画像
教えて!東葛飾高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:5件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/12/27(土) ]
東葛を目指してる中3です!
内申点126でV模擬の偏差値は65くらいです。
これで前期合格は難しいですか?
あと、入試では何点取れば確実に入れますか?
沢山の返事お願いします(>_<)
内緒さん@中学生 [ 2014/12/27(土) ]
私も中3で、質問者さんと同じくらいです

というか全く同じです(笑)

私は塾の先生に、425取れたらいいねと言われましたよ

お互い頑張りましょうね!
内緒さん@質問した人 [ 2014/12/28(日) ]
425ですか!まだ少し厳しいかな…
東葛で会えたらいいですね!
内緒さん@中学生 [ 2014/12/28(日) ]
はい!
頑張りましょう!
名無し@一般人 [ 2015/01/01(木) ]
昨年の前期合格最低点は535点とのデータがあります。
内申が126とのことですので、昨年と同レベルの難易度なら410点でギリギリ合格です。

Vもぎ偏差値が65ということは、ちょうどそのくらいの点数かな?

もう一息というところまで来ていると思いますので、ラストスパート頑張って!
内緒さん@一般人 [ 2015/01/04(日) ]
入試は水物ですのでなんとも言えませんが、確実に合格するには430以上あれば安心です。(あくまで自分の経験則ですが)
410点でもぎりぎり合格できる可能性はありますが、確実に合格したいのであればやはり430点以上を目指した方が良いと思います。
おせっかいかもしれませんが、これからの勉強法として、県立入試の前に滑り止めなどで私立受験をするのであればそちらを優先した方が良いかと思います。安心感と自信が生まれます。また、先に合格していれば心おきなく県立の準備もできますので。
長文失礼しました。頑張ってください!💪('ω'💪)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
東葛飾高校の情報
名称 東葛飾
かな ひがしかつしか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 72
郵便番号 277-8570
住所 千葉県 柏市 旭町3-2-1
最寄駅 0.5km 柏駅 / 常磐線
0.6km 柏駅 / 野田線
1.9km 南柏駅 / 常磐線
電話 04-7143-4271
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved