画像
教えて!市川南高校 (掲示板)
「点数開示」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/07(木) ]
開示請求行けば出来ますか
内緒さん@中学生 [ 2024/03/16(土) ]
誰も回答ないから書いときますね〜
受験票、筆記用具を持参して。市南の事務所に『こんにちは、〇〇中学校の〇〇です。点数開示をして欲しいのですが』というとしてくれます(´・ω・`
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/03/16(水) ]
点数開示で前期254後期265で落ちたわwwwww
こんだけ点数取って落ちるってことはここの学校はテストの点数重視しないんだなやはり
内申重視なんだな
[ 13件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2016/03/24(木) ]
某高校を受け前期後期落ち私立にいきました。点数は当日高かったのですが内申(通知表)重視でしたから自分より低い点数が受かっていました。
三年前はその学校をクソだと思っていましたが今では行かなくて良かったと思っています。
ギリギリで行くより少し下げた私立の推薦で希望の大学に合格しました。あの時は悔しかったけどそのおかげで三年間勉強に頑張る事ができました。高校受験は通過点これから自分の夢に向かって頑張れば三年後満足な結果になるんじゃないかな? 前向きに頑張って!
内緒さん@一般人 [ 2016/03/25(金) ]
負け惜しみ言ってるだけじゃないですか...
内緒さん@中学生 [ 2016/04/02(土) ]
俺と同じだな
俺は内申低いけど後期点数306点だったのに落ちた
内緒さん@中学生 [ 2016/04/03(日) ]
↑本当ですか?
もし本当なら内申点重視であることは間違いないですね
内緒さん@中学生 [ 2016/04/08(金) ]
質問者さん可哀想www
自分の友達前期後期受けましたが、後期理科14点だったけど受かりましたよwww
内緒さん@質問した人 [ 2016/04/08(金) ]
↑まじかーこれテストの点数見てないよな完全にw
内緒さん@一般人 [ 2016/08/03(水) ]
通りすがりの別高校の一年ですが、たしかに内申制度はおかしいと思います。あんなの先生に媚び売ったもん勝ちで性格などが反映されると思います。推薦等で重視するならいいと思いますが、一般入試で重視するのは、あれだとおもいます。自分の受けたところは内申に1未満の倍率がかけられていて、学力審査重視だったのでその学校の基準内申点(V模擬)を15くらい下回っても、合格できました。
ななし@在校生 [ 2016/09/08(木) ]
ぶっちゃけるとテストよりも面接が大事

面接ガイド配られてますよね、あれを暗記して面接で聞かれたことに落ち着いて、答えとけば受かります

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/03/07(月) ]
明日の点数開示行く人いますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
HUGE DUCK@一般人 [ 2014/03/03(月) ]
後期入試で、内申点が80くらいで、点数が約225点でした。
落ちますか?教えて下さい。
[ 170件 ]の回答が省略されています。(全て表示
आईऊभङञषऔस@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
http://www.youtube.com/watch?v=tktcOUi-x-A 聞くのは、最初の十秒で十分です。
NYAMI@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
どちらも前にhugeDUCKさんと見ました
下の奴はhugeDUCKさんはいい曲と言ってたような
NYAMI@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
自分は苦手ですねwどちらも
TINYCORN さんとhugeDUCKさんは気が合いそうですね^^
Anonymous@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
NYAMI@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
今日は卒業式がありました^^
やはり悲しかった(T^T)
内緒さん@中学生 [ 2014/03/25(火) ]
v ^ ^ v attack 601 v ^ ^ v
内緒さん@中学生 [ 2014/03/25(火) ]
v ^ ^ v attack 601 v ^ ^ v 君は?意味不明なこと書いてすみません。
キララ@質問した人 [ 2014/07/11(金) ]
私は市川南には受かってませんでした(´д`)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
市川南高校の情報
名称 市川南
かな いちかわみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 272-0013
住所 千葉県 市川市 高谷1509
最寄駅 1.1km 原木中山駅 / 5号線東西線
1.5km 二俣新町駅 / 京葉線
1.9km 妙典駅 / 5号線東西線
電話 047-328-6001
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved