馬鹿で」デス。
TINYCORN@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
時間は、NYAMIさんに聞くといいと思う。
Anonymous@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
出っ歯さんは、冗談でそんなこと言ってんだか、マジでそう思っんだかは知らねぇけど、マジでウゼェーから、さっきみたいなこと書き込むのやめてくんない?ガチで。
TINYCORN@在校生 [ 2014/03/11(火) ]
Anonymousさん、怒っても始まりませんよ。
キララさん。お薦めの曲のURLを載せるので、聞いてみて〜。(*´∀`*) もち、AnonymousさんやNYAMIさんも。

URL; http://www.youtube.com/watch?v=czt80Zky4ro
Anonymous@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
感想:惨い。色んな意味でだけど。
Anonymous@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
感想:ごめん!!今きづいた「凄い」の押し間違いだ!7じゃはくて6を4回押してた...俺、ヤッパ馬鹿かなぁー。つうか、長い!
TINYCORN@在校生 [ 2014/03/11(火) ]
惨いわけあるかー(○`ε´○)
いい曲だったデショ?(ノ∀`)
TINYCORN@在校生 [ 2014/03/11(火) ]
やっぱり、押し間違いか…。そりゃそうだよね〜。(*´∀`*)
長くても、心に響けばいいんだよ。
NYAMI@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
キララさん hugeDUCKさん説明会の時間は午後の2時らしいですよ 遅れないよう気をつけてくださいね^^
NYAMI@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
Doriさんいいですよわかりました明日よろしく
今機嫌悪いんで私の名前使わないでもらえます?
キララ@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
曲聴きました。いい曲ですね。紹介してくれてありがとうございますm(_ _)m

14時ですね。わかりました。じゃあ、その30分前の13時30分にどこかに集合しませんか? 投稿によると、校門はこむようなので、別の場所で…。
TINYCORN@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
これから、同じ高校生として友情を深めるために、どんどん曲紹介しますね!?ヽ(^^)(^^)ノ
TINYCORN@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
早速ですが、聞いてみてください。

URL http://www.youtube.com/watch?v=dwBt_U6RF0Q
Anonymous@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
ニャミの、どーゆー意味?
Anonymous@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
何がしたいのこーん!?つうかあの人の名前、ナメテルよね!ねぇ!!ねぇー!!!
TINYCORN@在校生 [ 2014/03/11(火) ]
あの人って、だれ?
全く解からんノダ…。
Anonymous@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
駐輪場とかいかがでしょーか?ニャミも会ってみたいなら、何か意見出して、時が来る前に...。
TINYCORN@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
体育館裏に一票!!(*^^)v
出っ歯なサンドバック@在校生 [ 2014/03/11(火) ]
キララが、来ないのがいい〜。
そーいえば、doriさんおそいなー。
Anonymous@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
アップロード者の名。ps 馬鹿じゃないの!?
Anonymous@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
あんたら、知り合いでしょう?メールでもすれば?そういえば、高校の勉強って、ヤッパ難しいですか?
Anonymous@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
...。俺は、何てもんをみてしまったんだ...。
べ、、べ、別に、ロリコンなワケじゃないンだから@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
事務室の近くはどう?結構いいと思うよ。
Anonymous@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
まず、一ついい?誰あんた...?
TINYCORN@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
ナ、ナンテ画像なんだ…………。
べ、、べ、別に、ロリコンなワケじゃないンだから@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
NYAMIさんは、左。キララとAnonymousさんは、右だな。 あ、間違えた。キララはいらないか、だって不登校だもんなー。

http://ts1.mm.bing.net/th?id=H.4763261727671381&w=110&h=148&c=7&rs=1&pid=1.7
Anonymous@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
でも、事務室の前で30分もただつっ立ってんのも、マズイとは思うんだが...。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/11(火) ]
のっぺらぼうよりヒデェーやん俺ら!!!!
NYAMI@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
先の文成りすましされてました><
確かに体育館の裏でもいいですけどまず
体育館てどこだ!なら事務室の方がわかりやすくていいかと・・・
キララ@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
じゃあ、事務室のちかくということでいいですか?ちなみに、私は大丈夫です。
Anonymous@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
事務室のちかくって結局どこだよ!?
Anonymous@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
もう少し詳しく教えて下さい。><
Anonymous@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
ってか、さっきのなりすましやったら、何時なんだようぅー!
Anonymous@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
出っぱぁーそれ、前言ってたい、に、君にあげたらぁー?
TINYCORN@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
今日も早速!!俺曲セレクトです。
これからは、毎日一曲以上紹介します。
ちょっとムズイケド…、頑張るノダ。

http://www.youtube.com/watch?v=eIQXV01hmfU&feature=player_detailpage
TINYCORN@在校生 [ 2014/03/12(水) ]
ところで、みなさんは点数開示って行きましたか? 僕は、今日行ってきました。
NYAMI@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
TINYCORNさん曲聴きました(どちらも)
いい曲でしたよ~ノツ
TINYCORN@在校生 [ 2014/03/12(水) ]
聞いてくれたんですねー。(*≧∀≦*)
ありがとうございます。
また、曲をあげるんで聞いてねー。
Anonymous@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
http://www.youtube.com/watch?v=JCtgTpxgwjc 落ち着く曲だから、聞いてみてぇー。
आईऊभङञषऔस@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
http://www.youtube.com/watch?v=tktcOUi-x-A 聞くのは、最初の十秒で十分です。
NYAMI@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
どちらも前にhugeDUCKさんと見ました
下の奴はhugeDUCKさんはいい曲と言ってたような
NYAMI@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
自分は苦手ですねwどちらも
TINYCORN さんとhugeDUCKさんは気が合いそうですね^^
Anonymous@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
NYAMI@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
今日は卒業式がありました^^
やはり悲しかった(T^T)
内緒さん@中学生 [ 2014/03/25(火) ]
v ^ ^ v attack 601 v ^ ^ v
内緒さん@中学生 [ 2014/03/25(火) ]
v ^ ^ v attack 601 v ^ ^ v 君は?意味不明なこと書いてすみません。
キララ@質問した人 [ 2014/07/11(金) ]
私は市川南には受かってませんでした(´д`)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
市川南高校の情報
名称 市川南
かな いちかわみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 272-0013
住所 千葉県 市川市 高谷1509
最寄駅 1.1km 原木中山駅 / 5号線東西線
1.5km 二俣新町駅 / 京葉線
1.9km 妙典駅 / 5号線東西線
電話 047-328-6001
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved